KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

631: 名前:穴党専者投稿日:2006/08/24(木) 21:17
管理人様
御迷惑なら
削除願います。m(__)m削除の仕方が解りません。
よろしく願います。

632: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:52
自分でしてくれ

633: 名前:どーでもええけど投稿日:2006/08/26(土) 05:47
誤字が気になる。単距離ってなんやねん?短距離の間違いか?えらそうに血統迄こうしゃくたれても、ショッパイぞー。そういう奴に限って馬券も当たらん

634: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/26(土) 12:18
小倉10R
馬単
6-3.9.10
明日の資金稼ぎ!になるかな(;^_^A
前売り、シーイズトウショウずば抜けてますね(*^_^*)

635: 名前:NANA投稿日:2006/08/26(土) 12:41
おはようございます。かなり夏バテ気味のNANAです(-.-;)
>マキバオーさん
明日のキーンランドCの単勝オッズ、シーイズトウショウ1本被りですねぇ、単勝1.5倍。
後は10倍以上・・・(^_^;)
まぁまだ前日売りの段階なので、この先どぉなるかはわかりませんけど・・・
2番人気以降とここまでオッズに差がつくとは思ってませんでした・・・
彼女が私みたいに夏バテしてない事を祈りたいですね(-人-)
まぁ、トウショウ牧場のHPでは『良い状態で出走出来そう』
って書いてあったから、心配ないかな?(*^_^*)

636: 名前:NANA投稿日:2006/08/26(土) 13:16
>穴党専者さん
そう気にされなくても良いと思いすよ。>>629でのレスを信用しますから(*^_^*)
どぉしてもそれが気になる様でしたら、その部分だけ削除依頼を出されたら如何でしょうか?
これからも競馬の話の書き込みをお待ちしてますm(_ _)m
・・・あと、私、管理人でも何でもありませんよ。
私はただ、今年分の、このスレを建てただけの人なのでね・・・(^_^;)

637: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 22:05
しんどかったら やめたら? なんかおんぎせがましいで

638: 名前:当たればいいな投稿日:2006/08/26(土) 22:40
新潟記念
迷います。今夏の流行軽量牝馬ですが
牝馬一頭決めて牡馬に流すか牡馬一頭決めて牝馬に流すか迷いましたが結局は買いたい馬にします。
◎ヴィタローザ
人気薄みたいなので
単勝16
馬連16→3*5*9*11*12*13*18
馬単11*12*13→16
三連単軸2頭流しマルチ
13&16→3*5*9*11*1218
またまた当たる気がしないでも買って負けないと納得出来ない

639: 名前:当たればいいな投稿日:2006/08/26(土) 22:59
キーンランドC
第1回?なんか聞いた事のあるレース名福島?でやってなかったですか
◎ダイワメンフィス
馬連15→4*8*10*12*14
三連単軸頭流しマルチ
14&15→4*8*10*12*15

640: 名前:はじめまして投稿日:2006/08/27(日) 00:10
ジュゴンです。見てて面白そうなので予想させてもらいます。新潟記念。フォーメーションで、8.12.13→18→3.5.8.10.12.13。 8.12.13→3.5.8.10.12.13→18でいきます。

641: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 07:42
地味なサマーシリーズも最終戦ですね
まったく当たってないような〜

新潟記念
3連単マルチ 16→18→8・9・12・13

キーンランド
馬単 14→8・10・15・16

以上です

642: 名前:やぁ投稿日:2006/08/27(日) 09:02
新潟記念‥ダイワレイダースに期待。単複と馬単にワイド総流しで・・・

643: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/27(日) 11:36
キーンランドC
馬単
10-2.4.8.11.14.15.16
14-4.10.16

新潟記念
馬連
12-3.5.8.9.13.16.18

阿蘇S
3連復軸一頭
11-2.3.5.9.12.14

夜勤中ずっと考えてたら絞り切れませんでした!当たってもマイナスの買い方ですね(;^_^A

644: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/27(日) 11:39
訂正
すんません。新潟記念、馬連じゃなくて3連復軸一頭流しですm(__)m

645: 名前:NANA投稿日:2006/08/27(日) 11:46
キーンランドC
単勝14番
3連単
14番を1着固定で2,4,10,12
馬連11-14
シーイズはここで勝って、サマースプリントの初代女王の座について欲しいです。
モアザンベストが連闘してきた事が、どぉしても気になってしまったので、馬連で・・・
先週も連闘したレクレドールが2着に来ましたしねぇ・・・(^_^;)
新潟記念
単勝10番
3連複
18番軸の8,9,16
・・・わかんないです(>_<)散々迷いましたよ。
で、ヤマニンアラバスタは去年の勝馬。ここ2走は良い所ありませんでしたけど、
この距離で一変が無いかな?・・・でも軸にするのは怖かったので、消極的に単勝だけ・・・(-.-;)
スウィフトカレントは3着以内に入れば、サマー2000シリーズの初代チャンピオン。
勝てないまでも、来るんじゃ無いかな?と思っての軸です。
以上です。

646: 名前:興味津々投稿日:2006/08/27(日) 12:37
(キーンランドカップ)
◎シーイズトウショウ
格からも出来からもこの馬でしょうがないのかな・・・という結論。
唯一の不安は池添君と思ってましたが、外枠だから大丈夫でしょう。

鞍上の大胆騎乗が怖いツルガオカハヤテ、
距離不安も前崩れの展開でチャンス到来のチアフルスマイル、
サマーSの戴冠がまだ手に届くビーナスライン、
好調持続も人気の盲点になりそうなトールハンマー。

◎からの3連単1着固定流しにて⇒12点

647: 名前:興味津々投稿日:2006/08/27(日) 12:37
(新潟記念)
◎サンレイジャスパー
重賞で結果を残せた前2走と同様に、好調が持続している夏娘。
ハンデ戦の醍醐味を勝負師「サトテツ」に期待したい。

滞在競馬で目標がここのヤマニンアラバスタ、
連勝で準オープンを勝ちきった勢いが怖いヤマニンメルベイユ、
ハンデ増も叩いた効果で前進が見込めるスウィフトカレント、
前走の準オープンは道悪で度外視出来るソーユアフロスト。

◎からの馬連流し⇒4点
◎からの3連単1着固定流し⇒12点

648: 名前:福造投稿日:2006/08/27(日) 13:17
新潟記念
前走レコード勝ち18スウィフトカレントと直線長い新潟なら3ニシノナースコールは十分通用するはず!
3連単
3.18→3.8.10.16.18
→1.3.8.10.16.18

キーンランドC
ビーナスラインは1着以外ならこない(*_*)思い切ってみました。。。
3連単
2.11.14→10.11.14.15.16
→10.11.14.15.16

649: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/08/27(日) 13:55
新潟記念
3連復流し
8→1・3・9・10・12・13・18

キーンランドC
3連復流し
14→2・4・6・8・10・11・15・16

わからないので手広く(^^;

650: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/27(日) 15:05
新潟JR新潟記念
夏にかなり使い込んで疲れが出てきてる馬よりじっくり休んで元気いっぱいの馬の方がいいなかぁ…でも軽量の牝馬も気になるし。
三連単軸1頭マルチ
D→BCGIKOQ×100円
ワイドG−O×500円

651: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/27(日) 15:15
キーンランドカップ
馬連、3連単 2*10*14*15のBOX

阿蘇S
馬連、3連単 2*5*11*12*14のBOX

新潟記念

馬連 18軸 相手1*3*5*8*9*10*12*13

3連単 18軸のマルチ 相手 1*3*5*8*9*10*12*13

652: 名前:北京都打者投稿日:2006/08/27(日) 15:17
キーランドカップ三連単マルチO*K〜GIMJC新潟記念三連単Q*G−@BDGHIKL三連単Q−@BDGHIKL*G三連単@BDGHIKL−Q*Gわかりにくいかな?

653: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/27(日) 17:28
えぇ〜っと…、全滅です。やっぱり競馬は難しいと再確認しました。シーイズトウショウ、もうちょっと頑張って欲しかった!

654: 名前:おっ!投稿日:2006/08/27(日) 17:33
てんぱいさん十万馬券取ってるやん!ていうか最近結構当たってるやん(^-^)

655: 名前:NANA投稿日:2006/08/27(日) 18:51
まずは的中された方、おめでとうございますm(_ _)m
キーンランドC・・・勝った、今日はシーイズが勝った!と思いました・・・残り100位までは・・・
・・・あと少しだったのになぁ・・・また2着・・・(ToT)
前走はビーナスに外から差され、今回もチアフルに外から差されて・・・orz

シーイズトウショウの2着がショックで、しばらく放心状態だった私は
その後のレース、ラジオで流してたにも関わらず、全く聞けてませんでした(-o-;)
・・・なんか今日は一日引きずりそぉだゎ・・・

656: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:25
闘将粘着でつか?

657: 名前:当たればいいな投稿日:2006/08/27(日) 22:56
的中された方本当におめでとうございます。
私は2着馬が見えず当たったと勘違いしてはしゃいでました。恥ずかしい親父でした。
今日はちゃんと反省します夏馬軽量牝馬は押さえよう人気薄買う時はワイドも少し

658: 名前:654は投稿日:2006/08/27(日) 23:04
自作自演がみえみえやw

659: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/28(月) 01:39
どうもです。ん?654さんは私じゃないですよ。わざわざ自演とかしませんし、もし自演するなら先週も先々週も書き込んでますよ。ではm(__)m

660: 名前:ソニックです投稿日:2006/08/28(月) 10:29
常連のみなさんお久しぶりです。
春競馬の大負けで資金難なのと嫁が出産間近のため、しばらく書き込みできていませんが、毎週みなさんの予想を拝見しています。
書き込みする余裕はあまりないのですが、馬券はたまに買っています。でも、なかなか当たりません。
また、秋競馬が始まるころには、参加させていただきます。
それまでみなさん頑張ってください。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --