KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

931: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/07(土) 23:07
当たらないけど今週も参加させていただきます。
京都大嘗典
◎ストラダジェム
準オープンを勝て無いまま師は定年になり転厩して日経賞、春天で好走JC有馬には全くの賞金不足で叩き良化タイプなんて言ってられません。
相手はアイホッパーかなと思ったのですが何か違うような京都コース得意距離も得意斤量的な不利もない、本来ならこの馬が本命?でも何か違うような
で馬連6→全通り
三連単フォーメーション
6→全通り→11
不安は日本騎手に戻る事

932: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/07(土) 23:34
毎日王冠
◎マルカシェンク
開幕週の不利はあっても、この馬の可能性に賭けます〇ロジック
57はG1ホースにしても辛いけど鞍上は武豊何とかしてくれるかも
後は安定した走りをみせるダイワとダンス
馬連ボックス
8・10・12・16
三連単フォーメーション
8・12→8・10・12・16→4・5・6・7・8・10・12・16
ロジックは秋天に行ったら鞍上はルメール?小牧ならマイルCSまで待ってもいいような

933: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:25
あんたもほかもほんまに当たらんな

934: 名前:NANA投稿日:2006/10/08(日) 00:55
とりあえず、京都大賞典・・・
応援馬券 7番と9番
馬連
1,7,9のBOXで。
もぉホント自信ないです(^_^;)
京都24で鉄砲、10回やって、1回でも勝てる!?っていう感じですよ、スイープは。
勝って欲しぃという気は満々です!!だって現地に応援に行ける様になったんですから(*^_^*)
でも、ホント展開とか考え始めたら、馬券内には来ても、勝てるイメージが出ない・・・(^_^;)
池添君に全てはかかってます。多分、京都なので馬場入りはすんなり行くんじゃないかな?
池添君!スイープ!頑張って!!あなた達を応援してるのは私だけじゃないのよ!!!

毎日王冠は、明日レスしますm(_ _)m(もぉ日付変わったし今日!?)

935: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/08(日) 09:58
おはようございます。
今日は、淀に出陣です。指定席で観戦なので気合いが入ります。
新馬戦
京都5R 枠連3−6 3連復 3−6−7 単勝 3*6
東京5R 馬単BOX 2*5*6 3連復 2*5*6 単勝5
東京6R 馬単BOX 5*8*9 3連復 3*8*9 単勝3*8

毎日王冠、京都大賞典はパドックを見てからにします。

936: 名前:NANA投稿日:2006/10/08(日) 11:43
>(゚д゚)ウマーさん
ありました、ありました。ウインズでも記念馬券、売ってました(*^_^*)
昨日、レスをもらって無いと、ホントに記念馬券、買えなかったでしょうね・・・私(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m
私も今日はこれから淀に行ってきます(^o^)/

937: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 12:07
>NANAさん
記念馬券は全部で6種類の絵柄があります
各発売所では同一柄なので全部集めるには京都・阪神・祇園・梅田・道頓堀など
ハシゴしないといけませんよ

私も買いましたが・・・    どうなんだろう  これ?

938: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/08(日) 14:39
>NANAさん
無事購入出来て良かったですね(^^)久々の競馬場を満喫して下さい
>爺さん
6種類は色違いなんですかねぇ?競馬場のはピンクのターフィーに黄色のJRAでしたけど(^^;

939: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/08(日) 14:46
京都大賞典
3連単F
1・9・11→1・5・6・9・11→1・5・6・9・11
3連復ながし
1・9→5・6・7・8・10・11
応援馬券 9番

毎日王冠
3連単軸1頭マルチ
10→4・7・16
3連復ながし
7→4・5・6・8・10・15・16

940: 名前:NANA投稿日:2006/10/08(日) 15:07
毎日王冠
馬連
7番軸の8,10,15,16
難しいですね、このレースは。これだけをちょっと買って楽しむ事にします(*^_^*)
>爺さん
>(゚д゚)ウマーさん
ウインズは競馬場で黄色の部分が青になってて、
ピンクのターフィー君がシルクハットを脱いで、お辞儀してる・・・のかな?
これからパドックまで行って、目の前でスイープ見てきます(*^_^*)

941: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:32
今日は休みなん?

942: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/08(日) 15:32
毎日王冠
馬連、3連復BOX 4*5*6*7*8*13*15

京都大賞典
馬連、3連単BOX 5*6*7*9*10

943: 名前:北京都打者投稿日:2006/10/08(日) 15:36
京都大賞典。馬連、ワイド@Eです。毎日王冠ワイド軸AB−DLF馬連F一AB3連複LF一ABDNO

944: 名前:930は投稿日:2006/10/08(日) 16:22
バカでしたW

945: 名前:NANA投稿日:2006/10/08(日) 16:53
皆さんお疲れ様でした。的中された皆さん、おめでとうございます(*^_^*)
今日の京都大賞典、ゴール前で見てました。感想としては、良かった、ホントに良かった(^o^)
メッチャ感動しました。パドックでの馬の状態も、良かったと思いましたので、
昨日までは全然自信無かったのが、『初戦からいける!?』に変わりました。
道中も良い位置でしたし、そして楽な手応えで4角から直線に向いた時は、『勝った!!』
に変わりましたよ。後はゴールするまで絶叫してました(笑)
馬券的な欲を言っちゃえば・・・ファストタテヤマが邪魔だよぉ・・・(^_^;)
今日が休みで、淀まで出てきて、ホント良かったです。
スイープトウショウ万歳!!\(^o^)/

946: 名前:MAX投稿日:2006/10/08(日) 17:01
>興味津々へ

このスレは匿名じゃありませんので 出て行け。

947: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/08(日) 18:13
お疲れ様でした
当たられた方おめでとうございます
今日のスイープは、珍しく終始落ち着いてましたね(^^)上がり勝負になったのも良かったと思いますo(^o^)o
馬券はとれませんでしたが…orz
来週は秋華賞!カワカミプリンセスで固いのかなぁ(^^;)

948: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/08(日) 19:28
当たられた方おめでとうございます!今日は予想にてこずり買いたい馬券の半分しか締切までに買えませんでした(;^_^A
スイープトウショウ強かったですね。これでまた秋天迷いますね(*^_^*)馬券的にはNANAさんと同じく何でファストタテヤマ(?_?)って感じです。

949: 名前:NANA投稿日:2006/10/08(日) 22:41
今、過去レスを見たところ、興味津々さんの毎日王冠の本線(?)と、
(゚д゚)ウマーさんの応援馬券だけの的中!?(他に見落としてたらごめんなさいm(_ _)m)
惜しい買い目いっぱいでしたね・・・それだけホントに難しいレースだったと・・・ね(^_^;)
インティライミは父に次ぐ、1人気裏切り・・・天皇賞で逆転!?・・・・・その前に出れるの?(^_^;)

950: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/08(日) 23:29
みなさんお疲れ様です。
的中された方々おめでとうございます。
京都はスイープ強かったですね鞍上も上手い騎乗だったように思います。直線向いた時にはお手上げ状態でした。
東京は3歳馬が古馬に敵わなかった格好になりましたがマルカは次走に期待が持てる末足だったように思います。
来週から京都で秋のG1が開催されます。
皆さんの頑張って当てて下さい。私も換金に行けるように努力したいと思ってます。

951: 名前:池添投稿日:2006/10/09(月) 08:15
池添ジョッキーが、かなり気を使いパドックで停止命令で騎乗したら、すぐに地下道に行き本馬場に行き返し馬にはいりました。レースでは、スタート直後すぐに内に入れまずはインティライミの後ろでマークもう完璧なレースでした。馬券は外れましたが納得しました。

952: 名前:モンチチ投稿日:2006/10/09(月) 13:23
昨日当たったかたおめでとうございます。今日の朝、スポーツ新聞を読んでいるとディープが東京競馬場の方で検査をしているとかいてありました!天皇賞にでてくるとおもいますか?私的にはでてこないとおもいますが!

953: 名前:ほな投稿日:2006/10/09(月) 13:45
あんたは出てこんと思うてたら?どうでもええこと書くなよ。

954: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:18
わるかったですね!人がどう予想しようとかってでしょ。あなたにはきいてないんですから

955: 名前:ていうか投稿日:2006/10/09(月) 15:51
これから一ヶ月白井の検疫所に入らなあかんのに普通に考えて競馬を知ってる人なら秋天に出れるわけないとわかるでしょう

956: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:19
ディープは予定では栗東の近郊の牧場で検査を受けるよていだったらしいんですけど、変更で東京競馬場の国際厩舎で検査を受けると発表がありましたよ!これはコスモバルクが海外の遠征から帰国して、その後のG1にでた方法と同じです。

957: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/09(月) 18:56
ディープは秋天から国内競馬に復帰のようです。
調教間に合うのかな
ハーツはJCから復帰?

958: 名前:モンチチ投稿日:2006/10/09(月) 19:31
 当たればいいなさん情報ありがとうございます。助かりました。もし参戦した場合、いいレースに
なるでしょうね!!

959: 名前:NANA投稿日:2006/10/09(月) 19:51
どうなんでしょう?出走してくるのかなぁ?登録はしたらしいですケドねぇ、天皇賞に。
東京競馬場で検疫をしてたら、検疫中でも東京開催のレースには出走出来るらしいけど・・・
まぁ状態による、という事の様ですけどね。今、FMでも言ってました。
でも仮にディープが出てきちゃったとしたら、ムーンの騎手は誰に?
>当たればいいなさん
ハーツはやっぱりJCから有馬の様ですね。

960: 名前:ディープインパクト投稿日:2006/10/10(火) 12:33
ディープインパクトが天皇賞に出るとか言う話しで盛り上がってますが確かに馬は強いでしょう。ところが騎乗する武豊ですが秋天皇賞は勝ててないんですよね。馬が故障サイレンススズカ進路妨害確かメジロマックイーンだったかな。出来れば年末の有馬記念1本に絞ってほしい。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --