KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

691: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:07
宛馬さん復活したことあんの?

692: 名前:しったか投稿日:2006/08/30(水) 22:10
>690
過去復活したん一朗太や ドアホ!

693: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 00:11
違うよ 一太郎ですよ


by スナッチ

694: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/01(金) 14:30
また週末が来ました
ディープ様は元気に調整してるみたいですね早くレースが見たいです。
正直私はディープは凡走すると思いますが予想の当たらない当たればいいなですから大丈夫ですね。
ベガ、ラインクラフトと悲しいニュースが続いてますが、今週小倉新潟を締めくくる2歳戦、次代を背負うような馬の出現に期待しています。馬券は当たる気がしません。勝ち上がったレースも見てませんから難しいです。

695: 名前:みなさん投稿日:2006/09/01(金) 23:54
しゅーまつがきたぞ
はよレスしよーぜ

696: 名前:NANA投稿日:2006/09/02(土) 11:55
BSN賞
単勝2番
3連単
2,5→2,5→1,6,14
トウショウギアは前走後にちょっと反動があって、追い切りが1本しか出来なかった
という不安はありますけど、地力に期待したいですね。得意の左回りですし。
まぁほとんど左回りしか走って無いんですけどね・・・(^_^;)
あとは現在連対率100%のジョイフルハートがOPでも通用するだろうと信じての2頭軸で。

ついでに明日の両2歳Sも・・・
小倉2歳S
3連複
4,5の2頭軸で8,12へ

新潟2歳S
3連複
12軸に6,8,15へ
どっちも新聞に良いみたいに書いてあった馬で買いました(笑)
2歳戦は毎年の様にわかんないとは言っていても、何か買ってないと寂しいですしねぇ・・・(^_^;)
以上です。

697: 名前:NANA投稿日:2006/09/02(土) 16:36
BSN賞、直線しか見てませんケド、ジョイフルハートは完勝と言っても良いんじゃないかな?
トウショウギア、後ろから行ってたのかな?直線で追い込んで来てたけど、
最後の100位で脚が止まった様にも見えました。あれが無ければ・・・
・・・それでもやっぱり3,4着までだったかなぁ?(^_^;)
私は明日はレス出来ないと思いますけど、皆さん明日は頑張って下さいね(*^_^*)

698: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:04
札幌日経オ−プン
コスモバルクは62`で出走ですか。オ−ルカマ−で2着に入る為の一叩きですかな
3連単 6→1・4・8・11

2歳戦は分からないんですが、遊びで
新潟
3連単 15→1・2・5・12
小倉
3連単軸2頭 5・12→1・4・8

今日も外れるのかな〜
>>NANAさん
同じくです。毎年分からない、当たらない(12月にG1も)でも買ってしまいますね。

699: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/03(日) 11:39
今ニュースでやってましたが船橋競馬で厩舎が全焼して競走馬が9頭焼死したらしいですね。数年前のエガオヲミセテを思い出す心が痛む事故ですね。さて二歳ステークスですね。全く予想できてないので今からゆっくり考えよぅ〜っと…

700: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/03(日) 12:37
悲しいニュースですね↓
二歳はわかりません!
小倉2歳S
馬単
5-1.8.12

701: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/03(日) 12:39
新潟2歳S
3連単BOX 1*2*8*12*15

小倉2歳S

3連単BOX 1*4*5*8*12

小倉11R  3連単BOX  13*14*15
札幌10R  ナナヨーヒマワリ の単勝

今年の夏競馬は散々でしたが最後ぐらいは当てたいです。

702: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/03(日) 14:08
小倉二歳馬連G〜DHIJKM新潟二歳三連単EK〜@ADFGLMN

703: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/03(日) 15:02
全く当たる気がしない2歳ステークスですが…感とひらめきだけで行きます!
小倉IR 小倉2歳S
フェニックス賞組かなぁ?でも新馬出遅れながら大差で勝ったEも気になるし…でも今日の小倉は前残りが多いんでテンの速いのから行こ
三連単軸2頭マルチ
@D→ABEGHI
DI→ABEGH×各100円
ワイド@−E×500円
D−E×500円
新潟JR 新潟2歳S
三連単軸1頭マルチ
G→@CDEIKN×100円
単勝N×1000円
ワイドE−N×500円

704: 名前:的中投稿日:2006/09/03(日) 16:25
赤い彗星さん 小倉2歳7 赤い彗星さん 小倉2歳Sゲット

705: 名前:的中投稿日:2006/09/03(日) 16:25
赤い彗星さん 小倉2歳Sゲット

706: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 16:43
コスモバルクが幸四朗に乗り変わって2着だなんて(>_<)

707: 名前:62キロ投稿日:2006/09/03(日) 18:57
↑コスモスバルク 62キロも背負って2着なら凄い

708: 名前:赤い彗星ちゃん投稿日:2006/09/03(日) 19:10
コテハンが褒めないから連続投稿でしょう(^_-)☆そんな「的中」報告が素敵(*^_^*)レース終わってからの自慰はもっと我慢して〜(^3^)-☆chu!!

709: 名前:特別参観投稿日:2006/09/04(月) 01:10
あのさ、ちょっと見たらてんぱいさん新潟二歳ステークス的中やないの?だれかせめておめでとうくらいの祝いはしたら?
さびれるなあ・・

710: 名前:ほんまや投稿日:2006/09/04(月) 08:19
6万馬券的中かぁ。そういえば先週は10万馬券もとってたね。その前の週も。。。ここんとこずっと馬券とってる様な、、、

711: 名前:素人ですが投稿日:2006/09/04(月) 10:57
709さんそれは無理でしょう。この掲示板みてて私が感じた事は適度な配当の当たりならみんな祝福するけど万馬券以上の配当だとみんな知らんぷりですね。てんぱいさんたけじゃなく赤い彗星さんの当たりも万馬券だとスルーやし。心のせまい常連達やと思います!せめてスレ主くらい書き込みしてあげたらいいのにと私は思うます。何か最近全然盛り上がってないですもんね。予想書き込みもめっちゃ少なくなってるし。すいません関係ない私が勝手な書き込みして。でもみんなの予想をみたりして楽しみにしてる一人の素直な意見です。

712: 名前:NANA投稿日:2006/09/04(月) 14:06
まずは的中された皆さん、おめでとうございますm(_ _)m
昨日はレースは聞けてないので、どんな展開だったのかも全く知らないんですけど、
まぁとりあえず、私は毎年の様に外れてたと言う事は、さっき調べて知りました(^_^;)

今までは、特に名無しでの書き込みの方々の事は、あまり気にしない様にとは思ってました。
スレ主は、いかなる状況にあろうとも、全てのレスを読み、理解し、
それに必ず返信する『義務』というのが生じるモノなのでしょうか?
私も日曜は仕事をしながらの書き込みで、レースを聞けないとか、
書き込み出来る暇がないとか、他のレスを見てる暇がないとか、正直いろいろあります。
昨日も>>697で、日曜はレス出来ないカモ、と書いてはいましたケドね。
もちろん、他の皆さんもそういう状況の時があって普通だと思います。
それを、『おめでとう』のレスが無いから『冷たい常連』などと書かれるのは、
ちょっと嫌な気になりましたので、書き込みをさせてもらいました。
こんな事を思う私は、スレ主の資格が無い、と思われるのであれば、
そう仰って頂いて構いません。
長々と失礼致しましたm(_ _)m

713: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/04(月) 15:32
>NANAさん
なんか私の予想の事で迷惑をかけてる様な気がして…すいませんm(__)m

714: 名前:NANA投稿日:2006/09/04(月) 16:32
>てんぱいさん
迷惑だなんて、全然そんな事はないですよ(*^_^*)
ただ、今回はいろんな事情とかで、読めない、レス出来ない人達もいるだろうと思うのに、
一口に『冷たい常連』って言われたのが悔しかったのでレスしてみました。
今週からは秋のトライアルレースも始まりますし、頑張りましょうo(^-^)o

715: 名前:709さん711さんへ投稿日:2006/09/04(月) 17:57
常連の人たちは、本当は当たったことを祝福したいと思いますが、最近は、祝福したらしたで、そのことについて批判の書き込みも多いので遠慮してるのと思いますよ。

716: 名前:特別参観投稿日:2006/09/04(月) 21:02
冷たい常連とか思わないけど、的中お祝いを避難されるくらい常連?!だったら無視したらいいんじゃないの?当たりは当たりだし。
なんか変だしね、ただ予想カキコだけでみんな放置・・自分でメモでもしてるみたい。
別に義務はないよ、スルーする自由もあるから、掲示板は自由が売りみたいなものだからね。
義務、責任じゃなくて礼儀かもね。そうじゃなきゃ常連なんかいなくて↑ばっかの方がまだマシかもよ。

717: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 10:02
批判されて、反論するNANAさんもNANAさんやけど、それを弁護すると言うか、擁護する人達もスレ主(NANAさん)に気をつかいすぎやと思います。

718: 名前:711ですが投稿日:2006/09/05(火) 14:03
私がみんな心のせまい常連達やと言ったのは何も今週の事だけじゃないですよ。私が知ってる限りでいうとてんぱいさんは先週10万馬券とったのに誰からも祝福書き込み無いし(馬券とってるやん!みたいな書き込みがひとつありましたが)今週も久々に赤い彗星さんが馬券とっても知らんぷりやし。NANAさんは土曜に書き込みできないかもって言ってたからわかるとして・・・他の常連も同じとは思いません。なぜならソニックさんが出産間近の書き込みすると続々とお祝いメールしてるじゃないですか!平日にそんなにすぐにスレをチェックしてるのに!

719: 名前:711です投稿日:2006/09/05(火) 14:21
連続ですいません。ソニックさんの件でもおめでたい事だからいいですけど、平日にスレをチェックしてるのに常連が競馬してる日に的中をチェックしてないわけないでしょう!私は書き込みしてなくても誰が当たってるんだろうって楽しみでチェックしてるくらいですから。それにNANAさんとかが馬単や馬連で馬券とるとすぐおめでとう書き込みしてるのに、他の人がとったのが万馬券以上だとみんな知らんぷりですよね!ずっと見てきてわかりますよ。人が万馬券とるのがくやしいとは思いますが常連の人間の小ささに寂しくなって書き込みしました。

720: 名前:ロム専投稿日:2006/09/05(火) 15:51
<<711さん
過去レス読んでも、ここに遊びに来ている方たちは祝福メールを強要してない。馬券の買い方も千差万別みたい。住人がマイペースだからスレも長く続いてる?勢いのある人の買い目を参考に、ロム専はあまり口出ししない方が良い。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --