KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3

601: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/08/19(土) 19:49
ラインの事、今知りました…秋に向けてこれからだったのに…(つд`)

602: 名前:NANA投稿日:2006/08/19(土) 20:14
>>600さん、サクラローレルもなんですか?
いろいろ調べてみましたけど、今のところその様な話は上がってないみたいです・・・
特に思い入れのある馬ではありませんケド、誤報であってくれる事を祈りたいです。

603: 名前:福造投稿日:2006/08/19(土) 21:02
ラインクラフト無念です(;_;)

明日の札幌記念は昨年2着のファストタテヤマに期待したいです☆
アドマイヤムーンはこれで見所ないなら天皇賞云々いってられない、、、ですか(^o^;
やはり負けられないんですかね◎この2頭軸でいきます!
3連単フォーメーション
3.11→3.11.12.13.14
→3.8.11.12.13.14.15

604: 名前:うま投稿日:2006/08/19(土) 23:36
マチカネ来ますよ」」

605: 名前:福造投稿日:2006/08/19(土) 23:43
やっぱきますかねぇ(^o^;
タガノデンジャラスと迷ったんですが高い方とオッズで決めちゃいました(*_*)
やっぱりマチカネもいれようかな!もうちょい考えます◎

606: 名前:当たればいいな投稿日:2006/08/19(土) 23:49
久しぶりの当たらない予想札幌記念
◎マチカネキララ
馬連8→11*13*14*15
三連単フォーメーション
8*14*15→8*14*15→全通り本命は左回りの方が信頼出来ますが、ここで賞金稼いで秋天に進んでもらいたい

607: 名前:興味津々投稿日:2006/08/20(日) 01:04
(札幌記念)
◎シルクフェイマス
函館競馬場に入厩して態勢を整えていたところに同型の取消し。
適距離・良馬場に運が味方した今走はチャンス十分と見る。

「サマー2000王者」への勝負使いでエリモハリアー、
そろそろ順番が回って来そうな良血のマチカネキララ、
連勝からの重賞3着なら定量戦でもやれそうなマヤノライジン、
古馬中距離戦に活路を求める3歳実力馬のアドマイヤムーン。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

(勝負レース)
新潟9R:三面川特別
「魔の4角」でヘンな悪癖が出ても新潟外回りなら差し届く。
@ーADFG
馬単1着流し⇒4点
3連単1着固定流し⇒12点

608: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/20(日) 06:41
昨日は単勝が当たり何とかチャラでした。久々に殺し馬券が役に立ちました(^ー^)
札幌記念はムーンの出走で盛り上がりそうですね。私は函館記念後に放牧に出ていたのが気になりますが最近の充実ぶりと北海道での安定した成績からハリアーから行きます!
札幌HR札幌記念
三連単軸1頭マルチ
M→CFGIJNO×100円
ワイドM−N×500円
G−M×500円

小倉IR日経オープン
三連単一着固定流し
G→ACDEF×100円
単勝C×500円
ワイドC−D×500円

609: 名前:福造投稿日:2006/08/20(日) 06:57
小倉日経オープン
3連単
7.8→7.8→全頭
300円ずつで◎
結局札幌記念のマチカネは外しました(^o^;

610: 名前:NANA投稿日:2006/08/20(日) 07:17
>てんぱいさん、福造さん
小倉日経OPの8番マヤノグレイシーは今朝、出走取り消しになってるみたいですよ。
私も軸にしようと思って、とりあえず単勝のオッズ調べようとしたら・・・
もう一度、考え直さなきゃ・・・(^_^;)

611: 名前:NANA投稿日:2006/08/20(日) 11:44
札幌記念
単勝7番
3連複
8,11の2頭軸で3,7,14
軸にした2頭はわりと早めに決まりました。人気の2頭ではありますけどね。
レクレドールは正直、今回は厳しいんじゃないかなぁ〜とは思ってはいるんですけどね・・・
お兄ちゃんの時みたいに、買い続けていれば、いつかまた良いことある・・・かな?(^_^;)

小倉日経OP
3連単
7→4,5→4,5
5→7→4
マヤノグレイシーが取り消した今、ここはブラックタイドは負けてられないでしょう。
ただ、小倉の実績を持つツルマルは怖かったので、1点だけ逆の馬券も買ってみました。

札幌10R 知床特別
単勝10番
3連単
10→1,8,13→1,8,13
武豊、2回目の騎乗。前走、前々走と1000万クラスで、そう差のない5着。
状態も良くなってきたらしいですし、降級したここでは勝ってもらいたいですねo(^-^)o
以上です。

612: 名前:マキバオー投稿日:2006/08/20(日) 11:55
札幌記念
3連復ボックス
4.8.10.11.14.15

新潟11R
3連単ボックス
2.3.5.6.12

小倉10R
馬単
7-4.5
            札幌記念は軸を決めたかったんですが、朝まで悩んでも決まりませんでした(;^_^A

613: 名前:プルプル投稿日:2006/08/20(日) 12:36
札幌9R
星屑キララから7、11、14、15に
3連単軸1頭流し

614: 名前:てんぱい投稿日:2006/08/20(日) 13:25
>NANAさん
ありがとうございます。馬券買おうとして今気付きました。

小倉IR日経オープン
三連単軸1頭マルチ
C→@ADEF×100円
単勝D×500円
に変更します。

新潟JRNSTオープンも買っちゃいます。
三連単軸1頭マルチ
A→@BCGHJ×100円

615: 名前:うま投稿日:2006/08/20(日) 14:52
札幌記念 8-7.10.11.12.13.14.15         グレイトジャーニーとタガノデンジャラスがおもしろいです

616: 名前:うま投稿日:2006/08/20(日) 14:56
追加 BOX10.12.13.15

617: 名前:赤い彗星投稿日:2006/08/20(日) 14:59
札幌9R
3連単 15軸 相手6・7・8・12・13・14のマルチ

新潟11R
3連単 3軸 相手 1・2・4・5・9のマルチ

小倉 10R
3連単 4の1着着け 相手1*2*3*5*6*7

618: 名前:北京都打者投稿日:2006/08/20(日) 15:19
札幌記念。−18は気になるが、ブルートルネード回避で展開有利と見て、馬連、ワイドI−J三連単マルチIJ−BCEFGKLMN

619: 名前:NANA投稿日:2006/08/20(日) 18:15
札幌記念、まず馬体重の発表の時点で、シルクの-18Kが正直怖かったです。
過去に極端な馬体重の増減での、470K台での好走例もありましたし・・・
レクレドールにはビックリしましたね、連闘で2着。まさか来ちゃうとはね・・・(^_^;)
去年のヘヴンリーも、前週のクイーンSで2着、札幌記念で1着と来ましたから、
夏の牝馬の連闘は気にしないといけないのかな?
勝ったアドマイヤムーンは、これで天皇賞行きは決まりなんでしょうね。
小倉日経OPは、これは取った!!と思ってたら、外から一気にアルビレオ・・・( ̄□ ̄;)
ちょっと長いだろうな?と思って切ったら・・・(´・ω・`)
来週は新潟記念と、キーンランドC。
シーイズがここを勝てば、サマースプリントの初代チャンピオンになれる可能性大!?
頑張れシーイズ!!o(^-^)o・・・極端な馬体重の増減だけはやめてね、鶴留さん・・・(-o-;)

620: 名前:当たればいいな投稿日:2006/08/20(日) 19:21
アド&武強かったですね
マチカネも頑張ってはいましたがレクレドールに競り落とされた格好には不満が一杯です。
エリモは見所なしでした。久しぶりの書き込みも完璧な不発、反省するより働こう明日からまた仕事頑張ります。

621: 名前:うまへ投稿日:2006/08/20(日) 19:50
うまいろんな所書き外れてるやん。

622: 名前:NANA投稿日:2006/08/20(日) 21:03
>当たればいいなさん
エリモは最後の直線残り100くらいかな?ゴール前での脚色は良かったと思います。
携帯の小さな画面で見てたTVでは、ひょっとして赤いメンコが届いた!?
と、一瞬思ってしまいましたけどね・・・(^_^;)
明日からも、仕事に、週末の予想に、頑張りましょうo(^-^)o

623: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 07:57
エリモハリアー一応新潟記念に登録してるみたいです。ボーナスポイント取るか馬に無理させないか?

624: 名前:穴党専者投稿日:2006/08/23(水) 12:41
はじめに…
賛否両論だが、を付け加えておこう。
あくまでも私流の見方と言うことです。
@馬を視る時は気配も大切だが、装置されている馬具も見よう。
Aトモ【後脚】太腿の筋肉が力強く見える馬が良い。以前、故++NG++慶次郎氏が言っていたが、【プルプル】しているものよりも、しっかり固まって見える筋肉の方が好感がもてるとか話していた。
B太目の場合
腹の下部とか見た目に太く映る場合がありますが、馬によって特有の体型である場合もあります。見分け方は、御尻のすぐ上の背中を見ます。背割れといって、はっきり割れて見える馬は、太いと判断出来ます。
C胸前の筋肉
特に、力の要するダート競馬には必要とする。後脚を蹴って走る馬もいるが、前脚で掻き込む【ピッチ】な馬なんかが発達している。調教なんかでも見られるが…
D首の動き
これは、パドック、返し馬等でも見られる。首を下げ、沈むようなフットワークが見られる馬は非常に良い。
又、首をグイグイと動かしている馬も良い。
ttp://xmbs.jp/anatou/

625: 名前:穴党専者投稿日:2006/08/23(水) 22:31
◎ソーユアフロスト
昨年の今頃は重賞でもと関係者も期待していた馬である。
私自身も早くから期待していた馬で、今が狙い頃かと。
父は英、愛ダービー勝ちのコマンダーチーフ母の父ダンジク〓ダンチヒはノーザンダンサーの直子でスピードにものを言わせた単距離馬であったが、初年度産駒には日本でも知られているチーフズクラウン、BCジュウ゛ェナイル勝ち、その他にダンジクコネクションはベルモントS勝ち、ディンヒルは英GTスプリントC勝ち、日本で有名なのが、02'JCターフ【中山】11ハロンでファルブラブの0秒3差4着だったマグナーテンがいる。母の父での活躍馬にはケンタッキーダービーを勝ったフサイチベガサスが有名です。
ダンジク〓ダンチヒはノーザンダンサーの直子としてはニジンスキーにも劣らない大種馬であった。◎ソーユアフロストの母の父に入ったダンジク〓ダンチヒもフサイチベガサス同様に開花しても驚けない存在です。
54sの軽量もいい!
ttp://xmbs.jp/anatou/

626: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:38
わかったわかった・・・

627: 名前:NANA投稿日:2006/08/24(木) 00:14
>穴党専者さん
レスして頂いてるのは有り難いのですけども、最後にHPのアドレス(なのかな?)を
書き込むのはやめてください。
>>01にもあるように、宣伝行為は禁止してますので・・・
宜しくお願い致しますm(_ _)m

628: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:37
いちいち子供みたいに言わんでいーやん。見るも見ないも自己責任やん。

629: 名前:穴党専者投稿日:2006/08/24(木) 02:26
管理人様
申し訳ありません
以後、気付けます。
m(__)m

630: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 19:46
違反行為は早く削除して下さい


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --