KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

421: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 14:30
アイビスSD
3連単 2・14→2・10・14→2・6・10・13・14・16

マリーンS
3連単 13→3・7・10・11

です。m(_ _)m

422: 名前:興味津々投稿日:2006/07/16(日) 15:18
(アイビスサマーダッシュ)
◎テイエムチュラサン
昨年の覇者に運が向いたと思える大外枠。
意欲的な追い切りだっただけに、馬場が良ければさらに良かった・・・。

新潟5戦4連対で新潟巧者のレイズアンドコール、
軽量が魅力的なマリンフェスタ、
典型的な「夏馬」のホーマンテキーラ、
新潟1000mの直線巧者でウェディングバレー。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

423: 名前:ソニック投稿日:2006/07/16(日) 15:31
アイビスSD
三連単ボックスAEIO
穴で三連単Mを一、二着固定でAEIOのボックスで
博多S
三連単@ABボックスで

424: 名前:喪黒投稿日:2006/07/16(日) 15:38
アイビスサマーダッシュ
2-9-10-14
馬連Box
ステキシンスケクンの逃げきりに期待します
ちょっと遊びで
1-7-16
ワイドBox
去年の覇者Box

425: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/16(日) 15:43
アイビスSDワイドF@*2000円F〜IL*1000円F〜MO3000円3連複F〜@ILMO相手ボックス300円です

426: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/16(日) 15:57
サチノスイーティーかぁ…
てんぱいさんは全的中かな?おめでとうございます(^^)

427: 名前:喪黒投稿日:2006/07/16(日) 16:10
アイビスサマーダッシュ
てんぱいさん
福造さん
おめでとうございます♪

428: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/16(日) 16:37
ウマーさん、喪黒さんありがとうございます。夏競馬をいいスタートできました。

429: 名前:おかしいぞ投稿日:2006/07/16(日) 18:45
マルチ予想に的中の自演やとスレ主も大変やんけ(*´Д`)=зそういやスレ主もマルチだっけか┐(´ー`)┌

430: 名前:福造投稿日:2006/07/16(日) 20:03
ありがとうございます☆
すごく久しぶりに当たりましたぁ(^o^;
これからも当たりますよぅに☆

431: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:07
てんぱい、福造馬券当たっても買い目見たらマイナス違う?ただ当たっただけで喜んでるなよ。

432: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/16(日) 22:21
アイビスSDは5万馬券なんで勝ってますよ。

433: 名前:一般人投稿日:2006/07/16(日) 22:33
当たるだけでもすごいと思うよ。うちなんか3連単で欲だすから組み合わせが悪くてはずしてばかりです。てんぱいさん、福造さんおめでとうございます。後、他に予想してる方々みんなで来週当たるようにがんばりましょー\(^O^)/

434: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:35
てんぱいの買い目見たけどそれ程プラスなってないやんもっとプラスなってから自慢したら(笑)

435: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:05
ええやんけ!とにかくあたってるいうとんねんから!!書いた通りに買うてなくても
ええねんから・・・・

436: 名前:通りすがりです投稿日:2006/07/16(日) 23:10
おまえ人の批判する前におまえは当たってるんか?てんぱいさんの見たけど四万くらい勝ってるやん。人が当たったからってひがむなよ!それに別に自慢してないやん。まあ荒らしたいんなら仕方ないけど誰も相手しぃひんで

437: 名前:通りすがりです投稿日:2006/07/16(日) 23:14
連続ですんません。他の人で函館のメインとか当たってる人いるやん。でもトータルみると負けてるやん。そういう人のは文句言わんのか?

438: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 00:46
なんのこと?

439: 名前:大阪キングで投稿日:2006/07/17(月) 01:49
オールオオッケ〜

440: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 09:32
皆さん ↑ とかのレスはスルーでお願いします
また、予想を書かれてない方のレスも同様です

441: 名前:おかしいぞ投稿日:2006/07/17(月) 16:33
「通りすがり」を使う椰子は批判を受けた本人が昔から逃げに使うハンドルって相場が決まってんねん。レベルの低い自演で突っこむところが多くて困るやんけ┐(´ー`)┌

442: 名前:NANA投稿日:2006/07/17(月) 17:33
昨日は忙しく、結局レースは見る事も、聞く事も出来ませんでした。
遅くなりましたが、的中された皆さん、おめでとうございますm(_ _)m

今週の函館記念、なかなか難しそうなメンバーが揃ってるみたいですね。
私の好きな馬(トウショウ2頭)の登録もありますし、楽しみなレースになりそうです(*^_^*)

443: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 11:33
トウショウ2頭の馬柱が新聞にありません
除外対象ですか

444: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:34

445: 名前:NANA投稿日:2006/07/19(水) 23:49
>爺さん
今の時点では、トウショウ牧場のHPは更新されてないからわかんないですけど、
ナイトは出れるみたいですよ?シロッコは除外による回避予定みたいですけど・・・(-.-;)
そういえば同日の新潟メイン、あのブラックタイドの復帰レースみたいですね。
・・・ディープサマーは本気で連闘で北九州短距離S出てくるの?

446: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/20(木) 01:11
NANAさん
ブラックタイドはダート戦で復帰ですよね?
追い込み脚質でダートはなぜ??
と疑問に感じます。

447: 名前:NANA投稿日:2006/07/20(木) 06:09
>赤い彗星さん
多分、長期休養後(骨折休養でしたっけ?)の復帰レースなので、脚部の負担も考えての
ダートでの復帰じゃないかな?と、私は思いました。
だから今回は、とりあえずお客さん状態かな?と、私は思ってはいますけど・・・
・・・まさかココからダートの鬼になっていったりして・・・(^_^;)

448: 名前:マキバオー投稿日:2006/07/20(木) 08:02
ダートつながりで…、フィフティーワナー、屈腱炎みたいですね(*_*)ダートの新星で楽しみに秋を待ってたんですが…。

449: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/20(木) 19:07
ブラックタイド、池江さんいわく「芝はハンデ戦ばかりだから」らしいです
長期休養明けだとハンデ戦出れないんでしたっけ?
まぁ、ダートで様子見でしょうね

450: 名前:NANA投稿日:2006/07/21(金) 18:05
>マキバオーさん
フィフティーワナーは屈腱炎になってしまったんですか・・・残念ですね(-.-;)
>(゚д゚)ウマーさん
なるほど、次走のハンデ戦狙いなんですね。確か、1年位とかの長期休養の馬は、
ハンデ戦には出走は出来なかったと思いますよ?
ハンデ戦のハンデって、近走の成績を見て、出走馬全頭が同時にゴール出来るように
斤量を決めてるらしいですから、近走が1年近く前だったりしたら、ハンデが決められない、
って事を聞いた事があるような気がします。
ハーツクライのキングジョージ、7/29に「サタうま」でやってくれるみたいですね\(^o^)/


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --