KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

211: 名前:*****投稿日:2006/06/20(火) 01:00
++NG++

212: 名前:*****投稿日:2006/06/20(火) 18:16
++NG++

213: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/21(水) 02:23
なんだか時々荒れるみたいですね。
本命馬は個人の自由
二桁着順繰り返して複勝千円付く馬が連や3着に来る事もあるし
当日たまたま体調が良かったり、たまたま機嫌良く走れたり、その馬が力を発揮出来るペースだったり、いろんな要素があるし、そんな事を予想して穴狙いするのも個人の自由、当たって喜ぶのも、外して痛い目にあうのも自己責任ですから。
みんなで予想を楽しみましょう。

214: 名前:サタウマ好き投稿日:2006/06/21(水) 11:10
ここはいつも何人ぐらいが予想してはんの?読んでて特徴あったらおもろいんやけど。誰か教えてな

215: 名前:NANA投稿日:2006/06/21(水) 20:22
>サタウマ好きさん
大体、14,5人から多い時で24,5人位の方々が予想を書き込みされてると思いますよ。
買い目、買い方は人それぞれですね。もしお暇な時間がありましたら、
過去の予想を読んで見るのも、面白いかもしれませんよ?
・・・当たってる当たってないは別にしてもね・・・(^_^;)
それにしても、週末はかなりの雨が予想されてるみたいですね。
過去の京都での宝塚記念は、1番人気馬は1勝しかしてないみたいですしね。
海外への壮行レースって、割りと“何か”があるみたいですしねぇ・・・
・・・レース前に、こんな事を話してる時が、結構楽しかったりするんですよね(*^_^*)

216: 名前:質問投稿日:2006/06/22(木) 09:44
予想される方は、ジンクスと過去のデータとの違いがわかりますか?

217: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/22(木) 19:32
宝塚記念の枠順発表になりましたね。これくらいの馬と頭数ならどこに入ってもあまり関係ないか…。でもバルクはまわりに前に行く馬がいなくてメジャーがバルクより内に入ったのはいい感じかも…

218: 名前:たこ投稿日:2006/06/22(木) 23:05
>>216
ジンクスはいわゆる縁起かつぎの類いで根拠はないですよね。
過去のデータは文字通り事実に基づいた傾向でしょう。

219: 名前:たこめし投稿日:2006/06/23(金) 23:23
なんかさびれてきたな

220: 名前:宝塚記念投稿日:2006/06/24(土) 11:12
一本勝負行きたいが、相手が決まらん!

221: 名前:やぁ投稿日:2006/06/24(土) 19:37
今日‥淀に突撃してきました…天気予報に反して暑いホ1日でした。普段、聞き慣れないアクセントの方(遠征組?)が沢山居ましたよ(^^)…菊花賞程では無かったけど、並んでる人も多数・・・
さて、宝塚記念ですが‥3連単フォーメーションG→ABE→@ABEFで買ってきました。リンカーンは距離短縮がプラスになるとは考え難いので、3着候補まで・・・

222: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 19:56
やぁさん今日こちらも京都競馬場に行きましたが掲示板の前で半日いただけで腕と顔焼けました。それと京都競馬場にもう500人いるらしいですよ。やぁさん宝塚記念取れるといいですね。

223: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 20:00
こちらと書くのは、スナッチさんじゃありませか。
うまさんはカンパニーらしいですね。

224: 名前:不良中年投稿日:2006/06/24(土) 20:51
今週こそ取りたいので、宝塚記念
馬連 1-8で1万円
有馬記念の再現ねらいで
3連単 2着ディープ 3着リンカーン固定で1着総流しで各1千円
TL2万1千円で勝負です。

225: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/24(土) 21:55
なんか最近良く目や耳にする名前コスモの父ザグレブはドイツの地名?
海外遠征帰り初戦は買わない主義だけど気になる

226: 名前:NANA投稿日:2006/06/24(土) 22:10
>当たればいいなさん
ザグレブはドイツの地名みたいですね。
私はサッカー見てないし、地理も詳しく無いのでわかんないですけど、
サッカー見てて競馬もやってる私の知人は騒いでましたね。来るぞ来るぞ!ってね(^_^;)

227: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/24(土) 22:46
NANAさんありがとうございます。
香港からの帰国のシックスセンス、安田のアサクサには痛い目にあってますから。
コスモとアイホッパーは時事ネタのサインと思って馬券の対象にしてみます。

228: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:00
ハットトリックは?
サッカ−ネタですよ。しかもトリック、映画が公開中です。

本日購入分
3連単  8→1・7→1・3・4・7

229: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:43
ハットトリックの語源はクリケット

230: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:48
ザグレブって都市はクロアチアじゃなかったっけ?

231: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/25(日) 00:56
そうですね。クロアチアですね。三浦カズが所属してましたね(^ー^)すいません口はさんで…

232: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/25(日) 01:05
爺さんそうですね、また点数増えますね。
話題代わりますが、ディープは今日も訳のわからない必殺捲りで勝つのかな、あの戦法がスピードよりパワー優先のヨーロッパの芝で通用したら、ただ日本馬が勝っただけじゃない世界的な事件にになりませんか。特にフランスの深くて重い時計のかかる芝では、今日はディープに普通に勝ってもらいたい。

233: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/25(日) 08:12
宝塚記念
馬単 8-7*9*11*4
3連単 8→9→3 8→9→7 8→7→9 8→7→6 8→11→3*7*9*1
     8→11→1*3*7*9 8→4→5

 

234: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:46
>>赤い彗星さん
今日はえらく早いですな

235: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/25(日) 10:34
爺さん おはようございます 今日は出張で名古屋に行くのでパドックが見れないのです。 前売りで京都競馬場によったら今日は馬券のデザインが違うのですね! 記念馬券買っちゃいました。 宝塚記念 馬単1→8 3連単 1→8→2*3*4*2*6*7*9*11を追加

236: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 10:54
そーいえば‥ユタカは昨日未勝利ですよね。今日のメインで区切りの100勝とか、有りそうかな?

237: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 11:39
豊はまだ勝ってません
96だから無理っぽいです

4Rの芝は前残りで決着しました

このまま雨が降り続いたら・・・

238: 名前:やぁ投稿日:2006/06/25(日) 11:44
爺さん‥ユタカ、あと5鞍ですか・・・勝ちだすと止まらないコトも有りますからねぇ....単勝を買い続けましょうかね(^^;)

239: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 11:54
宝塚記念
3連単
1,3,6,9→8→1,3,6,9
馬連
3-8
単勝2番
本当は、もっとどしゃ降りで、ドロンコ馬場になって、脚を滑らせディープは着外!?
・・・なんて買い方をしようかな?と週頭には本気で思ってましたけど、
意外に雨、降って無いですしねぇ・・・(^_^;)
トウカイカムカムの単勝は、急遽決まった池添君の応援馬券です。
・・・あわよくば2連覇・・・も無理かな、やっぱり・・・(^_^;)

240: 名前:NANA投稿日:2006/06/25(日) 11:58
>赤い彗星さん
馬券のデザインか違うんですか!?ウインズで買った馬券は、通常と一緒ですけど・・・
淀だけなのかなぁ・・・やっぱり休み無理にでも取って行ってみても良かったかもなぁ・・・


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --