KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

841: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/24(日) 18:56
ありがとうございます ○
ありがとうぞざいます × お粗末でした

842: 名前:J○A広報投稿日:2006/09/24(日) 20:15
3冠がかかるサムソンの復帰戦ですので降着にはしませんでした。あれがリシャールなら降着にしました。これで三強対決の図式となりましたので菊花賞の売り上げも安泰です。皆様当日は競馬場へのご来場をお待ちしております。

843: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:27
サムソンのオーナーが、今JOA会長してるからやろ・・・

844: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/09/24(日) 23:24
皆さんお疲れ様でした
当たられた方おめでとうございます。私も久々に当たって、この調子が続いて欲しい(^^;
メインは不利もありましたが、仕上がり悪かったのと、外枠が響きましたね…それでも逃げて欲しかったなぁ…
ドリパスは天皇賞にいっても面白そうなんですけど、やっぱり菊なんですかね?結果を出した高田君は乗せて貰えるんだろうか…(-.-)

845: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:00
リシャールはともかくとして、メインに対しての斜行はメインの足がなさすぎたので、審議に見えただけだと思いますが・・メインが足があれば、豊騎乗だし、間をわってこれたのでは!?

846: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/25(月) 17:18
中山スプリンターズに香港の快速馬は来ないみたいですね、私の頭の中でさ大混戦です。
新たに来た外国馬に関西馬を絡めたボックス馬券にしょうと考えてます。
穴狙いなんでシーイズマッテルゼは切り捨てるつもりです。ちなみに豊君は何に乗るのかな

847: 名前:↑笑い者投稿日:2006/09/25(月) 18:20
確かな筋からの情報によると彼はディープインパクトに乗るそうです(・_・)エッ....?

848: 名前:確かに投稿日:2006/09/25(月) 19:12
それは確かな情報ですな。でもひょっとしたら豊は豊でも吉田豊のことを言ってるのかもわかりませんよ。

849: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/09/25(月) 22:45
教えて欲しいな。知ってる人居たらいいな。京都競馬開催中で指定席が売り切れたらラウンジシートなら空いてますかね。ちょっと教えて下さいュ

850: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/25(月) 23:19
ラウンジシートって普通は無理ですよね。JRAカード(VISAとかついてるクレジットカード)に入会したらそこからラウンジの優先予約とれますよ。

851: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:28
確かに、特に秋のG-1シーズンはどのシートも並び取りなら
夜明け並びしか無理やね。やっぱりJRAカードが一番楽やな。

852: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/26(火) 11:43
ごめんなさい豊君はフランスですね
こんなだから競馬の予想も当たらない
温かい突っ込みありがとうございます
フランスまで応援に行くツアーとかもあるみたいですが、どなたか行かれる方もいらっしゃるのかなうらやましい。

853: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/09/26(火) 17:34
てんばいさんありがとうね。それとJRAカード作りたいんですが、JCBとかViSA付きで無いと駄目ですか?昔に色々あったので。

854: 名前:↑はい投稿日:2006/09/26(火) 18:53
うまさん 大変やってんな…

今も…笑

855: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/27(水) 07:04
カネヒキリも屈腱炎でリタイアみたいです。
古馬のG1はどんどんメンバーが淋しくなっていくような。
ディープやハーツには無事に現役を終えてもらいたいです。
今週末の凱旋門と年末の有馬記念強いディープとハーツの第2ラウンドが今から楽しみです。
武君はもうフランスに着いてるんですかね。

856: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 08:44
NANAさん
スイープトウショウが京都大賞典で復帰のようですね
女王杯連覇を目指して頑張ってね

857: 名前:NANA投稿日:2006/09/28(木) 12:48
>爺さん
その様ですね。私も今朝知って、ちょっとビックリしてます。
先週の時点では、HPではどのレースに出走するとは明言はしてなかったですけど、
毎日王冠から始動だろうって話もありましたしね。
時計の方も順調に出してきてるみたいですし、先週もドリームパスポートが勝ったみたいに、
骨折明けでも期待したい・・・でも彼女、ポン駆けしないからなぁ・・・(^_^;)
今年は春が走れなかった分、秋天、女王杯、その後にはJCか有馬を走るのかな?
今後も彼女には頑張ってほしいですね(*^_^*)
その前に今週末、シーイズトウショウに頑張ってもらいたいですねo(^-^)o

858: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/28(木) 22:37
凱旋門賞の出走馬が確定しましたね。8頭立てになりましたね。手頃な頭数でいいんじゃないでしょうか…ハリケーンランもシロッコも出走ですね。枠順は明日発表みたいです。がんばれディープ!

859: 名前:当たればいいな投稿日:2006/09/29(金) 16:47
枠番も決まり、香港の快速馬もやっぱりいました。
北海道、新潟、小倉の活躍馬に外国馬や休み明けの実力馬、ついつい買いたくなる馬が多数いて、出走まで楽しく迷いたい。
私は今回もまた当たる気はしませんが、皆さんの予想楽しみにしてます。

860: 名前:マキバオー投稿日:2006/09/29(金) 19:41
当たればいいなさんの気持ちわかるなぁ(*^_^*)夏の上がり馬、実力馬、外車か迷いますね!でもこの時期になるとワクワクしますね(^^)v
私は今のところ、オレハマッテルゼ!やっぱり追い掛けてる馬はずっと追い掛けないと(^^ゞ休み明けが気になるけど、G1馬なんで!

861: 名前:てんぱい投稿日:2006/09/29(金) 20:14
凱旋門賞の枠順が決まりましたね。ディープは2枠ですか…でも8頭だとあんまり枠は関係ないか…!でも1枠がハリケーンランだからいいんじゃないでしょうか…
騎手もファロン、デットーリ、ペリエ、スミヨン…日本でもおなじみのトップジョッキーの叩きあいも楽しみです!はやく日曜にならないかなぁ〜。

862: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2006/09/29(金) 23:05
札幌2才イクスミューズの単勝と馬単9→1*2*3で大勝負します。

863: 名前:77投稿日:2006/09/30(土) 00:09
みなさんお久しぶりです。
G1シーズンになりましたね 最近G1しか買わないんですけど、まだまだ仕事が忙しくて…

買いに行けたら単純に外国馬のボックスにしよっかな(^-^)

864: 名前:赤い彗星投稿日:2006/09/30(土) 07:56
シリウスS
3連単 2*3*12→2*3*12→2*3*12*5*6*9*15

札幌2歳S
馬単 9→1*2*3*4*5*6*7*8*10

3連単 9→3*8→1*2*3*4*5*6*7*8*10
     3→9→1*2*4*5*6*7*8*10

中山5R新馬 馬単、3連復BOX 1*2*4*11
中京5R新馬 馬単、3連復BOX 3*6*8*11

865: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:05
みなさん、おはようございます(^o^)/

シリウスS

866: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:08
間違ったm(_ _)m

3連単
2・3・7・12BOX

スプリンターの前売り馬単 1・7・12の表裏です

867: 名前:興味津々投稿日:2006/09/30(土) 22:00
(スプリンターズS)
◎チアフルスマイル
勝ち鞍8勝の内の7勝が6F〜7Fなら、
陣営の牝馬路線から短距離路線への変更はきっと英断となるはず。
坂下からの豪脚炸裂を期待!!

前走で日本馬場への適正を見せたテイクオーバーターゲット、
調子落ちであっても、実績ナンバーワンのサイレントウィットネス、
スピード馬場への適正が疑問も、欧州屈指のスプリンターでレザーク、
G1馬の復活を印象付ける様な、超抜仕上がりのメイショウボーラー。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点
◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

868: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/01(日) 00:40
ピカレスクコート2着で好走しましたね(^^)明日はいよいよディープの出番!頑張れ!

869: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/01(日) 08:40
皆さんおはようございます穴党の私には外国馬は買えないオッズにだったら日本の大将格の2頭シーイズとマッテルゼでも何かが間に入りそうな気も。
馬連5→7
ワイドを買うより淡い期待を抱いて三連単
軸2頭マルチ
5・7→全通り
超おふざけ三連単ボックス1・6・11・12
シーイズは直線坂コースが駄目とかマッテルゼは右回りがイマイチとか言われていてもG1の舞台で負かす馬も見つけられずにこの予想に…
でもシーイズの馬体が更に減るようなら変えると思います。このローテーションでもしっかり調教やってるから減って当然かも…

870: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/01(日) 09:36
朝から、淀に出陣!
中山5R新馬 単勝、馬単、3連復 2*4*7*8*13 のBOX

中京5R新馬 単勝、馬単、3連復 3*4*6*8*11 のBOX

スプリンターズはパドックをみてからかな!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --