KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

241: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 16:08
あいが一番じゃない?

242: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 16:55
れんちゃんて基盤や円盤はしてないよ
ただ、どんな嬢でも好き嫌いはあるから人によってサービスに
差が出るんじゃないかな
先ずは嬢に嫌われないように身だしなみと態度をしっかりとする
ことがいいサービスを受けられるんじゃないかな
ってマジレスしてもうたけど

243: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 19:29
PLって最近どうなん?このスレもなかなかのびてないよ

244: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 12:36
ここはもう終了ですから。
一部の嬢だけで何とかやってるって感じです。HP更新されてましたが、また嬢の数減ってました。
まぁ、上の店員のやりたい放題の店なんでこうなって当然ですが。

245: 名前:??投稿日:2006/03/26(日) 16:22
か○んちゃんがホットポイントに移籍するって話聞いたんですがほんとですか?

246: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 18:25
ここの人気嬢のほとんどが、移籍かお水に移る事考えてるみたいですが。
これは本人達から入った時に聞いているのでマジネタですよ。
ちなみにあ○は入っていません。

247: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 18:31
終わったな…ここは

248: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 18:35
崩壊へカウントダウン!
女の子達は他店に移籍を考えてる子が急増中。
だってここやってる人は店の女に手を出しすぎなんだもん。
ちゃんと仕事として接しないとだめだぞ。
道楽ばっかでこれからの事ちゃんと考えないとね!

249: 名前:あ〇投稿日:2006/03/26(日) 20:34
は絶対にいなくならないよ。上とできてるからね!あんだけ休んでて普通に復活するのがありえない。ひいきしてるからどんだけ他の嬢が頑張っても店はあ〇をトップに置く。しまいには色恋で女の子を引きとめようとするなんて、そりゃ女の子も逃げるわ。俺はか〇んちゃんが移籍するのに賛成!彼女ならもっと押してくれるところいっぱいあるのにて思ってたしな。。

250: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:36
昔、彼女が幹部と出来てるというのはデマか?

251: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:46
ここは所詮講習で新人を食べてしまうような店ですよ。
これもマジマジネタっす。

252: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:47
デマだろ。なんかしらの関係があれば別れたとしても移籍できないはず。しめられる。

253: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:49
最低な店やな(笑)
出るとこ出たら、ブタ箱行きやで!幹部連中は。
大阪の店もそれで潰れたん?

254: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:12
大阪は女の子不足やろ

255: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:24
ここと京ラブは潰れると思うがな

256: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:29
俺もそう思う(笑)
で、いつ潰れるの?

257: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 00:30
もえってどっか移籍したん?

258: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 11:51
8のあ○な(漢字)です。

259: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 11:51
>>254
なんで女の子不足になるか?ってとこが問題ですね。

260: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 11:55
>>254
しめられる訳が無い。そんなんして警察に駆け込まれたら困るのは店側。
即営業停止になります。特に今京都府警は風俗取締りに力入れてますから。

261: 名前:260投稿日:2006/03/27(月) 11:56

失礼
>>252
の間違いでした。

262: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 12:14
店員が嬢に手を出すなど、お客に対する態度も悪くレベル低いから。

263: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 12:58
店員と嬢の関係なんてどうでもいい。
接客態度はあかんなあ。

264: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 14:37
いやいや、嬢に対してきっちりしてる店の店員と嬢はやっぱり接客もきっちりしてますよ。
だらしない上がいる店はやはり嬢も男性店員もだらしない。
簡単なことですよ。
きっちりしている老舗の箱ヘルを見て学んで欲しいもんです。

265: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 17:38
オーナー、頼むし女の子に手ぇだすなよ!
一人に絞るのはなんとか許せるけど
見境なしに出したらどんな店でもうまい事いかん!
やはりACT2の方はオママゴトで営業したんやね!

266: 名前:あの投稿日:2006/03/27(月) 18:53
みくちゃんどこいったか誰かしってる?

267: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:34
265は必死になりすぎwww

268: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 20:20
ええやん、煽んなって。
皆、色々ここには言いたい事があるんやろ。

269: 名前:265投稿日:2006/03/27(月) 21:17
結婚したみたい

270: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 22:23
いつまでもつかなあ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --