KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

751: 名前:NANA投稿日:2006/09/09(土) 23:29
>>749さん
あなたのレスをさっき見て、今確認してきました。心臓発作らしぃですね。
まだこれから凱旋門、BC、JCと、日本馬もしくは世界の馬の前に
立ち塞がるはずであったはずだろう馬の急死は非常に残念です(T_T)

752: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/09(土) 23:58
全く当たらない予想です。セントウルS
◎ゴールデンキャスト
自身同一重賞三連覇、厩舎は四連覇のかかったレース中京ほか左回り複勝圏内無しシーイズに勝てる訳が無いと内心思いながら
単勝2番
馬単馬連2→3*4*7*8*12*18
三連単軸2頭マルチ
AK→3*4*5*7*8*11*12*18押さえの馬連
18→3*8*12

753: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/10(日) 00:06
こちらは当てたい
中山メイン
◎インセンティブガイ
馬連本線は11→14
あと11と14から馬連
11*14→1*3*8*13
三連単軸頭マルチ
11*14→3*8*13

754: 名前:NANA投稿日:2006/09/10(日) 11:45
セントウルS
単勝18番
3連単
18→11→5,12
18→5,12→11
札幌から中一週、本来ならスプリンターズSまで間を開ける予定だった彼女が参戦。
今度こそ勝って、初代女王になって!!(-人-)
相手はグローバルスプリントCで、現在2勝のテイクオーバーターゲット。
今勢いのあるロードアルティマに、スプリンターズSの出走権の欲しいネイティブハート。
京成杯AH
3連複
1番軸の10,11,12
前走が控えてのレースで良い結果を残せたんじゃないかな?のローエングリンを軸に。

今日はJRAでの同一重賞3連覇が達成されるんでしょうか?その点も興味がありますね(*^_^*)
・・・まさか両重賞で3連覇達成なんて事は無いよね・・・(^_^;)

755: 名前:興味津々投稿日:2006/09/10(日) 13:13
(京成杯AH)
◎インセンティブガイ
短期休養明けも中山マイルは馬が変わる。
鉄砲実績もあり鞍上の手綱さばきに期待する。

先行激化で展開が向けば鬼脚爆発のペールギュント、
すんなり前で折り合った時の粘りが怖いマイネサマンサ、
好調持続で人気にならない重賞馬のカンファーベスト、
斤量に恵まれた良血馬の一発でワディラム。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

756: 名前:興味津々投稿日:2006/09/10(日) 13:13
(セントウルS)
◎シーイズトウショウ
このシリーズの最有力馬がまさかの2戦連続惜敗の憂き目。
想定外の出走決定は逆転Vへ向けた厩舎と鞍上の意地の表れ。

グローバルSチャレンジが目標の強豪テイクオーバーターゲット、
芝・ダート兼用の1200mの鬼でリミットレスビッド、
斤量増加も前走の勢いがそのままのコスモフォーチュン、
中京成績に不満が残るも実績馬の一変を期待するマルカキセキ。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

757: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/10(日) 13:20
昨日は全滅でした↓
今日はどうかな(;^_^A
セントウルS
3連復軸一頭流し
18-3.5.11.12.14.16

京成杯AH
3連復軸一頭流し
11-3.4.7.8.14

後は遊びで中京9R?10R?忘れましたが、馬単でワンマンシャチョウ⇔エイシンテンリュー。ワンマンシャチョウ⇒ロックスピリッツ買います!

758: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/10(日) 15:16
UHB賞
馬単 10→1*2*3*4*5*7*9*11*12 9点

京成杯OH
3連単BOX 1*7*11*6*10*4 単勝7番

セントウルS

3連単 5*11→5*11*18*14*1*4*6*12→5*11*18*14*1*4*6*12

759: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/10(日) 15:40
セントウルステークス三連単マルチQ*J−CDEGK

760: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/10(日) 16:35
NANAさん、マキバオーさん、北京都打者さん、おめでとうございます。
大殺界の影響なのか、今日も惨敗でした・・・

761: 名前:NANA投稿日:2006/09/10(日) 16:52
まず、的中された皆さん、おめでとうございます(*^_^*)
>赤い彗星さん
ありがとうございますm(_ _)m

セントウルS、シーイズトウショウがやってくれました\(^o^)/
ホント、中一週で心配していた馬体重が、-10K(>_<)しかも突然の雨、ダメかなぁ〜〜〜
と、思ってましたけれども、強い勝ち方をしてくれました(^O^)
前2走が悔しい負け方をしていただけに、本当に嬉しいですね。
これでサマースプリントシリーズの初代女王に!ホントに良かったよぉ〜〜〜

762: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/10(日) 19:37
赤い彗星さん、ありがとうございます!なんとか来週の資金が出来ました(^^)vシーイズトウショウ強かったですね!マイナス10`&豪雨の時点で今日も負けだと思ってました。でもスタートよかったですね!直線も一頭だけズバ抜けてましたね。私は、出遅れて最高峰からのマルカキセキの鬼足にしびれました(*^_^*) 来週も楽しみなメンバーが揃ってますね♪

763: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/10(日) 23:08
赤い彗星さんありがとうございます。久々に当たってほっとしてます。ほんまにここ二ヶ月近く当たりもせず・毎週JRAに寄付してました。今週から馬の選び方を少し変えてみました。ちょっと色々試すつもりです

764: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/10(日) 23:27
いつものように惨敗です。的中された方おめでとうございます。とってもうらやましいです。
シーイズは鬼と言うか化け物と言うか、中一週で北海道から帰って来ての競馬、軽い目の調教かと思えば、エイトの好調教1番目、それであの圧勝劇にはおそれいりました。
外国馬も直前調教をキャンセルしての実戦で2着を確保、地力能力の高さを感じました。
私の本命ゴールデン直前の雨で終わりました。ズルズル下がって姿にしょうがないと見てました。
来週は変則日程土曜日は中京がありません。中山の条件戦なんて知らない馬ばかり迷惑は話です。

765: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/11(月) 00:09
的中された方おめでとうございます。今日は筏の上でPATで買おうと思ったら圏外で買えませんでした(>_<)ハイライト見たけどシーイズすごかったですね!しかし中一週…マイナス10キロ…かなり無理したんじゃないでしょうか?あとの反動が心配です。疲れが抜けるといいですが。スプリンターズの中山は坂もあるし…
来週のセントライト記念てキストゥヘヴンが登録されてますね。ほんとに牡馬と走らせるんでしょうか…負けぐせをつけないためにもむちゃをしないでほしいのですが…

766: 名前:NANA投稿日:2006/09/11(月) 19:34
吉永正人調教師が65歳という若さで、本日亡くなられたそうですね。
調教師に転向しての成績は、私は詳しい事はしらないのですけれど、
確かミスターシービー、シービークロス等の主戦騎手でしたよね。
当時、小学生だった私は、父の見ている横で、
TVに向かって必死にミスターシービーを応援していた事を覚えています。
特にあの時の、父の無念を晴らしたダービー、下りから捲った菊花賞は忘れられないですね。
御冥福をお祈り致します(-人-)

767: 名前:アムロ投稿日:2006/09/11(月) 19:34
このスレ笑わしよんなw堂々と大殺界の影響で馬券が当たらんと言うとる輩wwうましかハケーンwww

768: 名前:シャア↑投稿日:2006/09/12(火) 20:42
ほなら見るなや。チンカスが!

769: 名前:アンニョ投稿日:2006/09/12(火) 20:50
767、ハケーンって、、、恥ずかしないん(笑)

770: 名前:アムロ↑投稿日:2006/09/12(火) 20:54
オモロいからまた顔だしたるわ。そやけどハズレの言い訳が大殺界ってホンマにプププ

771: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:35
おもろいし顔だす?暇なんやろ?友達いないやろ(笑)相手さたろか?

772: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:23
「さ」たろかwカッコワルスギここの住人は「ラ」ベル低すぎw

773: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:03
あなたの親は後悔してますよ。あなたをこの世に産んだ事を。情けない親ですねワラ

774: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:10
文章がおかしい。文章の流れで、情けないのは「親」ではなくて「子」の方。大殺界とは文章までおかしくする摩訶不思議。いや「可笑しい」と訳す方が正解かwww

775: 名前:ウザイよ投稿日:2006/09/13(水) 22:33
はよ競馬の話に戻そうや!大殺界ネタでいじられてムキになってる赤い彗星=シャアも、反応見て愉しんでるアムロも欝陶しいねん。関係ない話は他でやれ!

776: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:35
おかしいのはお前のア・タ・マ。病院行ってきな!

777: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:30
ほなゲト

778: 名前:興味津々投稿日:2006/09/15(金) 00:58
競馬の話で独り言を少し。
この度運よく愛馬のG1出走が決まりました。
愛馬の重賞出走は3年前の菊花賞以来となります。
フラムドパシオンやフレンドシップなどの実力馬の故障で、
準オープン馬にもチャンスが到来したという感じ。
格上の中央オープン勢に地元岩手のオウシュウクラウンなど、
どの馬にもチャンスがありそうな1戦。
廃止問題で揺らぐ岩手競馬ですので、最後のダートGPになるやも?
先行有利の盛岡で身上の粘りが発揮出来れば、
穴馬券を演出してくれるかも・・・と密かな期待で盛り上がっています。

第21回 ダービーグランプリ(GI)出走予定馬
9月18日(祝・月) 盛岡競馬場 ダート左回り 2,000m
サラ系3歳 1着賞金 5,000万円 フルゲート14頭

JRA所属馬〔出走枠:5頭〕
所属 馬名         騎手名
栗東 ナイキアースワーク 安藤 勝己
栗東 バンブーエール 池添 謙一
美浦 ヤマタケゴールデン 池田 鉄平
栗東 シルクウィザード 田中 勝春
栗東 マンオブパーサー 木幡 初広

779: 名前:NANA投稿日:2006/09/15(金) 18:25
>興味津々さん
確か先月3勝目を上げた馬でしたよね?
実際あの時は、強い勝ち方をしてたなぁ〜とは思ってましたケド・・・もぉG1出走ですか!?
先週のレープロには混戦模様と書いてあったと思いますので、
あるいはG1を勝っちゃうカモしれませんね(^O^)
地方のレースなので、見たりする事は私は出来ませんけど、
興味津々さんの期待の3歳馬、応援していますo(^-^)o

780: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:48
興味津々さん 的には
勝春はどうなんですか?

関西でもっといい騎手が・・・


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --