KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

361: 名前:バルマン三世?投稿日:2006/07/10(月) 22:20
ぺきん打者さんは何歳なんですか?

ディープ勝つかな?

362: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/10(月) 23:34
はじめまして。はじめて書き込みします。今週から参加させてもらいます。

363: 名前:NANA投稿日:2006/07/11(火) 00:52
>新人さん
的中されたんですね。おめでとうございます。
でもね、>>01を読んで、次回よりの書き込みをお願い致しますm(_ _)m
確にワイドだったら・・・とは思いましたけど、「馬連」としてレスしてありましたしね。
結果は予想でレスしてもらったものに沿ってのみで、判断させて頂いてますので。
スレが少しでも荒れない様にする為のルールでもあるのですしね・・・お願いしますね(^_^)
南の帝王さんも、まず>>01のルールを読んでのレスを、宜しくお願い致しますねm(_ _)m

>当たればいいなさん
今週から薄暮レースが始まるんですね・・・忘れてた(ホントに)
マークカードのレース番号の書き込み、間違え無いようにしなきゃ(^_^;)

364: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/11(火) 10:20
NANAさんはじめましてです。このスレはNANAさんがやってるん?こちらは予想だけ書き込みしますよ!今週からよろしく頼んます。

365: 名前:?↑投稿日:2006/07/11(火) 12:31
うま発見!

366: 名前:北京都打者投稿日:2006/07/11(火) 15:53
とりあえず、ぺきん打者ちゃいますよ。都が抜けてます。バルマン三世はそんなに歳が気になるんですかね?前誰かにも聞いてたような・・別に聞きたきゃ教えてあげるけど、二十代半ばです。セールでトゥザウ゛ィクトリー2006が六億円らしい( ̄□ ̄;)!!キングカメハメハが父。キングカメハメハ産駒はがんばって成功してほしいです。

367: 名前:新人投稿日:2006/07/11(火) 17:19

ご指摘ありがとうございます。
すみませんm(_)m
01読みました。
以後気を付けますm(_)mので、また宜しくお願いいたします。

368: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/11(火) 19:41
NANAさんに質問あるん。予想は重賞だけを予想するんでっか?教えて貰えまへんか?

369: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/11(火) 20:01
おっ、なんべんもすんまへん。おい誰がうまやねん俺人間やぞ何言うてんねん

370: 名前:NANA投稿日:2006/07/11(火) 20:46
>南の帝王さん
>>01のルールの、4)にもあります様に、重賞を中心に書き込んで頂いてますが、
注目しているレース等がありましたら、新馬戦でも、条件戦でも構わないと私は思いますよ。
実際に、先週の巴賞で(単勝だけですが)私も書き込んでますしね(*^_^*)
>北京都打者さん
私もそれ、仕事中にFMのニュースで聞きました。私もビックリでしたよ、しかも牝馬で!(*_*)
グローブエクワインマネージメント(有)と言うところが落札したみたいですが・・・どこ?
こういう事に詳しい方、お願いしますm(_ _)m

371: 名前:馬乗り投稿日:2006/07/11(火) 22:01
六億の人は藤沢和雄関連だよ!うちの牧場でも話題になっとったわ!

372: 名前:赤い彗星投稿日:2006/07/11(火) 22:13
グローヴエクワインマネージメント代表の人は、ペリエ騎手の代理人をされたり、かつてタイキのレーシングマネージャーをつとめてたりして
タイキシャトルの遠征の時は多いに活躍されてた方でしたね!
名前は・・・忘れました。
と友人が教えてくれました。

373: 名前:当たればいいな投稿日:2006/07/12(水) 07:31
トゥビクってドハイワールドカップダートで2着に来た牝馬ですよね。
砂の鬼と言われた牡馬が全然通用しなかったレースに果敢に挑戦させたスタッフも凄いけどそれに応えた馬は更に凄い。
この馬も海外に挑戦出来るような馬に育って欲しいですね。

374: 名前:マキバオー投稿日:2006/07/12(水) 10:08
私も朝の浜村淳のラジオで聞きました!笑
トゥザヴィクトリー、キングカメハメハ。なかなか楽しみな一頭になりそうですね(^^)v芝、ダート問わない強い馬に育って欲しいですね♪エアグルーヴを超えられる牝馬になるかな?

375: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:29
国内じゃ走しんねぇよ

376: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/12(水) 12:36
NANAさんおおきに、ほな今週から予想さして貰いますわよろしゅ

377: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/12(水) 19:38
すんまへんちょっと教えて貰えまへんか今週から小倉開催で京都の競馬場の指定席は入れるんかな、わかる人いたら教えて

378: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:17
特別指定はないで、ラウンジシートなんかはあると思うけど。

379: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 12:49
場外で指定席とは!
私、指定席に行ったことないんで
どう違うのか教えてほしいです(^O^)

380: 名前:てんぱい投稿日:2006/07/13(木) 13:09
指定席は全館前面ガラスばりで冷暖房完備になってます。座席は競馬場がすべて見渡せる様に一列ごとに段差がついていて向こう正面から3〜4角の坂もよく見えます。
席は二人でワンテーブルになっていてテーブルごとにパドックやオッズをみれるテレビ画面がついてます。喫煙席と禁煙席も別れてますからたばこを吸わない人も快適にすごせます。
特別指定はゴール前から100mくらいの場所で指定は100mから300mくらいですかね。馬券も並ぶことなく買えるので快適です。
ワールドカップも終わったのでまた今週から参加させて頂きます。お願いしますm(__)m

381: 名前:NANA投稿日:2006/07/13(木) 13:10
私も競馬場での指定席は行った事は無いですね。昔、来賓席は1度だけありますけど・・・
でも、京都競馬場って、開催日以外は5階以上には上がれない様になってませんでしたっけ?
・・・しばらく競馬場で1日過ごす、なんてした事無いので、
今どぉなってるか分かんないんですけどね・・・(^_^;)
>爺さん
場外での指定席って、いくつかのウインズでは実施してあるみたいですね。
やっぱりゆっくり馬券検討して、ゆっくり買える様にしてあるんでしょうかね?

382: 名前:↑凄い投稿日:2006/07/13(木) 15:01
来賓席ってどうやったら入れるんですか?もしかして凄いひと!!

383: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 16:46
来賓席は知り合いの警備員に入れてもらいました(*^o^*)
あんまり居心地よくなかったな〜

384: 名前:南の帝王投稿日:2006/07/13(木) 19:41
京都競馬場の6FのA指定席入ったんやけどええでガラス張りでクーラーきいてるし、でもな1枚3千円やで。でもな1日いるんやったら価値あるで。10月京都競馬ある時行くで。それとなラウンジシート教えてくれたんおおきにな

385: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 22:05
馬書き

386: 名前:おかしいぞ投稿日:2006/07/13(木) 23:40
>>381
>>383
話の流れがおかしいぞ。同一人物か?名前の消し忘れによるケアレスミスで発覚とは残念です。
爺が『(*^o^*)』〜んな顔文字を使うわきゃない。

387: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 23:47
そんなんどうでもええやんけ。特別指定やA指定は確かに前面ガラス張りで空調も!・・
そんなことないかもよ。あのガラス面で冬はあっついでぇ・・・夏の方が涼しいかもな。

388: 名前:おかしいぞ投稿日:2006/07/14(金) 00:29
なぜ話をすりかえようとしやはんの?スレ主がマルチとはガッカリやわ。NANAか爺はこれに反応せんのか?

389: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 00:40
はい爺です
本来PCからの書き込みですから顔文字はつかいません

>>383は仕事中に携帯からレスしました
最近若い子とメ−ルしてるもんで「顔文字入れろ」といわれます
>>308とか見直して顔文字いれてるよ

390: 名前:NANA投稿日:2006/07/14(金) 00:50
私は来賓席は、もう10年程前かな?ビッグスワンの建設に携わった人が
たまたま私の知り合いで、チケットが余ったからって事で、連れて行ってもらいました。
・・・忘れもしない、ヒシアマゾンの斜行で、ダンスパートナー、フェアダンスで決まった
斜行ダンスのエリザベス女王杯の日です・・・
・・・いろんな意味で思い出の日でした・・・〇| ̄|_
でもゆっくり出来たから、爺さんと違って、私は居心地は良かったかな?
パドック最後まで見て、本場馬入場まで見て、ヒシアマゾンから全流し出来たから・・・〇| ̄|_


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --