KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

391: 名前:NANA投稿日:2006/07/14(金) 01:07
>>386さん
>>388さん
そうですね、私が来賓席云々ってレスしちゃったから、そう思われたのですよね?
ごめんなさいm(_ _)m
でも私が来賓席に行ったのは>>390にもレスした様な理由で1度だけ行きました。
>爺さん
私と混同させてしまったみたいでごめんなさいm(_ _)m・・・私、馬券当たって無いのにね・・・(^_^;)

392: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/14(金) 12:45
おっわしの書き込みした下の奴誰が馬書き?何やそれ意味わからん事書くなや

393: 名前:NANA投稿日:2006/07/14(金) 13:07
アイビスSDの枠順が決まってますけど、ヤッパリ開幕週でも外枠有利?
確に毎年、外ラチに向かって走ってるってイメージはあるんですけどね。
スタートさえ決まれば、大外のテイエムチュラサンの逃げ切り勝ちもあるかな?
・・・チュラサン、やっぱり人気しちゃうかなぁ・・・(-.-;)

394: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:50
NANAに間違われるとはめでたいな
宝くじ買ってこよっと。
ついでに大スポ!

395: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 17:30
呼び捨て禁止だよ

396: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:21
すみません
NANAさん

397: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/15(土) 00:05
小倉11レース買うで。馬単本線1→6、1→12、1→2、1→3、1→14、押さえ1→10 本線を各1万円押さえを5千円厩舎鼻息あらいらしいで。開幕週で内枠で逃げで叩き3戦目勝つと思うで。それとな日曜日のアイビスサマーダッシュやけどレース終わってからここ目標してた馬2頭マリンフェスタとテイエムチュラサンおもろいで。又な

398: 名前:ぱんこまんこちんこ投稿日:2006/07/15(土) 16:20
南の帝王はずれ すかでした

399: 名前:新人投稿日:2006/07/15(土) 19:38
皆さんこんにちは。
今回は新潟11レースアイビスサマーダッシュに焦点を絞って頑張りたいです。
私的にはダイワメンフィスとホーマンテキーラと雨の重馬場でサチノスイーティを押したいのですが、先輩方の意見はどうでしょう?

400: 名前:たかし投稿日:2006/07/15(土) 20:32
400やで

401: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/15(土) 20:33
おっ外れた。それとNANAさんこのサイトで人が外したらいじられるんか?それやったら俺もするで。はっきりさしてや

402: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 21:58
バカ出ていけ

403: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/15(土) 22:25
誰や出ていけ?お前誰やねんこっちは何も怖いもんないぞ

404: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:41
おまえこそ誰やねん?こっちは怖いもんだらけやぞ

405: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:50
鼻息あらいらしいで

406: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:52
南の帝王←ばかたかし

407: 名前:NANA投稿日:2006/07/15(土) 23:10
>南の帝王さん
まず>>01は読んでもらえましたか?
6)に、中傷をする書き込み、また荒い言葉使いでの書き込みは禁止と書いてあります。
また、8)で名無し(矢印、捨てHN等)の書き込みはスルーしてもらう様にも書いてます。
何でもありがお望みでしたら、その様なルールで建てられたスレッドも
同じ競馬板にありますよ。
>新人さん
今回は抜けた人気の馬がいませんからね。どの馬にもチャンスがあるとは思いますよ。
でも私は前年の勝馬、テイエムチュラサンから行こう・・・かな?
・・・実は私は、まだあんまり考えがまとまってません・・・(^_^;)

408: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/15(土) 23:17
NANAさんへすんまへんな荒れたらNANAさんに迷惑かかるな

409: 名前:新人投稿日:2006/07/15(土) 23:27
NANAさん
貴重な意見ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
色々目移りがして大変です。
競馬ブック、夕刊フジ、週刊競馬ブック、も買ってしまいました。
これからさらに熟考してみます。

410: 名前:福造投稿日:2006/07/15(土) 23:50
テイエムチュラサン昨年より斤量3キロ増しですかぁ。。それなら斤量変わらずの昨年2着3着のウェディングとスピニングとかどうでしょうか?私は海の日が近いのでマリンフェスタからいこうかと☆あとは斤量51キロのサチノスイーテイーが魅力です◎
3連複ボックス
6-7-10-13を1000円ずつ

外枠優位になればと思い
馬連ボックス
12-13-14-15-16を100円ずつで☆ ダイワメンフィスは外します(^o^;

411: 名前:福造投稿日:2006/07/15(土) 23:54
間違えました(^o^;
3連複ボックスじゃなくて馬連ボックスです◎

412: 名前:北の帝王切開投稿日:2006/07/16(日) 02:32
南の帝王とか言うてるアフォ!怖いもんない?陣痛を苦しみ味わってから言うてみい!このドアフォ!

413: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 08:44
出勤します〜

414: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/16(日) 10:15
何かはくぼレースで買うレースを間違ってしまいそうですね。
小倉IR博多ステークス
小倉4戦3勝2着1回。1800m6戦4勝2着2回。どちらも連帯率100%のマヤノから…3着までには来るかな?
3連単軸1頭マルチ
A→@BDEFIMN×100円
ワイドA−F、B−F、D−F×1000円

415: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/16(日) 10:36
新潟JRアイビスSD
三連単軸1頭マルチ
I→@AFHLMO×100円
全然わかりません(>_<。)こういう時は夏は牝馬から行きます。んで最軽量で…

函館HRマリーンS
三連単軸2頭マルチ
IL→ABDFGJ×100円

416: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 11:33
ウインズに来てしまいました

417: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/16(日) 11:42
小倉の新馬戦
 4R 14番のジーニアス 調教でモンローブロンドに先着してるので買います。

馬単 14→1*2*3*4*5*6*7*9*10*11

単勝14

418: 名前:NANA投稿日:2006/07/16(日) 11:53
アイビスSD
3連複
16番軸で9,10,14
1-7-16
テイエムチュラサンはやっぱり外せませんでしたね。あとは外目の枠で選びました。
1-7-16は、去年の1,2,3着馬です。どうしようか、かなり考えましたケド・・・
1点だけならまぁいいかな?来たらラッキー!って感じですね・・・(^_^;)
マリーンS
3連単
13→10,11→10,11
こちらは前走の1,2,3着馬ですケド、今回はゲルニカが勝つだろうと信じて。
以上です。

419: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/16(日) 12:37
博多ステークス
3連単マルチ 軸2番 相手3*5*6*7*8

マリーンS
3連単BOX 3*7*10*11*13

アイビスSD
単勝 7*10*16
馬単 7*10*16のBOX
   7*10*16→2*5*6*9*11*12

420: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/16(日) 14:28
アイビスサマーD
馬単BOX2・6・9・10・14
3連単F10・14→2・10・14→2・6・9・16

マリーンS
3連単軸2頭マルチ3・10→11・13

博多S
馬単BOX2・3・7・8


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --