KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

811: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/18(月) 11:50
昨日当てられた方おめでとうございます!
エルムS
3連復軸一頭
8-1.2.3.6.7.9.10.11.13
かなり手広く、これで外れたら自信なくしますね(;^_^A今日は夜勤明けなんで一日テレビと新聞と携帯と睨めっこしてます(^^)v

812: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/18(月) 13:41
皆さん、ありがとうぞざいます。
エルムS  馬単、3連単BOX 3*8*9 単勝 3*9
       3連復  7*8*9   8*9*10  9*10*11
             7*9*11  11*12*13 3*9*10  
             3*8*10  10*11*12 8*10*12
       3連単  7→8→9 8→9→10 9→10→11
            10→11→12 11→12→13 13→12→11
            11→10→9  10→9→8  9→8→7
            8→9→4 3→9→10
 
            馬単は各500円 単勝は各1000円
           3連復は各300円 3連単は各200円

813: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/18(月) 13:48
札幌9R 3連単 9→4*1*5*6→4*1*5*6
札幌12R 3連単 1→5*7*8*9*10→5*7*8*9*10
      各100円 藤田狙い

興味津々さん、自分もダービーGPに参戦します。

3連単 BOX 2*4*6*11*13 各100円 中央勢のBOX買いです。

 

814: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/18(月) 15:29
エルムステークス三連複DG−ABFHIJ

815: 名前:NANA投稿日:2006/09/18(月) 19:09
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
今日のエルムSは、予想の段階で、買いたい馬が多く、絞るのが難しかったです。
そして最後の最後まで、私が取捨を迷って切ってしまった、ヒシアトラスが1着・・・(-.-;)
3着のオーガストバイオは私は買えませんでしたので、
ヒシアトラスを買ってても馬券は外してたハズなのですけどね・・・(^_^;)
レース自身は私は見てて面白かったと思います(^O^)
3連覇のかかっていたパーソナルラッシュは予想外にもブービー・・・
3連覇は無くとも、掲示板くらいは・・・とは思っていましたので(-.-;)

ところで、ダービーGPはどぉだったのでしょう?

816: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/18(月) 19:22

ダービーGPの結果は、マンオブパーサーが1着(JRA)、バンブーエール(JRA)が2着
3着はサイレントエクセル(岩手)でした。4着ヤマタケゴールデン5着シルクウィザード(JRA)
6着ナイキアースワーク(JRA)でした。

見事にはずしました。          

817: 名前:赤い彗星さん投稿日:2006/09/18(月) 19:34
ちょっと調子のりすぎや。今日は見事に外れてる。そら外れるは、みんなにありがとうございますやろ

818: 名前:NANA投稿日:2006/09/18(月) 20:20
>赤い彗星さん
ありがとうございます。混戦と言われてたレースでしたけど、
やっぱり(?)JRAの馬が上位にきてたんですね。
>興味津々さん
初重賞挑戦がG1で、上位に入線。着順だけ見ると、良かったんじゃないですか?
是非、その辺りの感想も頂けたら、と思います(*^_^*)

819: 名前:興味津々投稿日:2006/09/18(月) 21:49
>NANAさん
残念ですが、可もなく不可もなくの『5着』でした。
願わくば馬券に絡んでくれれば言う事は無かったのですが・・・(苦笑)

レース内容は珍しくスタートで行き脚がつかず、
1コーナーまでの直線で無理に抑え込んだ鞍上に、
出資者から賛否両論が出てますが、
盛岡の深いダートと愛馬には微妙に長い2000mの距離を考えると、
「中段から内目を徐々に進出して直線の粘りこみを図る」という
作戦にとった?鞍上を、批判出来ない様に思います。
(結局レースはスローの流れになってしまいましたが・・・)
結果的には前に行った2頭で決まりましたが、
同じような位置取りのナイキを抑えられたのは、
地力強化の部分だと・・・前向きに(笑)

現時点で馬の力不足は否めませんでした。
あとなんとなく短期放牧明けでのんびりしすぎていた様に、
画面を通して感じられました。
これからレベルの高い秋の準オープンを、うまく勝ち上がれればいいですが、
来年夏の降級以降からが勝負かもしれませんね。
早い時期の3勝馬ですから、また「夢」を見たいものです(笑)


820: 名前:NANA投稿日:2006/09/19(火) 23:11
>興味津々さん
可も不可もなくとは、相変わらず厳しい評価ですね、特に愛馬の事となると。
展開云々は、まだ調べてもいないので、細かい事はわからないんですけれども、
このレースの結果を見た限りでは、先頭からコンマ5秒差でしたっけ?
自己条件に戻ったら、この秋からのレースでも、十分勝ち負け出来るんじゃない?
と、私は思いました。これからも期待して見ていますね(*^_^*)

821: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/21(木) 11:31
あ〜、カネヒキリも屈腱炎ですねぇ。何か今年は強い馬がことごとく屈腱炎になりますね。まだ今後の事は決まってないみたいですが金子さんなら屈腱炎なら引退にするんじゃないかなぁ…どうでしょう。

822: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:23
エビになったら間違いなく引退やね!未勝利や500万クラスと違って種牡馬という道があるしね。

823: 名前:一口の戯言投稿日:2006/09/21(木) 20:48
が鼻につくのはオレだけ?偉そうに言いたかったら自分で一頭走らせろよ。

824: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:55
走らせてるわ!アホ!

825: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:08
意味わかんないし┐(´ー`)┌けど一口って儲かるん?φ(.. )

826: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:33
基本は儲かる事はない!賞金も人数分で山分けになるし。ただ安くて馬主気分を味わえるってだけかね。

827: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/23(土) 12:33
中山11R
馬連
6-3.4.7.10
ずっと追い掛けてるチョウカイロイヤルからいきまーす!

828: 名前:興味津々投稿日:2006/09/24(日) 00:24
(オールカマー)
◎スウィフトカレント
サマー2000のチャンピオンが好調を持続中。小倉のレコードと新潟の
荒れた馬場・・・良の中山の切れ味勝負なら小倉の再現が期待出来る。

重賞初Vで秋の大レースを狙いたいエアシェイディ、
中山・鉄砲と条件が揃ったバランスオブゲーム、
叩き3戦目で鞍上の上村が一発を狙うヴィータローザ、
マイル路線からの変更が不気味さ漂うメテオバースト。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎からの3連単1着流し⇒12点

829: 名前:興味津々投稿日:2006/09/24(日) 00:25
(神戸新聞杯)
◎アドマイヤメイン
目イチの仕上げではないが鞍上とコース適正では一歩リード。
最後の1冠を前にライバルにプレッシャーをかけておきたいところ。

権利取りの本気勝負に仕事師本田が燃えるマイネルポライト、
ダービーGP回避で名より実を取りに来たソングオブウインド、
長い距離を使ってきた厩舎の期待が花咲きそうなアペリティフ、
使い込んだほうが良いのでここは割り引きのメイショウサムソン。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎からの3連単1着流し⇒12点

830: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/24(日) 05:55
サムソンて動きに派手さがないから叩き良化タイプかな?と思うのは私だけでしょうか…シービーやブライアンも秋初戦は負けてますよね。て事で今週ウッドでラスト11.5秒と抜群の切れ味を見せたLから行きます。
しかしサムソンも78.7でラスト11.9とは…
中京JR神戸新聞杯
三連単軸@頭マルチ
L→ABDHJMO×100円
ワイドD−L×500円
A−L×500円

中山JRオールカマー
三連単軸A頭マルチ
@C→BDGIJM×100円
ワイド@−I×500円
C−I×500円

831: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/24(日) 11:58
オールカマー
3連単 14の1頭軸マルチ 相手 1*4*5*11*15

神戸新聞杯
3連単 2の1頭軸マルチ 相手 3*5*9*10*11*13*15*16
馬単  2→3*9*10*11*15
     3*9*10*11*15→2
単勝 3*9*10*11*15

832: 名前:NANA投稿日:2006/09/24(日) 12:01
オールカマー
3連単
1,5→4→1,5,14
4→1,5,14→1,5,14
バルクは今回は連は外さないんじゃないかな?と思いました。
ヴィータローザが今回は調教も良さそうな感じですし、
ポン駆けのきく、バランスオブゲームまでなら頭があるかな?と思っての買い方です。
神戸新聞杯
単勝5番
3連単
2,5→2,5→9,13
2→9→5
ここまで順調に来てるだろう春の2冠馬に、
春は勝てなかったけれども、巻き返しを期待したい2歳チャンプを軸に。
骨折明けが不安な点ではありますけれど、堅実なドリームパスポート。
私は春先は買い辛かったんですよねぇ〜〜〜ドリームパスポート。
絶対に秋以降の方が良いと思ってたので、確か春は馬券は買ってなかった・・・ハズ
そのお陰で、ことごとく外してきましたけどね・・・(^_^;)
以上です。

833: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/09/24(日) 14:34
神戸新聞杯
3連単F
2・16→2・13・16→5・13・163連復ながし
2・13→3・5・11・15
馬単13→2・16

オールカマー
3連単軸2頭マルチ
4・14→1・3・5
3連復ながし
1・3→4・5・8・10・14

834: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/24(日) 15:34
オールカマ三連複DM−@BCFHJ
ワイドM−FH

835: 名前:北京都打者投稿日:2006/09/24(日) 15:42
神戸新聞三連単1、2着固定A*O*BDNLとA*D*BONL

836: 名前:残念ねー投稿日:2006/09/24(日) 16:11
A一着ならんかったね(ρ_;)

837: 名前:NANA投稿日:2006/09/24(日) 17:04
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
的中された皆さん、おめでとうございます(*^_^*)てんぱいさんは両メイン的中でしょうか?
オールカマー・・・ラジオで聞いてて疲れました(^_^;)
着差を見たら、ホントにもう横一線だったみたいですね。バラゲ?バルク?3着はダレ?
って感じでした。ディアデラノビアは、距離が?って感じで、私は買えませんでした。
とにかく、バルクはこれで初の天皇賞参戦になるんですね。良かった良かった(*^_^*)
神戸新聞杯も、最後の直線は面白かった様ですね。首差でドリームパスポートが勝利!
サムソンの方も、負けてなお強し!って感じでしょうか?
過去の3冠馬も、秋初戦は負けてる馬もいるんだし、7頭目の3冠馬になれるかな?
と、期待してしまいますねo(^-^)o
来週は秋のG1第1戦、スプリンターズS。海外からの参戦も多い様ですし、難しぃですね。
ディープの凱旋門賞もありますし、来週は楽しみです(^O^)

838: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/24(日) 17:50
NANAさんありがとうございます。それから赤い彗星さん、ウマーさんも的中ですね。おめでとうございます。
実は私、馬券は両メイン的中させしたがトータルで負けという恥ずかしい結果になりました。しかも神戸新聞杯ではサムソンが降着になれば1100倍の配当だったので「降着になれ」と恥ずべき考えてをもった事を反省してます。石橋くんも過怠金だけですんだみたいですね。来週はG1もはじまり凱旋門賞もあるので楽しみです

839: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/24(日) 18:21
皆さんお疲れ様です。
的中された方おめでとうございます。
私は書き込む余裕すらなく真剣に考えて買ったのですが、結果はいつもと変わらず恥ずかしいです。
来週からはG1も始まり、今年は思い入れのある馬も無く気楽に穴狙いに徹してみます。

840: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/24(日) 18:55
皆さん、ありがとうぞざいます。
てんぱいさん、ウマーさんおめでとうございます。
神戸新聞杯のパトロールビデオを見たら、最後の直線で、サムソンが
内にいったり外にいったりかなり斜行してました。
フサイチリシャールはサムソンの斜行で前が完全に詰まってて
あれで降着しないのって思いました。
JRAの審議の降着の基準がいまいちわからないです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --