KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

151: 名前:NANA投稿日:2006/06/11(日) 11:34
CBC賞
単勝16番
3連複
16軸の6,12,14
シーイズトウショウは、距離、コース、季節は問題無いとは思いますけど、
やっぱり斤量でしょうか。いくらこの斤量でコースレコードを出してるとは言ってもね。
軸にはしましたけど、2,3着が良いとこかもしれないですね。
相手に今、勢いのある2頭と、一昨年3着の12番。
レープロの表と裏で武親子が載ってるのが気になって・・・(^_^;)
エプソムC
3連複
1-11-15
なんかコレと言った相手が見付からず、どうしようか悩んだ末、この1点にしました。
以上です。

152: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/11(日) 13:24
CBCです
馬単
6→2*5*7*9*12*14*15
14→6*7*15
三連単軸2頭マルチ
6・14-2・7・9・12・15
今が旬なワイルド、アグネス勝つのはどちらかではと実績馬プレシャスは近走不振G・キャストは左回りに実績無く中京千二百のスペシャリストのシーイズは斤量が…ハンデ戦になって1番恵まれたのはカネツテンビー?

153: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/11(日) 13:42
CBB賞追加ですm(__)m
二着に14も入れときます!てか、忘れてました(;^_^A私も当たればいいなさんと同じく、シーイズトウショウは芹量で切りました。NANAさんの言うとおり来ても2.3着かなと。まぁ、そうなれば馬券は外れるんですけど(*_*)

154: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/11(日) 14:51
エプソムCです
また北村から横典にかわってますね。初騎乗でどうなんだろう…でも三着までにはくるかな。
三連単軸一頭マルチ@→ABGJKNOP×100円で。何か適度に荒れそうな…
馬単@を二着固定←BGJO×500円で

155: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/11(日) 15:12
CBC賞 3連単 6*14→6*14→1*3*4*5*7*11*12*15*16*17 馬単6→1*3*4*7*11*12*14*15*16*17 14→1*3*4*5*6*7*11*12*15*16*17

156: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/11(日) 15:14
エプソムC 馬単1→4*6*8*9*11*12*14*15*16*17*18 3連単1→4*8*14*16*17→4*8*14*16*17

157: 名前:北京都打者投稿日:2006/06/11(日) 15:25
エプソムカップ3連復@H*CEGIBJKLMNOMQ
CBC賞三連復@Mからそう流しです

158: 名前:ソニック投稿日:2006/06/11(日) 15:32
エプ゚ソム
三連単@→GMKPのボックス
CBC
三連単BEMPのボックス
各千円です。

159: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 15:56
NANAさん、やったね!
単で良かったのに〜。
的中されたみなさんおめでとうございます。

160: 名前:NANA投稿日:2006/06/11(日) 16:21
>爺さん
ありがとうございます〜今ホンマにメッチャ嬉しいです(*^_^*)
しかもシーイズトウショウが勝っての的中でしたから余計に嬉しいです。
・・・しかし的中するまで長かった・・・私、前スレでの的中ゼロでしたからね・・・(^_^;)

161: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/11(日) 16:31
皆さんお疲れ様です。
NANAさんおめでとう(^^)
新馬戦が始まりますね〜SS直系産駒がいなくなって、どうなっていくのか興味深いです。

162: 名前:やぁ投稿日:2006/06/11(日) 16:57
NANAさん‥的中おめでとう(^o^)。私は相変わらず玉砕です…今迄のCBC賞と違って、施行時期が半年早くなると 3歳馬と古馬との差は斤量では補えないんですかね…。来週は京都開催ですし、新馬戦も始まりますね。皆さんの健闘を祈りつつ‥私自身も気合い入れて、的中を目指します!(^^)!

163: 名前:NANA投稿日:2006/06/11(日) 17:24
>(゚д゚)ウマーさん
>やぁさん
ありがとうございますm(_ _)m
そういえば、もう新馬戦の時期になるんですね。SS産駒が居なくなって、
2歳サイアーランキングがどう変わるのか?今年、産駒デビューの新種牡馬はどうなのか?
楽しみですね。・・・でもやっぱり2歳戦は、お気に入りの馬が見付からないと、
私は見てるだけになっていくんだろぉなぁ・・・難しいですもん(^_^;)

164: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/11(日) 17:40
当てられた方おめでとうございます。
シーイズ強かったですね。57K関係なしの伸び足見事だった思います。
アグネスどうした事か向こう正面からおっつけ通しでムチまでばんばん入っても反応せずG1の疲れですかね。あんまり当たらい私は来週リフレッシュで休んでみます。
宝塚みんなで当てましょう

165: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:52
シーズは次走はどうするのかな
函館は59やろし、スプリンターまでは長いし

166: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/11(日) 18:39
NANAさん、的中おめでとうございます。
本日の武の読みも見事です。
春から、トウショウの馬は3着までによく来て穴をあけてますね!!
種牡馬では、カワカミプリンセスの無敗のオークス制覇により
キングヘイローの種付け料が高騰してるみたいですよ!!
来週から、いよいよ京都開催、25日の宝塚記念はまた混雑するんだろうな・・・

167: 名前:やま投稿日:2006/06/11(日) 19:52
はじめまして。ちょっと気になるんです。最近の武豊は、やはり25日の宝塚記念が気になるのか、あまり無理してないみたいですね。来週も大事に乗るんじゃないかな?来週は武豊を馬券的には2.3着で狙うのも面白いかも。それと宝塚記念に安藤勝無理みたいですね。

168: 名前:やま投稿日:2006/06/11(日) 19:55
すみません。もう一つは、皆さんに教えて欲しいんです。最近POGの本とか競馬場で売ってますが、これから新馬戦には必要ですか?詳しい方教えて下さい。お願いします。

169: 名前:一太郎投稿日:2006/06/11(日) 20:05
↑コイツは うまです。
やまも

170: 名前:やま投稿日:2006/06/11(日) 20:08
一太郎さん、こちらはこちら利用は初めてです。何か勘違いじゃないですか。

171: 名前:喪黒投稿日:2006/06/11(日) 20:52
NANAさん完璧な予想的中おめでとうございます↑
気持ち良くきれいに的中でしたね♪

172: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/11(日) 21:12
やっぱりな結果でしたね(;^_^A自信ない時はこんなもんですかね。自分のお気に入りの馬が勝つと嬉しいもんです!ね、NANAさん。秋からもオレハマッテルゼ追い掛けよっと(^^)v

173: 名前:++NG++投稿日:2006/06/11(日) 21:20
++NG++

174: 名前:また投稿日:2006/06/11(日) 21:47
あちらさんから来ましたね…

175: 名前:NANA投稿日:2006/06/11(日) 23:25
>赤い彗星さん
>喪黒さん
ありがとうございますm(_ _)m
>赤い彗星さん
武は・・・偶然です。前日まで、リミットレスビットではなく、
プレシャスカフェを買い目に入れてる予定でした(^_^;)
運が良かったとしか言えないです、特に今回は。
>やまさん
POGの本って出てるのですね。POGはやった事無いんで、私はわかりませんケド、
3代or5代までの血統表とか載ってるんでしょうか?だったら参考にはなるんじゃないかな?
でもヤッパリ、これからの2歳戦は、パドックを見て、良し悪しを判断出来たら強いだろうと思いますよ。
先にもレスした様に、私は2歳戦はチンプンカンプンですけどね(笑)
>マキバオーさん
追い掛ける事は大事かもですね。オレハマッテルゼ、彼が来る時、私は待ってない・・・多分・・・
過去レスでも2回程書いてるハズ・・・(^_^;)
で、書き込みしてくれるのは有難いですけど、>>01を読んで、
それから書き込みして下さい。お願いしますm(_ _)m

176: 名前:ゴンゾウ投稿日:2006/06/12(月) 00:54
宝塚記念の登録馬って・・13頭?みんなディープを避けてるんかなぁ?

177: 名前:ヒョンビヨン投稿日:2006/06/12(月) 12:35
そら〜避けるでしょね。
仕方ないよ。

178: 名前:一郎太投稿日:2006/06/15(木) 22:50
>2歳馬
やはりアグネスタキオン産駒が話題の中心になるのではないのでしょうか。
昨年度より交配された繁殖牝馬の質が上がっていて、
ディープインパクトの弟をはじめ、デルタブルース、デュランダル、ダイワメジャー、
アドマイヤジャパンらの弟妹と多くの良血タキオン産駒が控えています。
クラシック戦線に乗ってくる馬も増えるのではないかと思います。

>新種牡馬
私が注目しているのがジャングルポケットとスウェプトオーヴァーボードの2頭ですね。
ジャンポケはトニービン産駒ですからSS系牝馬との相性の良さが見込めそうですし、
スウェプトはスイープトウショウ、ラインクラフト、アドマイヤムーンらを出した
亡き父・エンドスウィープの後継としての期待をしていますので。

179: 名前:NANA投稿日:2006/06/16(金) 11:44
なるほど、タキオン産駒に良血と呼ばれる馬が多いんですか。
私は新種牡馬はアドマイヤコジーンに注目してますね。
あとは産駒数は少なかったですけど、2冠馬エアシャカール。
さぁマーメイドSの枠順も決まってますし、先週の勢いを持続して、頑張って予想しますo(^-^)o

180: 名前:一太郎投稿日:2006/06/16(金) 20:58
一郎太さん自分の出張れる所だけ出てこないでください。うざいですますございます。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --