KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

01: 名前:NANA投稿日:2006/05/25(木) 14:59
簡単なルール
1)予想を書かずに的中結果を書き込む事は禁止です。
2)結果は予想カキコに沿ってのみ判断します。
3)レース前の予想(特に買い目)は明瞭にお願い致します。
4)話題の中心は一応「重賞」としますが、他に注目しているレースや馬の話があればお書き下さい。
5)予想会社の宣伝、またはその様に取れる様な書き込みは禁止します。
6)他人を中傷する書き込み、また、荒い言葉使いでの書き込みは禁止です。
7)競馬に関係の無い話の書き込みは禁止です。
8)名無し(矢印、捨てHN等)での書き込みは禁止です。書き込みがあってもスルーして下さい。

以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m

02: 名前:NANA投稿日:2006/05/25(木) 15:12
なんとかダービーの枠順発表には間に合いました。
サムソンが1枠2番、ジャンクが8枠17番、メイン、リシャールが、6番,7番・・・
逃げる馬が2頭並んだ枠順、展開は速くなってしまうんでしょうか?
マルカシェンクも復調気配だって話も聞きますしねぇ・・・難しぃです。

03: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/25(木) 15:20
>NANAさん
スレ建てご苦労様ですm(__)m
ジャンクを軸にしようかと思ってましたが…微妙な枠だなぁ…
他の有力馬はそれなりの枠といった所でしょうか…

04: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/25(木) 20:23
NANAさんスレ建てありがとうございます。
ダービーも混戦模様ですね各馬どんな競馬をみせるのか、騎手はどう乗るのか、厩舎スタッフはダービーだけは目の色変わりますから、橋口厩舎はオリンピック気分なのか?13年連続は凄いけど、以前北島三郎さん所有のどう考えてもマイルまで思える馬を出走させたのを思い出します。私も馬券買って3コーナーで破りました。北島三郎さんのウイニングランが見たかったです。

05: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/05/25(木) 21:21
NANAさん、スレ建てご苦労様です。それと常連さんもお久しぶりですm(__)m
仕事の関係でずっと書き込み出来ませんでした。
ダービーからはまた参加させて頂きます。よろしくお願いします(^O^)

06: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/25(木) 21:35
よろしくお願しますm(__)m 枠順みました。なんかどれも良い枠になったような気がします。サムソンは内、ムーンはやや外め、ジャンクは大外、僕はジャンクの大外はいいかなと思います。かかる馬じゃないし皐月賞で四角でムーンに外からかぶせられた時に逆にはじきかえした根性があるので、もし四角で外にふられそうになっても根性で克服できるかな?って勝手に思っています。ただ問題は府中をよく知らない岩田かな。。

07: 名前:北京都打者投稿日:2006/05/25(木) 21:57
NANAさん新スレご苦労様です。これからもよろしくお願いします。

08: 名前:ソニック投稿日:2006/05/25(木) 22:17
NANAさん、スレ立ち上げていただきありがとうございます。
常連の皆さん、これからもよろしくお願い致します。皆さんで新しいスレを盛り上げましょう。
ダービーの予想はまだ決めてませんが、今のところフサイチジャンク、マルカシェンク、アドマイヤメインの三頭が気になります。

09: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/25(木) 22:30
NANAさん、新スレ立ち上げありがとうございますm(__)m常連の皆様も楽しく盛り上げていきましょう♪
ダービーの枠順決まりましたね!まぁ、強い馬に枠順なんか関係ないかな(;^_^A

10: 名前:パピヨン投稿日:2006/05/25(木) 22:31
おばんでやす!初めてなんすけどいいでしょか?馬券は下手ですけど競馬が好きなので皆さんよろしくおねがいしますm(__)m ダービーはまだ当たったことないので当てたいです。

11: 名前:77投稿日:2006/05/25(木) 22:53
NANAさん 新スレありがdd
ルールは守りますんで、皆さんよろしくです。
また雨っぽいですね…

12: 名前:やぁ投稿日:2006/05/25(木) 22:56
NANAさん‥スレ建て有難う御座います。皆さん仲良くやっていきましょう…。以前にも書きましたが、ダービーはメイショウサムソンとトーホウアランに注目してます。

13: 名前:一発勝負不良中年投稿日:2006/05/26(金) 02:00
日曜は用があるので土曜に前売りを買いに行きます。
今回のダービーは最後のSS産駒を中心に買います。
4-6-17を3連複で1万円
4-6-18と4-17-18と6-17-18を3連複で各2千円
あと思うところあって
2-1-8を3連単で1万円
2-1-18を3連単で2千円
2-18を馬連で2千円
トータルで3万円の勝負です。

14: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/26(金) 11:44
安田記念の登録が済まされましたね。ムードは北村で行くみたいでほっとしました。テレグノシスはついに勝浦をおろして豊の騎乗になるみたいですが期待していいのでしょうか…。

15: 名前:NANA投稿日:2006/05/26(金) 20:38
枠順を何度見ても難解なレースですね、日本ダービー。
前々日売りではありますが、フサイチジャンクが今のところ一番人気。
いつもの様に数頭までに絞ろうとしても、まだまだ全然まとまらないですね(^_^;)
ですから、一発勝負不良中年さんの様に、もう買い目が決まった人がちょっと羨ましぃ・・・
そろそろ何か当てないと、換金の仕方を忘れちゃいそう・・・(-o-;)
そういえば、KBSはダービー当日は、時間を延長して、目黒記念まで放送するみたいですね。
暇だったら携帯でトウショウナイトが走るところは見れるんだ(*^_^*)

16: 名前:競馬バカ投稿日:2006/05/26(金) 23:12
前走見た感じジャンクとシェンク、パスポートが強いかな!豊にピッタリマークされながらも粘ったジャンクは強い。ただ豊はちゃんと修正するから注意。シェンクは前走福永が下手な騎乗やったけど、あの末脚は本物。サムソンは掲示板外すね。

17: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/26(金) 23:31
ダービー良く見ると関東馬は1頭だけですね。藤沢ブランドの意地は見れるのか、私的には今年の3才G1の流れからみて四位君の久しぶりのインタビューがみたいです。皐月賞イシノサンデー以来ぐらいですかね。
金鯱賞
馬連ボックス
2・5・6
三連単フォーメーション
5・6→2・5・6→全通り

18: 名前:喪黒投稿日:2006/05/27(土) 02:32
初めて書きこみます
土曜日、東京11R1-5-6-8-16の馬連ボックス1000づつ
トーショウギアは雨で着外やと思います
中京11R
2から5・6・7
8から5・6・7
馬連1000
トータル16000

19: 名前:やぁ投稿日:2006/05/27(土) 02:43
金鯱賞‥少頭数でも絞れません。単勝I一点で・・・

20: 名前:ロッド投稿日:2006/05/27(土) 04:52
サムソンから行きます。一昔前のサニーブライアン以上の力強さを皐月以前から感じていたので…走りに奥の深さもある。ここも2着以内は来てくれそうです。脆さばかりが目立っていますがなんとか馬券以前、個人的に応援しているサクラ…頑張ってくれ。

21: 名前:天の御告げ投稿日:2006/05/27(土) 09:49
今回のダービー勝つ馬の資格として今年来年ディープと渡り合える可能性が有る馬ずばり今年のメンバーでその可能性を持ってる馬はジャンクとシェンクずばり今年のダービー馬はフサイチジャンク
次にマルカシェンク結論1着フサイチ2着マルカ馬単17→4一点買い5万円
3連単17→4→2一点買い1万円です。

22: 名前:興味津々投稿日:2006/05/27(土) 11:12
(金鯱賞)

◎ローゼンクロイツ
長く勝ちに見放されるも、その殆どがディープだから仕方なし。
メンバーが超小粒になった事で、圧勝もありえる格上馬。

○コンゴーリキシオー
小回りの中京で自慢の先行力が生きそう。
外からマイペースで逃げられれば、一泡ふかせられるかも?

◎⇔○の馬単のみ⇒2点

23: 名前:パピヨン投稿日:2006/05/27(土) 12:23
おはようさんです。今日は中京メインだけ買います。アサカ→ローゼン→ブルートルネード→コンゴー。この4頭の馬単、三連単ボックスを300円づつ!2・5・6・10で来いよ!投資総額一万八百円!

24: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/27(土) 14:10
東京11R
3連単軸一頭マルチ
1-5.7.8.12.15.16
ここはチョウカイロイヤルに頑張ってほしい!

25: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/27(土) 14:20
金鯱賞
馬単BOX3・5・7・8・10

26: 名前:ソニック投稿日:2006/05/27(土) 15:34
金鯱賞
三連単、F→BDGのボックス各二千円
B→F→D、G
D→F→B、G
G→F→B、D
各千円です。
ローゼンは切りました。

27: 名前:赤い彗星投稿日:2006/05/27(土) 15:38
金鯱賞
馬連BOX 2*3*7*8*10 各1000円
3連単 2*3*7*8*10 各100円

28: 名前:北京都打者投稿日:2006/05/27(土) 15:41
中京Jレース
ワイドF*B3000円F*G3000円@*F1000円三連複軸FB−@EG1000円

29: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/27(土) 16:12
金鯱賞
予想人数9名
的中者
やぁさん=単勝
興味津々さん=馬単
パピヨンさん=馬単

暇だったので集計してみました(^^;
何分初めてなので、間違ってたらすいませんm(__)m
今日は惨敗でした…orz

30: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/27(土) 18:01
最終Rで岩田騎手が落馬しましたが、なんとか大丈夫そうですね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --