KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

121: 名前:福造投稿日:2006/06/04(日) 20:19
喪黒さんウマーさん的中おめでとうございます!

122: 名前:喪黒投稿日:2006/06/04(日) 20:24
久々の万馬券ですm(_ _)m
みなさん、ありがとうございます。
m(_ _)m

123: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/04(日) 23:42
皆さんお疲れ様ですm(__)m
今、KBSでレース見ました(^^)ブリッシュラック最後も突き放す感じで強かったですね…
SS産駒はやはり東京マイルG1相性悪いなぁ…

124: 名前:イチロー太投稿日:2006/06/05(月) 09:22
一郎太さん予想書いてないなーどーしたん?また拗ねた?

125: 名前:NANA投稿日:2006/06/05(月) 18:25
CBC賞のハンデを見て一言・・・
シーイズの斤量、57Kかぁ・・・トップハンデは牡馬で58Kが3頭いるけど、
シーイズが牝馬と言う事を考慮すると、彼女がトップハンデみたいなものでしょうしねぇ・・・
出てきて欲しぃけど、この斤量どぉだろ?やっぱり回避しちゃうのかなぁ・・・?
そういえば、CBC賞ってG3に格下げになったんですね。ハンデ戦になったのは知ってたケド、
格下げになってたのは知りませんでした・・・(^_^;)

126: 名前:++NG++投稿日:2006/06/05(月) 23:48
++NG++

127: 名前:++NG++投稿日:2006/06/05(月) 23:55
++NG++

128: 名前:一太郎投稿日:2006/06/06(火) 04:53
NANAさん格下げですね…それよりも 長いこと馬券取れませんね…ウンチク長いよ…藁

129: 名前:天馬投稿日:2006/06/06(火) 07:35
おはようございます。なが〜く拝読させて戴いていますが初めて投稿させて戴きます。NANAさんがまた色々な寸評を書き込んで下さると楽しく、一郎太さん、興味津々さんや他の方々の予想も楽しくなるよう感じます。楽しみにしていますので。

130: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 12:22
中継してない放送局はGVのハンデ戦で十分とJRAが判断したねかな?

安田の次週というのがおかしいと思うのは私だけかいな。

131: 名前:やぁ投稿日:2006/06/06(火) 13:24
CBC賞‥注目はウインレジェンド・・・前走、京都で見ましたが…パドック入ってきた時から川田Jが跨ってました。入れ込みがキツく ゲートで放馬して、千八スタート地点まで激走…でも出走して楽勝しました。爺さんの言われる様に、時期的な問題は有るかもしれませんが…夏のスプリントシリーズの前哨戦と考えたら如何でしょう。3歳の短距離馬にとっては良い番組じゃないかと思います・・・

132: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/06(火) 13:56
やっぱり新しいG1を増やすと賞金も高くなるから毎年売上がさがってるJRAにはきついのかな?だからあんまりG1に直結しないのは格下げになるのでしょうか?そういえばNHKマイルとか増えると京都新聞杯も格下げになりましたね。

133: 名前:ビッグスワン投稿日:2006/06/06(火) 14:54
他の掲示板にカキコしつつ、いつも楽しく拝見してます。皆さんの買い目の説明なんかを参考にしていますので、今週も気持ち良い予想で楽しませて下さい。

134: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/07(水) 13:13
ドリームパスポートも骨折したみたいです(-_-;)

135: 名前:NANA投稿日:2006/06/07(水) 13:22
あらぁ〜〜〜今度はドリームパスポートが故障したゃったみたいですねぇ・・・(-o-;)
幸いにも、程度は軽いみたいだと書いてありましたので、秋には復帰できるのかな?
>てんぱいさん
ぅ〜〜〜ん、どうなんでしょうね?確かにJRAの売り上げは年々下がってはいますけど・・・
多分、やぁさんの仰る様に、夏のスプリント路線の前哨戦、みたいな形にする為に、
G3のハンデ戦にして、この時期に移動させたのでしょうかね。
それに年末に阪神Cという短距離レースも新設しちゃいましたしね。
どうもその阪神Cは将来的にはG1に格上げ予定だという噂もありますしね。

136: 名前:天馬投稿日:2006/06/07(水) 22:34
>>NANAさん
ウンチクを楽しむのも競馬ですよ!たしかに的中は予想通りにはいきませんけど
それが楽しみでもいいじゃないですか!
NANAさんの的中が少ないとは思いませんが、昨年の有馬のディープ二着固定は
見事でしたよ!

137: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/08(木) 13:58
トーホウアランも…ダービー出走馬の故障が多いですね(~ヘ~;)

138: 名前:やぁ投稿日:2006/06/08(木) 16:06
トーホウアランも骨折ですか....全治3ヵ月以上というコトは、菊は微妙ですかね・・・血統的に楽しみにしてたんですが....

139: 名前:てんぱい投稿日:2006/06/08(木) 16:19
この時期の故障は非常に痛いですね。三歳馬にとって一番成長する時期ですし骨折して充分に運動できない馬とビシビシ鍛えられる馬との差がでる様な…と思うのは私だけでしょうか。例えマルカシェンクだとしても…(骨折明けで菊花賞を勝ってしまうサクラスターオーみたいな化け物もいますが)

140: 名前:77投稿日:2006/06/08(木) 20:25
安田記念…携帯ぶっ壊れて 書き込みできませんした。
はずれましたけどね。

骨折が多いみたいですね…いい馬ばっかり…残念ですね。

又、宝塚は書き込みます!

141: 名前:NANA投稿日:2006/06/09(金) 12:58
シーイズトウショウ、やっぱり57KでCBC賞に出てくるのね・・・
大丈夫かなぁ?しかも外枠16番(-.-;)
やぁさんの注目されてるウインレジェンドは内枠の3番ですね。
ハンデ戦らしく、なかなか難しいですね。多分私はシーイズから買うんでしょうけど(^_^;)
あと、ドバイワールドカップの着順変更の件で、まだ揉めてるみたいですね。
2着になったブラスハットの馬主から異議申し立てが出てるとか。
決まるのは6/26以降らしいですね。禁止薬物の反応が出たって話が出た時も遅かったし、
どぉなるんでしょ?早く話がまとまらないかなぁ・・・

142: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/10(土) 13:40
東京HJ
3連単
02・13・14→02・05・09・13・14→02・05・09・13・14

143: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/10(土) 15:04
やっぱり買い過ぎだったなぁorz

144: 名前:やぁ投稿日:2006/06/10(土) 20:18
CBC賞‥ウインレジェンド鞍上の赤木J、51キロで乗るのに『ボクサー状態』らしいです。気性難から発馬に不安があるし、内枠に入ったのはマイナスかも…。でも、差し有利な馬場なら馬込みで折り合える可能性に賭けて…3連単2頭軸マルチBMから@DEFOへ・・・
エプソムC‥3連単フォーメーション@→BEFIMP→BEFIMPで・・・

145: 名前:興味津々投稿日:2006/06/10(土) 22:02
(エプソムC)
◎マチカネキララ
4連勝を狙った前走は馬体重減が響いた様に思える。
今回は4戦全勝の東京であり不安も少ないので不動の本命。

重賞2勝の実力馬の復活を期待してペールギュント、
長い直線で自慢の末脚を爆発させたいグラスボンバー、
そろそろ走り頃も人気の盲点になりそうなトップガンジョー、
紅一点も追い切り好調で藤田の一発に賭けるデアリングハート。

◎からの馬単1着流し⇒4点

146: 名前:興味津々投稿日:2006/06/10(土) 22:03
(CBC賞)
◎アグネスラズベリ
外差し有利な馬場となれば、外枠の差し馬を有力視せざるを得ない。
大外をブン回す乗り方が大好きな鞍上なだけに、展開もはまるはず。

気温が上がって調子も上がる夏女のテイエムチュラサン、
中京巧者の快速牝馬で忘れた頃のカネツテンビー、
好調期間が長続きするタイプで夏の上がり馬のワイルドシャウト、
折り合いさえつけば軽量が怖いウインレジェンド、
時計がかかる今の馬場なら鬼脚一気のホーマンアピール。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒10点

147: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/06/11(日) 00:32
CBC賞
3連単軸1頭マルチ14→3・5・6・15・16

エプソムカップ
馬単BOX1・8・9・11

148: 名前:福造投稿日:2006/06/11(日) 00:42
CBC賞
3連単フォーメーション
6.7.14→6.7.14.15.16→3.5.6.7.12.14.15.16.17
そろそろゴールデンキャストきてくれないかなぁ☆

エプソムC
3連単フォーメーション
1→9.13.16.17→4.8.9.11.13.14.15.16.17
マチカネキララ固定で☆

149: 名前:喪黒投稿日:2006/06/11(日) 02:08
エプソンカップ
3連単1頭軸マルチ
1から4.8.12.14.16.17
馬連Boxで!
4・14・16・17
カナハラドラゴンそろそろきます↑

CBCは
馬連Boxで
3・6・10・14・16・17
3連単フォーメーション
6.10.14→3.6.10.13.14.16.17→3.6.10.13.14.16.17
ギャラントアローの逃げ残りで↑

150: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/11(日) 10:50
エプソムC
馬単、3連単軸一頭流し
1-6.9.10.12.16

CBC賞
3連単フォーメーション
3.14-3.5.6.15-3.5.6.15

どちらとも軸は堅そうな感じなんですが、自信はあまり…(;^_^A
宝塚の資金稼がないと!!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --