KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

661: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:28
>>659          おまえに問題あり。キモス

662: 名前:・・・投稿日:2006/06/07(水) 17:31
ε=(・ヘ・*)ため息

663: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:55
あかねちゃんって出勤してるん?ホムペ見てるけど出勤してないみたいやねん 誰かいつ出勤するか情報希望!店にTELするとおもくそ愛想悪いから切れそうになる…(実際キレておもくそ文句言って切ってやった)のでよろしく

664: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 18:02
結局あかねはいてるの??

665: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 18:17
あかねちゃん長期休暇!地元でいろいろとあるらしいわ。本人からメールで聞いた。あかねちゃんはちゃんといるよ!ほんまにプレミア嬢やけどな。

666: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 18:18
お前何者や?PL関係者か?

667: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 19:01
冷静に見て元嬢とか出てくんのおかしいな、一連の書き込みであかね自身の悪口ではなく
パネルの問題やったり、店の問題やろ?もし辞めた嬢が見てたとしてもそんなんで怒るか?
何故なら店のパネルなんて嘘って自分自身が分かってるやろ?
何でこの話題にくいついたか?気になるな〜。やっぱり誰かの女か?
大体文句言う前にパネルの表示直せって感じやな。何でアイは22才をパネル上で2年やってんの?
22才が嘘やったとしてもパネル上で嘘つき通そうや。常連として醒めるなぁ。
乳の問題はどうなんやろな?はめてるブラを指すのではなくアンダーとトップの差をカップ数とするのが
ホンマちゃうかな?上の萌えの件も含め普段の行いが悪い奴は何言っても信じてもらえへんな。
PLの人、「自業自得」やで「チンカス野郎」とか普段も客のことそう読んでるんやろなと醒めてしまう。
色恋メールとか送ってきてくれる嬢もこんな感じかと嘘の夢も覚めるわ。
元嬢も関係者風の人も気を付けてな。

668: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 19:04
665さん サンクス

669: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 01:08
一回でいいからあかねちゃんみてみたい

670: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 05:11
いないから見れない

671: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 09:05
もぉどうでもいいやん。いない嬢よりいる嬢の情報求む!!

672: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 09:14
ホテ全から引き抜けよ。やられっぱなしでいいのか!
客も持っていかれるぞ!

673: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 11:27
ホテ全のリオってマミヤでFA?
ホテ全は7月から90分コースは値上げだけどPLも調子コイて値上げしないだろうな・・・

674: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 11:58
しょうがないよ…実際ホテ全の方が流行ってんだし。

675: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 12:01
今日なんか11時くらいで女の子6人出勤?ほんでみんな60分くらい待ちやったわ

676: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 12:33
Act2が出来た頃はホテ全との差が今ほどでは無かったと思うんだが
どれが最初の原因か分からないがクソ生意気な店員、長期不在嬢のパネル展示
看板嬢の引き抜き、持ち駒の少なさetcとダメっぷり全開でここまで来たからな
とりあえずホテ全からホンコンさん引き抜いて店を全部任してみろ!w
あの人なら変えてくれるはずだよw

677: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 12:47
その上、待遇よくない!って嬢が言っていた。

678: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 12:51
香港さんがいるから祇園に行く、シュートがでしゃばったら行かない。

679: 名前:>>676投稿日:2006/06/08(木) 14:36
激しく同意するな。同じ様な感じで思ってる人居るんやなぁ
ホテ全も完璧ではないが、PLは客をナメてるな。
客商売の観念がおかしい、「結局金払わないと相手されないキモ」といつまでもおもっとる。
仮にそうであってもそいつらが金を落としてくれてるというありがたみをみじんも感じない。

680: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 18:36
花音ちゃんも言ってたよ。事務所ではいつもパソコンでゲームしてるし頑張って働いて事務所帰ったら店員寝てたとか。そりゃ辞めて当然だと思った。なんぼ掲示板で叩いても来るやつは来るねん!それが俺らのやり方や!って反論したらしいW考えは未経験の嬢以下だな。大丈夫か?

681: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 20:21
その結果が今。嬢は辞めるわ客は飛ぶわでさぁ大変

682: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 22:37
そしたら、スレ落としたこと笑うな! 相手しいひんの違うの?
カンシャク起こしてよっぽど腹たったんやなぁw
俺もあ○から聞いたが「朝の人がどうせキモやし相手するな、
金払ってしか抜くことができないキモオタやって言ったはる」って
聞いたぞ。"朝の人"これが例の奴か?

683: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 22:53
たまに出てくる元嬢、もしくは現役嬢、共通した口癖は
「ぁんたらみたぃなキモオタは来んでぇぇねん」「チンカス野郎ゎ私の客にはおらんし」
「基盤ができひんかった腹いせ」ここのみんなはそう思われてる。
自分だけは違うと思ってる人も居るかも知れないが腹の底では同等でしか扱わない。
上の元嬢は「マジネタじゃないから削除もされてなぃし」
過去スレでは現嬢が「サビタイでしか来ない奴は貧乏」「手を抜いてやる」
店員が舌打ちwww
元嬢が言うように削除されるのがホントのことらしい。

684: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 00:18
流行ってると思われた時期でも朝の嬢の数なんか特に、ホテ全との差は大きかった。
昔平日昼に何度か覗いたけど、パネル1・2枚、待ち2時間とかw
偶然集まった人気嬢に支えられてただけで、所詮基礎体力が無かったという事だろうね。

685: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 00:30
ある種ホテヘルブームに乗った偶然の産物がPL
NHKで忠臣蔵やったら大石内蔵助を尊敬し、ねねという嬢が出てきたり
堀江がメディアに出てくれば堀江を尊敬したりかなりミーハーな痛い経営者だから仕方がない。
客商売とは何か、所属嬢の管理、教育、全てにおいて無知な状態で小さなバブルを
経験したからのぼせ上がってるのかもね。体力もなければ知力もない。
ホテ全のスレではPLに喧嘩売ってるとか書かれてる。メンツを保たないと客にもバカにされ始めるな。

686: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 22:37
去年行った時に、まどかちゃんって子いたんやけど、知ってる人おる?

687: 名前:眠たぁ〜投稿日:2006/06/10(土) 03:10
久しぶりにPL行ったぁ。やっぱオキニが一番や(笑) まぁ、見てないやろけど、ありがとう♪ あんたは今のままで十分可愛いやん

688: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 06:04
お疲れw

689: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 07:10
わしも辞めたはずのオキニが出勤リストにのってる!久々に行くかぁ!

690: 名前:あかねは・・・投稿日:2006/06/10(土) 23:31
 おらんのや。びっくりやな。なんちゅう悪い店や。オイラはホテ全にしよっと。
 


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --