KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

481: 名前:興味津々投稿日:2006/07/24(月) 22:01
>NANAさん
ノーザンファーム空港牧場へ故障放牧中ですが、
先週からキャンターを始めたようです>カレンちゃんの息子
ザッツが勝った菊花賞で大声を張り上げたのは遠い昔で、
もう6歳ですからねぇ。母の名前で言われるとは・・・虚をつかれましたよ(笑)

順調にいけば秋が深まる頃には、ターフに戻ってこれるでしょう。
そしてラストクール(次の放牧が引退)になる予感がしています。
何とか引退前には、もう一度ダートを走らせてもらいたいですね。

482: 名前:NANA投稿日:2006/07/25(火) 00:57
>(゚д゚)ウマーさん
そうなんでしょうね、他陣営からしたらね・・・
しかもカイドウの得意な小倉、得意な夏、ですからねぇ・・・(^_^;)
もちろん、世間の本命ではあっても、何かが無い限り、私の軸馬の1頭なんだろぉなぁ〜〜〜
>興味津々さん
故障放牧中でしたか・・・そりゃ毎週レープロ持って帰ってても見ないハズですね。
>母の名前で言われるとは・・・
アリダー産駒の父の名前の方が良かったですか?(笑)(名前で呼べってね(笑))
カレンちゃんは、思い出の超良血牝馬ですからね、どぉしても母の名前で言っちゃうなぁ・・・
今がキャンターでしたら、秋が楽しみですね(*^_^*)

483: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 07:58
メイショウカイドウは60キロ越えたら回避するとハンデキャッパーが思ったかもですね
他の馬をもう少し軽くすればいいのに
軸は決まり、予想はしやすくなりました
でも、当たらないだよな〜

484: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/25(火) 08:37
先週は平場レースを買ってましたが、それなりの根拠があって買ってますので皆さんに了承して貰おうと思ってます。今週の小倉記念で盛り上がってますね。メイショウカイドウですよね。こっちはメイショウカイドウは狙ってませんよ。又書き込みします。ちょっと馬の名前忘れちゃいました。

485: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/25(火) 08:45
失礼しました。その名はサザンツイスターです!2走前の目黒記念で4角で8番手まで下がりそこから4着まで盛り返す辺りは狙ってもいいんじゃないですか!今の考えはメイショウカイドウを消し馬連か馬単でと考えてます。サイレントジャスパーも今週調教良ければ面白いと思ってます!

486: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 15:12
すなやんけ

487: 名前:NANA投稿日:2006/07/25(火) 18:15
>北斗の拳さん
平場のレースの予想を書き込みして頂けるのは結構なんですけど、
>>460の様に、合計5Rでしょうか?区切りや改行がなく、数学を羅列されちゃうと、
正直、私は読み辛かったですので、出来ればレース毎とかで改行して頂けないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

488: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/25(火) 18:45
キングジョージの最終登録8頭だったみたいですね
ハーツクライ、エレクトロキューショニスト、ハリケーンランの3強といった感じでしょうか
もしかしたら、ハーツ1着もありえるかなぁ(^^)

489: 名前:NANA投稿日:2006/07/25(火) 19:27
>(゚д゚)ウマーさん
現在、出走登録は8頭ですが、ゴドルフィンが1頭回避させる事になりそうな話も出てますね。
今の所、エレキューのペースメーカーにはチェリーミックスの方が濃厚みたいですね。
頭数が少ないという事は、十分、ハーツにも勝つチャンスはありそうですしね。
橋口調教師のコメントでは、状態もあとちょっと足らない、
みたいな事を書いてありましたけど、順調ではあるみたいなコメントもありましたからね。
ルメール騎手の方も同コースの2400を前日に騎乗するみたいですから。
週末の夜が楽しみですね(*^_^*)

490: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/25(火) 20:16
NANAですか?人の書き方に文句ですか?馬券外れたもんに言われとうないわ。

491: 名前:通りすがり投稿日:2006/07/25(火) 21:02
↑おい、これはNANAさんが建ててくれたスレやぞ。こっちは毎週みんなの予想みて結構楽しんでるんやから、そのスレ主に対して文句いうなや。おまえこそみんながメイショウカイドウの話しで盛り上がってるのに自分はカイドウをはずすやと?えらそうに…自分で考える予想は気にならんが人がいいなとか言う馬にそれは来ないと思うとか口出しすんな!!

492: 名前:NANA投稿日:2006/07/25(火) 22:12
>北斗の拳さん
文句のつもりで>>487のレスをしたつもりはありませんでしたけど、
お気を悪くされた様でしたら謝ります。すみませんでしたm(_ _)m

493: 名前:490へ投稿日:2006/07/25(火) 23:54
おい、オマエ何えらそうにぬかしとんねん。オマエなんか皆、無視や。北斗の拳とやらが、うまやすなっちかどうか分からんけど、もしオマエがうまやすなっちなら堂々と今までのハンドルネームで意見を言えや。
スレ主に文句言うやつは、書き込みすんなボケ

494: 名前:NANA投稿日:2006/07/26(水) 00:21
>>491さん>>493さん、>>01のルールを読んでからの書き込みをお願い致しますm(_ _)m
ここは他人を中傷する様な書き込み、また荒い言葉使いでの書き込みは禁止させて頂いてます。
また、名無し等での書き込みも禁止しています。
ご理解して頂いた上での書き込みを、宜しくお願い致しますm(_ _)m

495: 名前:当たればいいな投稿日:2006/07/26(水) 06:56
今週いよいよハーツクライ出陣ですね、ルメール騎手とのコンビになるんですかねサタウマの中継が楽しみですヨーロッパの深くて重い芝をどう克服してくれるか楽しみです。好位からゴール目指してロケットダッシュに期待します。
頑張れハーツクライ
頑張れルメール騎手
頑張れ橋口先生

496: 名前:北斗の拳投稿日:2006/07/26(水) 08:05
NANA様ですか?今までの皆さんの見てると人が何か言えば荒れるんです。NANA様へこれからわかりやすく書きます。

497: 名前:くま投稿日:2006/07/26(水) 17:52
>>496
人の神経を逆なでするような物の言い方をするから荒れるんちゃうの?お前が素直に言う事聞いたらええねん。それと、はよハンネうまに戻せや

498: 名前:いや投稿日:2006/07/26(水) 21:05
すなっチかもよ

499: 名前:前に投稿日:2006/07/26(水) 22:21
こんばんにゃ猫ひろし面白いな。前に教えて貰った京都競馬場のラウンジシートいいですよね。なかなか楽しいよ!この間も朝は馬券で儲けたいと言ってた人が外れがこんでくるとビールを飲みだしやけになりブチブチ言ってたな。ラウンジシートは最高です!これからも利用します。前に教えて貰った人ありがとう。

500: 名前:77投稿日:2006/07/26(水) 22:29
おひさ

501: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/27(木) 23:37
キングジョージ結局回避2頭で6頭になったみたいです(^^;
頑張れハーツ!!(^-^)

502: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:22
ハーツとディープでキングジョージと凱旋門を取って、種牡馬としても成功して欲しいなー、しかしサンデーサイレンスは偉大だった!!

503: 名前:疑問符投稿日:2006/07/28(金) 21:28
そうけぇ?

504: 名前:502投稿日:2006/07/29(土) 16:24
せや。肌馬良すぎやねん。あれだけの肌馬揃えたらトニービンやブライアンズタイムでもそれに近い結果がでたやろう。まあ金がかかってるからサンデー付けなしゃあなかったんやけど…

505: 名前:その通り投稿日:2006/07/29(土) 18:20
そしてその優良なサンデーの肌馬達には、キンカメやジャンポケの種がつく。ディープもハーツも国内の出番は年々限られてくるはず。この二頭が今回勝ってくれれば、海外種牡馬としての社台の切り札となり得る。

506: 名前:↑つまり投稿日:2006/07/29(土) 19:14
重賞を総ナメしたSS産肌馬にはキンカメやジャンポケ(黒船やギムレットも?)で、今までサンデーを付けていた良血牝馬にはダンスやタキオン、スペにマンカフェということだな。
確かに国内にSS二世がそれだけいると、産駒成績も分散しそうだな。クールモアがディープやハーツ産駒で大暴れ。ほんの前なら夢物語だわ。

507: 名前:新人投稿日:2006/07/29(土) 19:43
皆さんこんにちは。
今週小倉記念皆さんやらはりますかぁ?
メイショウカイドウ
コンゴウリキシオー
この2頭の実力は、やはりずば抜けているのでしょうか?
私はサイレントディールとヴィタローザに期待しているのですが。。。。

508: 名前:興味津々投稿日:2006/07/29(土) 20:14
>505さん
>506さん
一概にはそうは言えないかもしれないですよ。
大手牧場はどんどん繁殖牝馬の入れ替えをしますので、
数が多くなってきたSS系種牡馬に対応する為にも、
牝馬の輸入を進めているところだと思います。
ディープやハーツの引退〜種牡馬はまだ先ですが、
SS系では再来年にネオユニヴァース産駒もいますし、
ゼンノロブロイなんかも控えていますから、
今更ながらその成功には驚きを隠せません。

サンデー系牝馬の受け皿で期待が大きいのは、
個人的にはシンボリクリスエス(現1歳馬)
また某総帥は種牡馬としてのアグネスデジタル(現1歳馬)にゾッコンとの話。
私も一度は出資してみたいです(笑)

509: 名前:福造投稿日:2006/07/29(土) 20:15
コンゴウリキシオーの逆転が見れるのかなぁ☆
私はツルマルヨカニセに期待してます!

510: 名前:新人投稿日:2006/07/29(土) 21:16
福造さん。
ツルマルですかぁ〜。
なるほど!
ちょっと買いたい馬ですね。
競馬ブック見てると目移りしますね(>_<)
スウィフトカレントも気になりますね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --