KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

721: 名前:711です投稿日:2006/09/05(火) 16:02
そうですね。出しゃばったまねをしました。

722: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:34
あなたが結果発表してあげたら?

別に困る人も居ないと思いますよ

どっちにしても荒れるときは荒れますよ

723: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:28
ほな我がしたらんかい。

724: 名前:HACHI投稿日:2006/09/06(水) 08:51
NANAはハゲ猫にペロペロされて、ざらざらした舌に夢中だから競馬には興味なくなってるのさ。WWW
プログオタクの虜になった四十女の悲しさだね。

725: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:36
>>723 ちえおくれ

726: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:44
>724
まえ読んだけどやっぱりあれNANAさんやったん?

727: 名前:沙汰馬投稿日:2006/09/06(水) 22:36
おばはんがだれとチチ栗会うてもどうでもいい。ワラ
一郎太はまたスネテ退場しとるの?尻の穴ないんちがうか?ワラ

728: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:07
>>724 どゆ事?

729: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:27
プログに猫おるさかい、シラミ潰しにノミ採るように読めばわかる。

730: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:55
猫舌け?

731: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:14
そこだけはとっくに削除されとるよ。

732: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:35
なんなんや?どゆこと?

733: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:26
NANAて男やろが!ゲイなんけ?

734: 名前:金狼投稿日:2006/09/07(木) 03:32
↑どうでもええやん。この話題は打ち止めっ。本題に戻るよ(^O^)。セントラルSはフサイチホクトセイ、出走は賞金面で難しそうだなぁ…楽しみやったけどなぁK。

735: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:48
ホクトでいいやん!ほんまにネカマなん?

736: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:53
昼間マネキンで夜デリなんちゃうの?

737: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:57
40でマネキンやデリ?熟女店?

738: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:31
風俗掲示板にスレ立てすんやから素人女じゃないだろな。

739: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/07(木) 18:37
凱旋門賞のテレビ放映が決まりましたね。地上波もやるみたいですね。NHKで24時05分から…んでBSで23時30分からみたいですね。よかったよかった(^ー^)

740: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:54
いつ走るん?

741: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:00
明日の一昨日から遡ること二十年!月日は経過すること二十年と・・?

742: 名前:結局投稿日:2006/09/09(土) 01:06
先週がいい例で7が見ないと宣言したら極端に書き込みが減る。7が婆さんとわかればガックリ?
純に競馬してるやつなんかいるのか?普通馬券買ったら金額やろ?誰もマジで買うてるなんか思わないから無視になるんやな。

743: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/09(土) 01:26
本当に当たらない予想で恥ずかしいけど
朝日チャレンジC
◎ツルマルヨカニセ
いきなり泣き入れると58sはきつい!そんな重勝実績もない!でも展開考えると自在性があって早い上がり時計に対応出来る馬が他に見当たらない。
馬連B→HIJK
三連単軸2マルチ頭
BI→全通り
ブラックは自分で動いて押し切れる脚もあるけど、切れ勝負に徹してこその馬
コンゴウは好調期間が短いような。

744: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:26
猫舌とでけてるんけ?ちゅうかここの運営者ともでけてるちゅう話やろ?

745: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/09(土) 02:33
リンカーンが屈腱炎で引退ですぅ(>_<。)残念です…。

746: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:35
急に書き込み増えるような努力ご苦労!

747: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/09(土) 09:51
てんぱいさん、マジっすか?今年は有力馬の引退とか故障が多い年ですね(>_<)いいお父さんになってほしいものです。
さて、夜勤も終わったので今から新聞と睨めっこします!ブラックタイドかぁ…、二回とも裏切られたからなぁ(^o^;

748: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/09(土) 12:03
朝日チャレンジC
馬単
12-8.9.10.11
9-11.12
やっぱりブラックタイドは捨てれなかったです!買い続けたらいい事もあるかな(^^)v
明日の予想も難しそうです(;^_^A
後、アドマイヤジャパンも引退ですねぇ〜。

749: 名前:馬の話投稿日:2006/09/09(土) 22:31
ワールドワイドな話をすると、
エレクトロキューショニストが急死です。
ゴドルフィンですが日本馬の天敵になっていただけに
ちょっとショックです。

750: 名前:福造投稿日:2006/09/09(土) 22:37
セントウルS
やはりシーイズが中心なのかな☆
テイクオーバーターゲットですか?外国馬は好きじゃないので、、来ない事を願って(*_*)
もっかい軽量でサチノスイーティーに期待します!
馬単 18→6.14
2点で勝負します!
私は3連単は100円それ以外は1000円で買います◎
京成杯AH
関屋記念組でいきます!ダイワバンディットは取り消しですね★
馬連ボックス
1-6-7-13


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --