KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

541: 名前:NANA投稿日:2006/08/05(土) 16:47
>(゚д゚)ウマーさん
誕生日から一番近い土曜か日曜に毎年購入してる誕生日馬券なんですけどね(^_^;)
年に1回の運試しみたいな感覚で買ってます。
でも、なかなか当たらないんですよ。去年は2点、一昨年は1点、その前の年なんて・・・(-.-;)

542: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:20
NANAさんは8/3が誕生日なんですね。
おめでとうございます
函館2歳
3連復 5の軸1頭〜6・9・11・16

関屋記念
3連単 2・9・16・17BOX

KBC
3連単 1・9〜1・5・9〜1・2・5・6・9・13
ですm(_ _)m

543: 名前:NANA投稿日:2006/08/05(土) 20:01
>爺さん
ありがとうございますm(_ _)m
今年は4点も当たっちゃいました、8-3馬券(*^_^*)・・・収支?聞かないで(^_^;)
明日はまだ何も決めてないのですけど、関屋記念は、多分テレグノシス軸なんだろぉなぁ〜
注目してる馬は、連覇のかかるサイドワインダーと、先生に替わったヤマニンアラバスタ。

函館2歳Sは・・・ホントわからないですよね、この時期の2歳馬って、毎年思いますけど。
何が来てもおかしくは無いですからね。とりあえず今年デビューの新種牡馬の子が
3頭出走してるみたいですから、そこを注目して予想してみようかなぁ〜?
仕事終わったらじっくり予想だ!(^O^)/

544: 名前:興味津々投稿日:2006/08/05(土) 23:55
(函館2歳S)
◎エーシンダームスン
初戦の時計が圧巻で、勝負根性もある短距離馬と見る。
人気にはなるだろうが、ここを目標に仕上がりも十分。

2歳戦に強い山内厩舎のエース格でゼットカーク、
英ダービーに夢を描くマル地のインパーフェクト、
前走は平凡も父の血が魅力のニシノチャーミー、
距離不足で割引も差脚が怖いジャングルテクノ。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

545: 名前:興味津々投稿日:2006/08/05(土) 23:57
(関屋記念)
◎ワディラム
前走は格上挑戦ながらオープン特別を快勝。
夏の牝馬でSS産駒・・・上がり馬の勢いに期待したい。

左回りのマイル戦なら実績が違うテレグノシス、
早期滞在が吉と出そうな新潟巧者のヤマニンアラバスタ、
良血復活に願いを込めて変わり身期待のペールギュント、
函館の良馬場なら差脚が戻りそうなエムエスワールド。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点


(勝負レース:函館11R)
アンカツも2度目なら・・・でも絶対に壊すなよ。
3連単1着固定流し DーCGIKL⇒20点 

546: 名前:福造投稿日:2006/08/06(日) 00:20
函館2歳S
馬連ボックス
1-5-12-16
何にも分からないのでこんなときはなんとなく買いて行きます!

関屋記念
馬連ボックス
2-3-5-17
ワディラムの勢い、テレグノシスの実績、ヤマニンアラバスタの新潟相性で買います!
5はなんとなくです☆

547: 名前:喪黒投稿日:2006/08/06(日) 02:56
函館2歳ステークス
馬連Box
4-6-12-14
血統わかりません…
関谷記念
馬連Box
2-3-8-18
ニューベリーに期待します
KBC杯
馬連Box
2-3-5-10
ミリオンベルでは?って感じです

548: 名前:北斗の拳投稿日:2006/08/06(日) 08:43
新潟関屋記念 サイドワインダーの単勝を1万円関屋記念のデータ見たけどマグナーテンや2着に来た馬2年連続続いてるのでとサイドワインダー休み明けと前走は馬場に泣かされてきました今回は広い新潟なら叩き3走目で57キロなら尚更狙いでしょう。ワイドでB⇔F1万円 F⇔Q1万円

549: 名前:やぁ投稿日:2006/08/06(日) 10:47
久しぶりの予想書き込みです。函館2歳S‥単勝C・・・。関屋記念‥8枠3頭の馬連BOX3点と3連複1点で・・・

550: 名前:NANA投稿日:2006/08/06(日) 13:28
函館2歳S
単勝、複勝2番
やっぱり2歳戦はわかりません(^_^;)
前走ダートでの勝ち上がりですけど、芝でも十分通用するスピードがあるんじゃないかな?
ここは全く自信無いので単複のみ。
関屋記念
単勝17番
3連複
2,3の2頭軸で、7と17へ。
人気上位の馬のほとんどが、後ろから行く馬ばかりの中で、
ある程度前に行けるワディラムは展開的に有利じゃないかな?
テレグノシスとヤマニンアラバスタは左回り、長い直線は得意でしょうしね。
オマケでKBC杯
3連複で1-5-14
以上です。

551: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/06(日) 15:13
函館2歳S
単勝4番と9番

馬単4*9→4*9*5*6
馬連 5*6-4*9へ
3連複 4*5*6*9のBOX
3連単 4*9→4*5*6*9→4*5*6*9

552: 名前:北京都打者投稿日:2006/08/06(日) 15:14
函館二歳ステークス馬連D〜@CEFLM

553: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/06(日) 15:16
関谷記念
3連単 軸3番 マルチ 相手 1*7*9*11*16*17*18 各100円
自信なしです・・・

554: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/06(日) 15:17
新潟JR関屋記念
夏場の重ハンデは個人的には好きでないのでまたまた牝馬から行きます
三連単軸一頭マルチ
P→ABFGJKO×100円
ワイドA−P、K−P×1000円

函館HR函館2歳S
いつも道営の馬が連に絡んでる様な印象があるんですが…
三連単軸一頭マルチ
D→@CEFJKO×100円

小倉IR
三連単軸2頭マルチ
@D→ABGHIJL×100円

555: 名前:北京都打者投稿日:2006/08/06(日) 15:34
関屋記念三連復BP〜@ACFGHJKLMOQちょっと手広く12点になってしまいました。

556: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/06(日) 16:09
関屋記念 最後13番のカンファーベストか16番のペールキュントどちらに
するか迷って13番カンファーベストを切っちゃいました。
1着に来ちゃいました。  久々に、やっちゃいました・・・
今年の夏競馬はツキにも見放された感じです。
今年は、大殺界だからかな?
 

557: 名前:NANA投稿日:2006/08/06(日) 16:26
ヤマニンアラバスタの敗因は出遅れと展開でしょうね。あと、ちょっと距離が短いのかも?
テレグノシスも追い込んではきたものの、前が止まらず・・・
ローエングリンは脚質転換は成功?まさか4着に来ちゃうとはね・・・(*_*)
しかし勝ったカンファーベストが勝っちゃうとは・・・恐るべし、穴の江田照男!

函館2歳S、わかんないですよ、ホント。私の買った馬は・・・シンガリ(ToT)

558: 名前:NANA投稿日:2006/08/06(日) 16:39
>>557
>しかし勝ったカンファーベストが勝っちゃうとは・・・
言葉がちょっと変ですね(^_^;)
しかしカンファーベストが勝っちゃうとは・・・
ですね。はずかしぃ(*/_\*)
>興味津々さん
おめでとうございます\(^o^)/今、KBSで見てましたよ。

559: 名前:興味津々投稿日:2006/08/06(日) 19:15
>NANAさん
ありがとうございます。
この時期に3つ勝った3歳馬は、あのヒシアリダー産駒以来ですよ。
あの時は、「よっしゃ、これで菊花賞や」と盛り上がりましたが、
今度のはリンドシェーバーですからねぇ・・・(笑)
デビュー戦から8戦走り通しなので、そろそろお休みでしょう。
先生には休養明けに、芝のマイルあたりを一度試して欲しいです。
準オープンに上がると、なかなか適鞍が見つかりませんから、
芝をこなせれば、うんとローテが楽になりますので。
まぁまだ先がある馬ですので、故障無く楽しませてくれれば嬉しいです。

560: 名前:NANA投稿日:2006/08/08(火) 19:27
北九州記念のハンデが出てますけれど・・・ディープサマーはまた出走?元気だねぇ(^_^;)
今回こそは絡んでくれないかなぁ?54Kだし。
>興味津々さん
一昨日のレースで初めて見ましたけど、なかなか強い勝ち方だったと思いますね。
興味津々さんが前走後に「いつでも勝ち上がれる。OPまでは行ける器」
と仰ってたのも納得ですね(^_^)
父は短距離血統ですけど、母父でもうちょっと距離の融通のありそうな血統みたいだと、
私は思いましたので、ダートでいろいろな距離を走れるんじゃないかな?
今後も楽しみにしてますね(*^_^*)

561: 名前:北斗の拳投稿日:2006/08/09(水) 19:55
今日のニュースでディプインパクトが出発したのやってましたよ。頑張れディプインパクト

562: 名前:北斗の拳投稿日:2006/08/11(金) 23:30
今週はクイーンSを指定します。今日はまだ早いので明日予想させて貰います。今のところ自信あり。

563: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 23:48
最初から読み返したら ディープインパクトの名前を、ディプインパクトと わけわからん略しかたしてるアッポマン発見!


ハーツ残念

564: 名前:NANA投稿日:2006/08/12(土) 00:52
ディープインパクトは初の飛行機による輸送にも関わらず、カイバ食いも良く、
元気な状態で現地に着いた様ですけど、ハーツクライの方が、血液の何かの数値が高い?
とかなんとかで、再検査らしいですね。
何の数値が高いのか、わかった所で多分、私には理解出来ないんでしょうけどね・・・(-.-;)
とにかく、ディープサマーは今週は走らない。しかもヒューマもいませんでした・・・
でも明日、新潟でシロッコは走る!買わねば(^_^;)
・・・と言うことで、新潟メイン、11Rの天の川Sの11番の単勝を・・・
勝てるといいなぁ〜秋にも繋がりそぉですし・・・

565: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 02:01
なんやの?その買い目・・・そんなんわざわざ書くなよ

566: 名前:当たればいいな投稿日:2006/08/12(土) 09:02
ハーツは凱旋門は不出走ですよね、血液の数値で再検査はまだイギリスにいて、帰って来れないと言う事ですか?
競馬は毎週やってますが、書き込む時間の余裕が…、3場開催はとにかく忙しいですね、ウインズでも三連単は百円単位ですが点数が増えると財布に厳しい、でも博打に買い切りは厳禁と言いますから難しいです。

567: 名前:NANA投稿日:2006/08/12(土) 09:25
>当たればいいなさん
ハーツクライは日本には帰ってきてますよ。
白井で足止めらしいですね。

568: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/08/12(土) 17:20
北九州記念
馬単BOX5・6・8・10・11
クイーンS
3連複BOX1・2・4・11・12

569: 名前:わぁ投稿日:2006/08/12(土) 21:02
>>563 すげっ!
バリバリ すなっちのボケやんけ!笑!そうゆう観察力に感心します。
馬券の買い目の書き方も一緒!一個前のスレですね!

570: 名前:ここでは投稿日:2006/08/12(土) 21:30
誰が一番当たるの?参考にしたい


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --