KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

961: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:19
う〜ん、しのねぇ
確かに情報少なすぎる…

962: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:21
>959さん
つまりはしのは人気無いからいつも余ってたってことかな!!?
長いから一応トップにいるだけなのかな!!!!!?

963: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:21
>959さん
つまり、しのは人気無いからいつも余ってたってことかな!!?
長いから一応トップにいるだけなのかな!!!!!?

964: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 02:39
>>963
959ではないけど・・・
し○ちゃんは顔出し出来るからトップにいるだけ。
そんな可愛くないだろw
人気もそんなにないw

965: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:36
959やけど
ホムペのしののパネルは今は上やけど前は上じゃなかったよ。
どっちかというとパネルの窓から見えなくなりそうな時もあった気がずる。
人気があるかないかは知らない。サービスも知らない。俺は好みじゃない。

966: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 07:01
しの一度入ったことあるがパネマジやなぁ!実物は顔デカイ。細いけど、頭と身長がかなりデカイ!あとしゃべり方がブリッコすぎて受け付けなかったなぁ。俺はフリーで入ったけど予約のキャンセルがあったとか言ってたなぁ。

967: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 07:04
ACT2ってなくなったん?ホムペで祇園店とACT2とわかれてない。一昨日は在籍とかわかれてたのに。何か見にくいし。

968: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 10:20
しのは決して美人じゃないと思うけど、
きっちり仕事してくれるってイメージ
大当たりではないと思うけどハズレでもないと思う
まあ、パネル指名で昔2回入っただけやけど(笑)

969: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 14:55
ttp://www.uploda.org/uporg431355.jpg
あ○?

970: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 00:31
++NG++ビミョ〜に長くない?
結構出勤率もいいし・・・・
いつ行ってもパネル出てくるから、ちと怖いけど・・・
情報求ム
他の子は大半がはいったが情報欲しい子いたらレスよろ

971: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 00:33
↑の++NG++は「ま○」って入れたらNGって・・・なぜ?

972: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:55
>>969
再UP希望

973: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 13:30
エロい写真だたよ

974: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 15:40
マジでAIだったの?

975: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 23:57
エロくもなければアイでもなかった。
よくここであるやつ

976: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 00:23
背中からのセミヌード写真
似てなくも無いが別人

977: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 08:03
AIのエロ写真だっただろ。
なんで嘘をつくんだよ。

978: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 10:12
再度、UPお願いします。開き易いもので

979: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:27
ttp://neko.meice.net/pict/src/neko1037.jpg

これ、AIでは無いね

980: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 12:32
くだらん

981: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 13:57
マジ写でもないのに貼って喜んでんの?
良いことでも悪いことでも本当のことだけにしようや

982: 名前:キヤノン投稿日:2006/07/04(火) 00:31
あいこんなに細くないw

983: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:01
ちか最悪。不細工すぎて萎えた、、、あさみもたいがいブスで態度デカイし手抜き。フリー客でもいい嬢おらんかな?

984: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:38
その日の自分の運によるだろう。フリーなら

985: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 15:24
そうやって フリーでついた穣に文句言うんやったら パネル指名なり 予約指名したらええんちゃうん?

986: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 17:31
パネルで選んでもパネマジばっかやん。パネルだけじゃ接客態度はわからんし。ちなみに俺が入った中で、ルックス、サービス、態度、総合的に当たりだと思うのは、しょうこ、ちえ、だな。

987: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 20:53
阿呆か?体験入店ならぬ体験接客を金払う前にしろとは。何回もハズレの経験するのが当たり前。初回で当たりの時もあるがな。
コイツは風俗という遊びの根本が分かっちゃない困ったちゃんやわ

988: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 21:10
風俗なんてオキニを見つけて行く奴もいれば、オキニを見つけず行く奴も居る。
どっちも一長一短でどっちがいいとは限らない。
何回も通ってこそ嬢と仲良くなれるという理屈と
初回でも愛想と接客を店が歌ってる最低限のプレイを求める気持ちと同じにしてはダメ。
初めての客でも、その店の初めての客への接客レベルを求めるのは当然。
何度も通ってからしか求められないものではない。フリーでも同じ。
風俗遊びのイロハ、プロ、慣れを自慢げに話す奴ほど笑い物。
通う程仲良くなりたければ通うのは勝手だが、行きたい時に行きたい嬢に入るのが遊びの根本ではないとは思わない。

989: 名前:>>987投稿日:2006/07/05(水) 02:38
>>体験接客を金払う前にしろとは。
>>何回もハズレの経験するのが当たり前。
ふざけるな!面接で人間として客商売に向いてると判断したのは店、
即戦力になるか、修行させるかは店の責任。
接客態度=店の信用、店のレベル。風俗という遊びを分かってないのはお前。
プレイ内容以前に接客は重要。俺は安井で花遊びもするが遊びとはどういうものか語る時
987の様な理屈は絶対この世界でも通らない。

990: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 20:47
http://neko.meice.net/pict/src/neko1037.jpg [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --