KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

571: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 22:05
他人の予想をあてにしている時点でお前はすでに負けている・・・・。by 券知老

572: 名前:すなっちさんへ投稿日:2006/08/12(土) 22:17
あなたが北斗の拳かどうか知らんけど、もう現われないでね。
うっとおしいから。
あなたはうまといっしょでこのスレにいちゃもんつけて出ていった身ですから。はっきり言ってウザイです。

573: 名前:福造投稿日:2006/08/13(日) 00:22
北九州記念
前走の勢いに期待して
サチノスィーティーからいきます!
叩き2走目確実良化型の
マルカキセキ!
本命馬単1→6
プラスで馬単1→2.5.8.13
クイーンステークス
安勝のマイネサマンサを本命で◎
馬単11→2.7.12

574: 名前:喪黒投稿日:2006/08/13(日) 04:09
クイーンステークス
馬連Box
1-7-10-12
北九州記念
馬連Box
1-5-7-13

575: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 04:15
北九州記念
3連単 軸1頭マルチ6〜1・5・10・13

クイーンS
馬単 12→1・4・7・9・11
馬連 2〜4・7・9・11・12

576: 名前:NANA投稿日:2006/08/13(日) 11:37
クイーンS
3連複
11番軸の3,4,9へ
単勝3番
マイネサマンサは前でレースが出来る分、大崩れはしないんじゃないかな?
レクレドールに関しては、ここ最近の成績は良くは無いですケド、去年の勝馬でもありますし、
一発の魅力は感じてしまいますね。
北九州記念
3連複
6番軸の4,8,10へ
4頭共が小倉で勝った経験のある馬です。エイシンヘーベに関しては、
ここ数走の成績は・・・(-.-;)ですけど、嵌れば連下まではあるかな?と思いました。
今日も暑いですけど頑張りましょうo(^-^)o以上です。

577: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/13(日) 11:58
小倉4R
馬単、3連複 5*7*10*11のbox

札幌4R
馬単、3連複 3*6*7*9のBOX

今日は新馬戦から参戦です。

578: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/13(日) 12:33
久しぶりに書き込みします。サマーシリーズは絶不調です!
小倉10R
馬単
6-1.8.10
札幌9R
馬連
7-9.11.12

579: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/13(日) 12:57
小倉IR北九州記念
小倉3戦2勝、1200m9戦8複勝圏内、叩き2走目、今週DWで一番時計のホーマンテキーラから…
三連単軸2頭マルチ
EI→@ADFGHM×100円
DI→@AFGHM×100円

札幌HRクイーンS
開幕週だけに前が有利かなぁ…しかしあえてずっと買ってるシュクルから!
三連単軸1頭マルチ
C→@ABHIJK×100円
単勝C×1000円
ワイドC−J×1000円
しかし安勝、岩田まで北海道に行って札幌にはいいジョッキーが集まってますね。小倉も豊と祐一がいないと寂しいですが川田とかにはいい馬に乗れるチャンスですね。

580: 名前:興味津々投稿日:2006/08/13(日) 13:26
(クイーンS)
◎マイネサマンサ
開幕週の絶好馬場でこの馬の先行力が生きる。
鞍上との相性もよく、ここを勝って秋の主役に名乗りを上げたい。

超良血馬の切れ味を期待してチアフルスマイル、
相手なりに走りそうな実力馬のデアリングハート、
牝馬限定戦なら器が違うG1馬のヤマニンシュクル、
札幌巧者の昨年の覇者でレクレドール、

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

581: 名前:興味津々投稿日:2006/08/13(日) 13:27
(北九州記念)
◎ホーマンテキーラ
夏になると馬が一変。大幅な馬体重の増加も成長分と見て取れる。
小倉の荒れた馬場もスピードに乗った先行力でカバー。

鮫島(父)が鞍上で詰めの甘さが解消されそうなマルカキセキ、
鞍上が52キロに絞り込んだ姿勢が怖いリボンアート、
58キロでも1200mなら消せないリミットレスビッド、
小倉巧者を好調な鮫島(息子)の一発でエイシンヘーベ。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎からの3連単1着固定流し⇒12点

582: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/13(日) 15:12
クイーンS
3連単 7*9*11*12 のBOX
3連単 1*2*3* のBOX

583: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/13(日) 15:19
北九州記念

3連単 1*8*10*11*14→1*6*8*10*11*14→1*6*8*10*11*14

584: 名前:北京都打者投稿日:2006/08/13(日) 15:25
クイーンステークス三連単マルチFJ*@ABCDGHKL

585: 名前:北京都打者投稿日:2006/08/13(日) 15:31
北九州記念三連単マルチEI*@ACDLMG

586: 名前:NANA投稿日:2006/08/13(日) 16:48
レースは聞けてませんけど、結果だけ携帯版JRAのHPで見たので・・・
クイーンS、おおっ!!私の馬券に上位3頭の数字がっ!!・・・ん?私、軸馬の11番!?
・・・1点ケチらなければ・・・BOXだったら・・・(ToT)
前に行った(だろう)馬はほとんど消えたみたいですね。
北九州記念・・・マルカキセキは何処に行ったの?(ToT)
とりあえず着順(上位5着まで)だけ見ての感想です。

587: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/08/13(日) 21:24
札幌記念なかなかのメンツが揃って面白そう(^^)
小倉日経にブラックタイドが出て来ますね(^^)有馬での兄弟対決目指して頑張って欲しいなぁ

588: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:31
北九州記念誰も当たってないな。ここに書いてる人下手やなサタうまの、てつじの方が上手いやん。当たらないなら予想辞めたら

589: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:14
うましね

590: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/17(木) 17:58
2冠牝馬のベガが急死しましたね。
なぜか「ベガはベガでもホクトベガ」の実況を1番先に思い出しました・・・
今週は、アドマイヤベガ産駒を狙おうかな

591: 名前:NANA投稿日:2006/08/17(木) 20:30
>赤い彗星さん
そうみたいですね。夜間放牧の際に何かに当たったかどうかしたか・・・(-o-;)
自身も牝馬二冠で最優秀4歳牝馬を受賞し、かつ繁殖生活でも
種牡馬を3頭出した彼女は偉大でしたよね。残念です(-人-)
確か1頭だけ牝馬を産んでますよね?牝系としてはその子にベガの分も・・・
と期待してしまいますね。

592: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/17(木) 21:30
NANAさん
その牝馬は父ファルブラヴの1歳ですよ。

593: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:05
まだ秋花賞がなかった時代ですね
豊がトライアル・菊とアドマイヤメインに決まったそうです
今週、ムーンに乗るのにね

594: 名前:NANA投稿日:2006/08/18(金) 19:29
>赤い彗星さん
ファルブラヴとの1歳馬でしたか。じゃぁ来年の暮れ頃のデビューになるのでしょうかね?
>爺さん
ムーンの方はこのレースから、天皇賞〜マイルの路線を予定してるんじゃないでしょうか?
さすがにムーンには血統的にも、菊は長すぎるでしょうからねぇ・・・多分(^_^;)

595: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/19(土) 14:17
久々に土曜も競馬してみよっかな☆
札幌HRしらかばS
ハンデ戦でもそれほど目をひく様なハンデ差もないし…G1馬から!
三連単1着固定マルチ
E→@ACFHI×100円
ワイドE−I×500円

小倉IRスポニチ賞
そういえば今年は三歳の夏の上がり馬が出てきてませんね。ツイスターはここを勝てば上がり馬として秋のトライアルに出てこれるかなぁ…
三連単軸2頭マルチ
DJ→@CEGI×100円
単勝J×500円

596: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/19(土) 14:47
今日は家でのんびり競馬観戦してます!調子は…。
今聞いたんですが、ベガに続き、ラインクラフトも亡くなったみたいですね(>_<)秋に期待してたのに凄く残念です↓

597: 名前:NANA投稿日:2006/08/19(土) 15:00
>マキバオーさん
調教中の急性心不全らしいですね・・・
今さっき、マキバオーさんのレスを見て『ウソ!?』と思って調べたら・・・
秋はスプリンターズSを目標に短距離路線で行く予定だったらしぃのに・・・
非常に残念ですね(T_T)

598: 名前:うま投稿日:2006/08/19(土) 17:01
こんちは札幌記念狙ってたブルートルネード取り消しましたね、やっぱマチカネキララですかね

599: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:09
ボケ

600: 名前:それとね投稿日:2006/08/19(土) 18:17
サクラローレルもサヨナラです(ToT)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --