KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

511: 名前:違うやろ投稿日:2006/05/13(土) 20:18
注目あびるための嘘やろ

512: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 23:15
どっちにしろ戻って来てくれるだけでありがたい(^O^)
この店はおもんないし。

513: 名前:もえって投稿日:2006/05/15(月) 00:19
 ホンマにエイトルージュなんか??HP見たがそれっぽい女はおらへんようやが。

514: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 00:22
そうだよエイトの明菜はモエ。

515: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:34
なんかPLのスタッフと付き合って500K罰金させられたらしいで。

516: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 00:23
あいちゃん♪あいちゃん♪あいゆあん♪

517: 名前:↑↑投稿日:2006/05/16(火) 00:37
ム裏ホスムttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]
↑しょうもないサイトそこらへんに貼り付けてるアホおんで

518: 名前:名無し投稿日:2006/05/18(木) 19:46
あいちゃんとプレイした人います?レポいただきたい。オプションのポラって何するんですか?

519: 名前:あらら投稿日:2006/05/18(木) 21:45
カノンちゃんの応援スレッドがなくなったよ

520: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:58
かのん、あすかの仲の良い関係はいつの間にか終了した、であってる?

521: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/18(木) 23:49
たぶん正解!!か○んはセ○ラおんり〜♪みたいやん!!

522: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:29
ア〇カまで辞めたら困るから、辞めた時点関わるなって店から言われてる。

523: 名前:ディープ投稿日:2006/05/19(金) 22:48
新人のエリナちゃんって、いい感じに見えるんだけど、どうでしょう?

524: 名前:うらら投稿日:2006/05/20(土) 01:16
まなみちゃんってどんな感じの子?
プロフィール見てるといいスタイルに思えるよ。

525: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:16
実際、ここの店どうなん?

526: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 06:39
まじ終わってるで。えりなはブスやで!っつーか、上の奴ら店員やろ?ワラおつかれちゃーんワラワラ

527: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:03
++NG++

528: 名前:なおはいずこ投稿日:2006/05/21(日) 03:44
なおがどこかで復帰してるみたいですがどこの店にいるんでしょうか?

529: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 04:11
>>528
なおなら「いい女」見れば分かると思うが・・
グリフィンのじゅんかでしょ

530: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 04:25
>>518
>>527で色々書いたら消されちゃいましたw
簡単に書くとパネマジは無いです。少し個性的な雰囲気です。
プレイは攻め好きならかなり楽しめます。
指名する価値はあります。
これでも消されるかな〜w
オプションのポラはポラロイド写真だと・・・

531: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 06:09
プロフはデタラメってことは頭に入れろ、憶測の部分や主観はおいておいて
乳はCあるか?アンダーとトップの差をcmで表したのがカップととらえると
絶対ない。むしろAに等しい。年齢は22歳が2年目と言う事実、噂ではもっと。
愛のことはロムれば分かると思うがここは北や中国の様に閲覧の上削除されるから
思い通り交換できない。

532: 名前:?↑投稿日:2006/05/21(日) 06:17
>プレイは攻め好きなら

同意した。少なくてもこの店3年居てフル出勤してあのテクってことは
相当サボってるか客へのサービス精神なしかどっちか。
スマタやってもらえ、笑うぞ。
顔が可愛いくらいか?行って判断してみ。
ただ通うたびに手を抜くから気を付けろ。

533: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:18
>>531
検閲厳しいですよね。情報交換の意味無いですよ
テクの事や、変なところ凝視するとか書いたら削除ですから

>>532
何回か通ったけどフェラで逝ったことないやw

534: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:23
カノンに辞められて、その上アイにまでへそ曲げられたら店もかなわんしな。検閲必死なんやろ。弱小店の辛いとこや

535: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:41
検閲するくせ「〜ちゃんどうですか?」なんて話ふるし。

536: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:49
昨日カノンが初出勤やったみたいやな。
秒殺やったみたいやけど、姫予約の疑いがあるみたい。
PL時代もホムペに姫予約のことかいてここで問題になって
削除しとったもんな〜、1年間この店で何を勉強したんだか
しつけがなってない。

537: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:05
スマン…いまだから告るが、姫予約してもらった

538: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:22
姫予約って何ですか?

539: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:23
お前には永遠に縁がない予約だ

540: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:22
ダイレクト予約


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --