KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

91: 名前:NANA投稿日:2006/06/02(金) 10:05
安田記念の枠順を見て、固まったなぁ〜〜〜と、思ってしまいましたね。
1枠にダイワメジャーとダンスインザムード、2枠にテレグノシスとブリッシュラック、
その隣がメイショウボーラー、ハットトリック・・・
私が注目してた馬が揃って内枠・・・今回は内枠のBOXで買っちゃおうかな?

92: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/02(金) 12:01
内にこれだけ逃げ先行馬がいると大外の善臣はいいポジションをとれるのでしょうか。。オレハマッテルゼをどうするか…悩みます。

93: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/02(金) 14:53
G1って感じの豪華な騎手なんだか安田記念は騎手のオールスター戦みたに感じたのは私だけですよね。
レース直前まで悩む事を楽しみたい。

94: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/02(金) 22:30
私も枠順みて考えましたね(;^_^Aよりによって17番かよ…。でも去年から追い続けてるしなぁ。

95: 名前:野洲田財閥投稿日:2006/06/03(土) 01:52
安田記念の出馬表みてほんまにG-1の馬揃いかな?増えすぎて質が落ちてる気がするのはわたしだけかな?

96: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/03(土) 12:44
ユニコーンS
3連単1*3*4*9*11*13のBOX 各100円

97: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/03(土) 12:56
関西の有力ジョッキーはほとんど土曜から東京に行ってますね。藤田、四位、幸なんかメインの騎乗がないのに…それほど明日に向けて気合が入ってるのかな?期待していいのかな?
それよりまず今日のユニコーンステークス行きます。ダートなら岩田がもってきてくれると信じて…Eから行きます。
馬連Eー@ABCHI×500円
三連単@E軸2頭マルチで相手ABCHIKL×100円。でもIが気になるなぁ…(^_^;

98: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/03(土) 13:12
あれ?安田記念て幸の騎乗ないやん!先週の登録の時点でたしか幸の名前で出走予定馬あったのに…失礼しましたm(__)m

99: 名前:興味津々投稿日:2006/06/03(土) 22:54
(安田記念)
◎オレハマッテルゼ
早い時計になった時の不安はあるが、ここ二走の強さは本物。
内に有力馬が揃っただけに、スムーズに行けるかどうかが鍵。

自慢の末脚に鞍上強化がプラスに働くテレグノシス、
早い馬場に適性の有りそうな香港馬の大将格でブリッシュラック、
牡馬相手でも見劣りしない新マイル女王のダンスインザムード、
自在に立ち回れそうな脚質と鞍上に期待のインセンティブガイ。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

100: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/04(日) 01:07
安田記念
3連単
1・4・6→1・2・4→1・2・4・17馬単BOX
1・2・4・6・15

101: 名前:福造投稿日:2006/06/04(日) 01:19
安田記念
3連単
17.18→17.18→全頭
馬連BOX
3-6-11-17-18
単勝18
グレイトジャーニーおっかけてます☆彡

102: 名前:喪黒投稿日:2006/06/04(日) 01:28
安田記念
1-3-4-14-15-17
馬連Boxで!
アサクサデンエンの二冠♪

103: 名前:77投稿日:2006/06/04(日) 02:58
安田記念
かなりの荒れオッズですね。
一番人気の連帯は、最近ない。二番人気は、も一つない…
穴 走ろかな…

104: 名前:ロッド投稿日:2006/06/04(日) 04:02
ダイワ、オレハを主軸で買います。オレハの方は少し距離長い様な感じやけど、強さをこの目で見てるし他にもいろいろいるがこの二点から勝負。先のダービーもサムソンからメイン、パスポートできっちりいったんで今回も自分の目を信じて…

105: 名前:やぁ投稿日:2006/06/04(日) 05:52
安田記念‥軸2頭マルチ@BからCIKOPへ・・・

106: 名前:やぁ投稿日:2006/06/04(日) 05:53
安田記念予想‥3連単です(^_^;ゞ

107: 名前:不良中年投稿日:2006/06/04(日) 10:15
ずっと外していて、いいかげん当てたいので
「一発勝負」は返上して、今回は点数を増やします。
安田記念
17-1-5で三連単5000円・・・これが本線
あと、いろいろ気になるところを
1-3-6で三連単BOX各1000円
3-16で馬連2000円
1-2-6で三連複2000円
TL15000円で勝負です。
よく考えたら去年有馬を取ってから
今年は全敗です、今日こそ取るぞ!!

108: 名前:NANA投稿日:2006/06/04(日) 11:43
安田記念
馬連
3-1,4,6
単勝5番

メイショウボーラーは買い続けてるので、単勝は買いましたが・・・どぉでしょう?
東京コースで良績のあるテレグノシスを軸にはしましたが、また届かない様な気も・・・
去年4着のブリッシュラックも、同じレースに出走した馬は、
前年より上位にはあまり来てない、という私個人のデータ(思い込み?)もありますし、
ダイワメジャーも左では良績は無いし、
ハットトリックもここ2走はパッとしないし、騎手も東京では勝って無い筈ですし・・・
不安要素だらけですけど、実績だけでいくと、この馬達かなぁ〜?としか思えませんでした。
今日も自信は全く無いですね・・・(-o-;)

109: 名前:パピヨン投稿日:2006/06/04(日) 12:22
こんにちは、また参加させてください。淀で朝からモニター見てましたが、なんか東京の内枠が殺到するとかえって不利に思えてきたので控えてチャンス待ちしそうな気がするBテレグノシスとJカンパニーに外枠だけにむしゃぶりつくように来そうなPオレハマッテルゼをかわしてEハットトリックが久々の快走!・・と妄想した結果
馬単E-BJACの片道4点に各3千円。
三連単フォーメーションABE-ABCEJP-@ACJMに各三百円。で買います。当たらないかな・・・。

110: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/04(日) 12:55
安田記念
わかりません(;^_^A
3連復ボックス
2.3.4.11.14.17
馬単
4-2.3.11.17
17-2.3.4.11

こちらが本命!飛騨ステークス3連単軸一頭マルチ
2-3.6.13.14.16
馬単
2-3.6.13.14.16

111: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/04(日) 15:13
赤い彗星さん昨日はユニコーンS的中おめでとうございます。7万馬券ですか…うらやましいです。
安田記念行きます。ダンスインザムードからにしました。昨年秋からの充実ぶりと、仮柵あとのいい芝の部分を内から抜け出せると見ました。がんばれ北村っ!
三連単A軸一頭マルチで相手は@BCEFJLMP×100円で。
馬単A⇔@CJMP×500円で。

112: 名前:赤い彗星投稿日:2006/06/04(日) 15:31
てんぱいさんありがとうございます。
安田記念
馬単2→1*3*4*6*7*8*10*11*12*13*14*15*16*17*18 各500円
馬連2-1*3*4*10*12*15*16*17*18 各500円
3連単 2の1頭軸マルチ 相手1*3*4*10*16*12 各100円
安田記念 全然、わかりません

113: 名前:北京都打者投稿日:2006/06/04(日) 15:32
安田記念DFKMの馬連、ワイドボックスと@流しDFKM馬連、ワイド。とA流しDFKM馬連ワイドです

114: 名前:ソニック投稿日:2006/06/04(日) 15:33
安田記念 三連単
P→JM→@ABCEJKM各千円
P→@BC→@BCJM各千円
馬単JM→@BCEPの裏表各千円です。

115: 名前:NANA投稿日:2006/06/04(日) 17:40
皆さんお疲れ様でした。今日の安田記念、先程KBSの回顧で見ました。
ブリッシュラックが力を出しきったって感じでしょうか。
去年は確か前が詰まっての4着だったと思いますしね。
私個人のデータ(思い込み?)は一つ外れちゃったよ・・・(^_^;)
それにしてもテレグノシスはやっぱり届かなかった・・・9着・・・
ジョイフルウィナーの3着は、正直驚きましたね。侮ってました。
マイルの勝ちはあっても、距離がちょっと長いんじゃないかなぁ〜と思ってましたし。
・・・ん?去年の安田記念でサイレントウィットネスに対しても同じ事を書いた気が・・・
今日は喪黒さんが馬連的中されただけですね。アサクサデンエンの2着は残念でしたね。
来週のCBC賞はシーイズトウショウ出てくるのかなぁ?
ハンデ次第では札幌の交流レースに回るってあったケド・・・

116: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 17:47
100の人は?当たってる?

117: 名前:NANA投稿日:2006/06/04(日) 18:11
あらっ、そうですね、(゚д゚)ウマーさんも馬単が的中されてますね。
気付きませんでした(-o-;)
>>116さん、ありがとう。
でも、>>01を読んで、次からは矢印でのレスは止めて下さいねm(_ _)m

118: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/04(日) 18:18
今日は仕事の合間に生で観れました。もちろんテレビですけど(;^_^A
なかなか強かったですね!ゲート前ではかなり発汗してたし、入れ込んでたようにうつったんですが…。オレハマッテルゼ、最高のスタートで直線向いてムチもまだ入れてない状態で後ろの馬を気にする余裕があったのに、いまいち伸びてこなかった(*_*)敗因は何かな?やはり距離なんかな?

119: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/04(日) 18:21
的中された方おめでとうございます。
100のウマーさんは馬単的中みたいですね。
私はまた書き込み出来ずで悩んだ末の武豊でこけました。海外遠征帰りは買わない主義ですからアサクサをまったく無私してました。今年も配当だけみると荒れたという事になりますね。これからも香港馬は賞金稼ぎにやって来そうですね、こちらも海外馬の勉強しないと馬券取れないのかな。

120: 名前:当たればいいな投稿日:2006/06/04(日) 19:42
恥ずかしいです
漢字間違えてますね
無私→無視でしたよね
マークシート書き間違えて馬券外す事はあっても取る事は無いのは私に運が無いだけですかね。
また漢字間違えてたらごめんなさい。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --