KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

511: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 22:30
小倉記念
実績では2頭が抜けてる感がありますが、信頼できるのかな(^_^;)
3連単
1・4の2頭軸マルチ〜3・6・11・12です

512: 名前:ラウンジシート投稿日:2006/07/29(土) 22:45
小倉記念予想します。馬連@⇔C @⇔K C⇔K各D千円ワイド@⇔CA万円 @⇔K@万円 C⇔K@万円

513: 名前:福造投稿日:2006/07/29(土) 23:51
私は個人的にですがレース間があいてる馬はあんまりなんです(^o^;例外はありますけど◎だからスウィフトカレントは。。。まぁこの考えで前回のメイショウカイドウ買えませんでした↓今回は買いますよ!!

514: 名前:興味津々投稿日:2006/07/30(日) 00:27
見ごたえ十分のキングジョージでした。
結果は残念な3着でしたが・・・。
ハリケーンランの二の脚・三の脚は凄いの一言です(驚)
ポジションは良かったのになぁ・・・>ハーツクライ

515: 名前:やぁ投稿日:2006/07/30(日) 00:28
ハーツクライ‥残念3着・・・
ハリケーンランは強いわ!…ルメールは、もっと溜めても良かったのかもしれないねぇ…。

516: 名前:やぁ投稿日:2006/07/30(日) 00:44
ゴドルフィンは、やっと社台に雪辱したのに‥前に一頭居たんやねぇ・・・

517: 名前:興味津々投稿日:2006/07/30(日) 01:53
(小倉記念)
◎サンレイジャスパー
斤量51キロは厩舎関係者もしてやったりの様子。
「夏は牝馬」の格言に仕事師サトテツで差し込みも十分ある!!

サマーチャンプを目指して3連覇に挑むメイショウカイドウ、
スピードで圧倒もありえる逃げ馬のコンゴウリキシオー、
小倉巧者で変わり身が怖いツルマルヨカニセ、
好調持続で人気の盲点になりそうなサザンツイスター。

518: 名前:白窓投稿日:2006/07/30(日) 02:17
キングジョージなんか向こうじゃエキジビションレースだよ。事実上は競馬としては機能してないレースでスポンサー不足の上に出場馬もいないからね。日本馬には放映料付きだから大歓迎だよ。

519: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/30(日) 02:20
ハーツクライ残念でした(´・ω・`)

520: 名前:ほな投稿日:2006/07/30(日) 02:23
凱旋門はどうなん?

521: 名前:白窓投稿日:2006/07/30(日) 02:38
格式はあるけど運営上は競馬として機能しているとは言えないと思うよ。海外は日本より売上減少に頭痛めてるのが現状だからね。この数年の国際G−1連携はとにかく持ち回りで世界のレースという格式作り、つまりモチベーションを上げて売上稼ぎの持ち回り資金増大策の一貫です。

522: 名前:マキバオー投稿日:2006/07/30(日) 03:14
夜勤中なんでサタウマ観れませんでした(>_<)ハーツクライ残念だったみたいですね。明日の競馬中継でやるかな?

523: 名前:当たればいいな投稿日:2006/07/30(日) 04:35
ハーツクライは強かったんだけどラスト百で休み明けの影響が出たみたいです。ヨーロッパの競馬への対応も出来る事を証明した一戦だったと思います。今後も世界で戦えると実感したレースでした。直線先頭に出た時は押し切れる勝ったと思ったんですが本当に残念でした。イギリスで一叩きあれば間違いなく勝ってたと思います。
次のディープに期待したいけどあの強さに任せたようなふざけたレースぶりがヨーロッパの芝で通用するとは私的には思えないけど、常識外れた強さも事実ですから頑張って欲しいです。

524: 名前:新人投稿日:2006/07/30(日) 05:46
小倉記念
ワイド
4-12
4-11
3連単ボックス
1-2-4
1-3-4
1-4-9
1-4-11
1-4-12
絞りきれず(+_+)
コンゴウリキシオーお願い!!

525: 名前:NANA投稿日:2006/07/30(日) 11:46
昨晩のハーツクライは残念でしたね。やっぱり休み明けの影響もあったみたいですね。
せめて何処かで一叩きしていたらあるいは・・・と、皆さんと同じ感想になっちゃいますね。

小倉記念
3連複
1,11の2頭軸で3,4,9
単勝3番
メイショウカイドウはもちろんの事ですが、ツルマルも小倉は走るんです!
小倉での着外は、今年の小倉大賞典の7着の1回だけ。今回は程よく人気薄でオイシイ!?
ヴィータローザに関しては、兄も勝ったレースなんだから弟も・・・
夏はあんまり良くないみたいなコメントはあったんですけどね・・・(-.-;)
とりあえず、橋口厩舎の2頭には、ハーツクライの分も頑張ってもらいたいですねo(^-^)o
オマケで函館、UHB杯
3連複
3-4-12
以上です。

526: 名前:マキバオー投稿日:2006/07/30(日) 11:59
小倉記念
馬単
1-2.9.12

UHB杯
馬連
3-1.2.4.5.6.12.14

527: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/30(日) 12:53
小倉IR 小倉記念
3週目となると、そろそろ内も荒れてきて差しがききそうな…
三連単軸1頭マルチ
@→ABCEHIL×100円
ワイド@−I×1000円

函館HR
軸をAかKか迷いましたが軽ハンデの逃げのAにしました。
三連単軸2頭マルチ
@A→BCFJKM×100円
ワイド
A−K×1000円
A−F×1000円

528: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/30(日) 14:22
小倉記念
3連単軸1頭マルチ4→1・8・9
馬券買いに行けないけど、予想だけ…(^^;当たれば凹みます…

529: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/30(日) 15:29
小倉記念
3連単 9→1*4*12→1*4*12 1→4*9*12→4*9*12
馬単 9→1*4*12 1→4*9*12 単勝9

新潟11R

3連単BOX 9*12*15*16*17 馬連BOX 9*12*15*16*17

530: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/30(日) 15:31
小倉記念ワイド@*H6000円@*J3000円@*F1000円三連単フォメーション一着@二着C三着HJで

531: 名前:NANA投稿日:2006/07/30(日) 16:08
小倉記念、やられました、完敗ですね・・・
4角回ってきた時には、「よし!ヴィータ勝てるか!?」
と、本当に思いましたよ。そしたら内から何かが抜けて行った・・・(-.-;)
カイドウは、斤量?それともいつもの坂路調教が出来なかったから?前走の反動?
それとも展開?いずれの原因にしても、直線入っては伸びませんでしたね。
伸びて来たのはスイフトカレントでした・・・あぁ、あなたが抜けて来なければ・・・(^_^;)
それにしても同一重賞3連覇はなかなか難しいものですね。
金鯱賞を3連覇したタップは凄かったんだなぁ〜〜〜と、改めて思いましたね。

532: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/07/30(日) 16:30
荒れましたねぇ(^^;レコード決着だと背負ってるカイドウが、見せ場なしなのも納得です
シャンプーのこいちゃんが、300万とったみたいですねぇ…

533: 名前:NANA投稿日:2006/07/30(日) 16:44
>(゚д゚)ウマーさん
えっ!そうでしたっけ?こいちゃん当たってるの!?
・・・あまりにも穴しか狙ってないから、いつもあんまり覚えてないよぉ・・・
あの絵だけは印象に残るんですけどねぇ・・・(^_^;)

534: 名前:やぁ投稿日:2006/07/30(日) 18:03
ウマーさん、NANAさん‥こいちゃん当たりみたいですね(・_・)。私は淀に突撃したんですが、愛馬の出走に突っ込み過ぎて(>_<)朝から一つも当たらず‥重賞まで保たずに帰宅してしまいました・・・。某TV番組の『ジョッキー夏祭り』という企画で中間発表までトップだったんですが、危なくなったみたいです....

535: 名前:風太郎投稿日:2006/07/30(日) 20:57
NANAさん、お祝いの書き込みありがとうございました。まるっきりのマグレですけど
飛び上がるくらい嬉しです(^^;
二度とこんなこともないと思いますので、馬券を眺めながらちょっと酔いしれます。
NANAさんはじめオレなんかよっかずっと本格派の皆さんなので書き込みは遠慮
してましたけど、お祝いいただいたお礼だけですが失礼しました。皆さんの専門的な
書き込みはいつも勉強させてもらってます。今後も皆さんのご検討と楽しい競馬ライフ
をお祈りします。

536: 名前:新人投稿日:2006/07/31(月) 10:16
小倉記念当たったかたいらっしゃるんですね!
おめでとうございます。(o^-’)b
あの馬券は、なかなか買えないですね!!

537: 名前:愛馬?投稿日:2006/07/31(月) 12:22
って言い方がたまに出てくんやけど何のこと?

538: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:30
多分一口馬主か、POかちゃいまっか〜?

539: 名前:NANA投稿日:2006/08/05(土) 11:29
今日は予想はしてませんケド、馬券だけ買ってきました。
全36Rの3-8の枠連と馬単(小倉11Rは8番が取り消しなので枠連のみ)を買いました。
今年も何か当たるといいなぁ〜〜〜・・・現在全敗中みたいですけどね・・・(-.-;)

540: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/08/05(土) 16:02
NANAさんにしては珍しい買い方ですね(^^;誕生日馬券かなにかでしょうか?

関屋記念
3連複BOX2・3・11・16・17

函館2歳S
3連複ながし6→4・5・11・12・13

弱気の3連複でも当たる気がしない(´・ω・`)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --