KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

871: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:23
みんな勘違いしてるよ!あいとできてるんは昼間いる店員、あかねは専務、かのんは専務弟、あすかは誰ともできてないんやで。だからあいはかのんに男取られたとか噂になってるけど、実際はかぶってないんやで!私、ここで少し働いてたし現場もちゃんと見たよ!今でもあいカレはあいが仕事終わるまで事務所にいて、一緒に帰ってるんやって!これは聞いた話やけどね。

872: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 22:17
ジュンちゃんっていてますか?てか、この店の携帯のホムペ知りたいです

873: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 22:23
871ってほんと?あ○はまだ店員とつきあってる??

874: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 00:38
店員と付き合ってるって話は色々な店で聞くけど
受け付けした客が今から自分の彼女とプレイするなんて耐えられるのか?
それとも俺は嬢と金を払わなくてもプレイしてるぜ、俺は毎日本番してるぜ
みたいに優越感に浸れるのかな?
キャバクラで働いてるセフレが居るが、この女を落とすのに頑張ってる男の話を聞くと
優越感に浸れるがキャバでセフレだからどうでもいいけど彼女が風俗だったら俺は耐えられないな

875: 名前:答え投稿日:2006/06/26(月) 00:53
そのキャバ嬢の稼ぎが半分自分の財布に入ってくるとしたら?
そのキャバ嬢がセフレであっても離したくなくなって真剣に付き合ってるフリするやろうし、
大切にするやろ?それを色恋管理っていうねん。
まともに付き合ってると思うか?ホストと一緒。

876: 名前:874投稿日:2006/06/26(月) 02:05
彼女から月100万貰っても風俗は嫌だな
キャバ嬢のセフレと付き合ったらキャバくらいなら許せるが色々心配になるだろうし
やっぱり可能なら辞めて欲しい・・・これって普通だよな?w
あ○なら普通に見てもそこそこ可愛いし昼間の店員とは釣り合いは取れないなw
専務にしてもあ○なら結構稼いでるからお金だけで転ぶとも思えないし
まー俺の考えが及ぶ人達では無いかw

877: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 02:21
金の為に竿も菊も舐める女が居るんやから、知らん男の汁を口に含んでも
金のためなら平気な男が居ても不思議じゃないよ。
>>874さんが言ってる事は凄く分かるが「そういう人も居る」ってこと。
顔やスタイルが良い男がいい男ではないのと一緒で同業で気持ちも分かってくれて
金も持ってて、夢を語る、それで嬢はひっかかるんちゃうかな?
当然体目当ての男を毎日相手してて、まともに恋愛の価値観を保てなくなる嬢が多いから。

878: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:46
≫877
≫874さん共に深く考えすぎじゃ?要はただの職場恋愛。ただ、嬢は客に恋愛感情を持つ事はまず有り得ないでしょうね。100、200人に一人居るか居ないか…。一番身近な対象は同僚。どこにでもよく有る事では?

879: 名前:責任者投稿日:2006/06/26(月) 05:23

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

880: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 05:59
ここにメールすんのどうおもう?

881: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 08:59
よくある。まともに経費使って求人もうてないような店ってこと。フリーの匿名掲示板に求人書き込んでる段階でアウト(笑)

882: 名前:>>878投稿日:2006/06/26(月) 10:28
その返事では>>874に戻ってしまうよ。我が女が他の男にあそこまでされてイヤでないか?
同僚であろうがなかろうが、そこが874は不思議に思ってる所やから。

>>878さんの書き込みはあ○は純粋な職場恋愛をしてるということにもなるけどw

883: 名前:>>ALL投稿日:2006/06/26(月) 11:44
結局それ知ってどうすんの?風嬢が誰と付き合ってたかてええがな(´・ω・`)

き・も・い よ^^

キミたち♪♪

884: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 12:39
お前の書き方、無理矢理絵文字を使ってるのも十分気持ち悪い
そんな細工してもバレるよ。

885: 名前:>>883投稿日:2006/06/26(月) 12:50
世の中にはどうでもよくないことってあるんやで、
例えば、150円の飲み物を買って、払ったお金を目の前で店員がポケットに入れたら
気分悪いやろ?当然払った金は飲み物に払った訳で、あとはその金がどうなっても
店と店員の問題で、客には関係ないと言うのが当たり前やけどイヤな気分が残ったりすることってあるやろ?
嬢に「メールしょ」って言われて「好きかも」って言われて裏で店員が書かしてたとか知ったら、
好きという言葉を信じる信じないは別としても気分悪いやろ、それのもっと深ーい現象が起こってるわけや。
こっちが「あほや好きとかメール送ってきよった」と冷静に判断しても次その子を指名して行った時
うすら笑いしてる店員はどう思う?

886: 名前:883投稿日:2006/06/26(月) 13:15
>>885
なんでやねん。言いたい事は分かるが男女の色恋の店と分かって行ってるんやろ?ほな、後から文句言う方がおかしいやろ?それで法外な金取られたんと違うやろ?メール来て店行って金払って、やる事はやってるんやろ?ほなしゃーないやん。嫌なら行くなよ。そんな屁理屈言い出したらスナックもクラブもキャバも行けへんぞ。店員に笑われるのが嫌なら他の店に行けばよろし。

>>884
なんの細工やねん。意味わからんし。何がばれるねん?

887: 名前:>>886投稿日:2006/06/26(月) 15:40
ここで何人も同じ気持ちになった奴が居ればその話題になるのも
仕方ないんちゃうの?それの何処が悪いのか教えてくれ、
その話題にしかならないのは、この店の話題の要素がそっちに偏ってるだけで
自然な形ちがうか?いままで嬢のパネルがおかしいという話題になれば
同意する奴が出てきて一色になるし、カノンの話題になれば同意する奴が
出てきてその話題になるし、流れってあるやろ?
まだ行ってない奴も、既に行ってる奴も、もう行ってない奴も、情報交換するのは悪いか?
別の話題提供する出もなく、ここの書き込みを批判するだけの奴の方が意味わからん。

888: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 16:13
>>872ジュンちゃんはホテ全に移籍。リンちゃんって名前やで。まみやと一緒に行ったみたいやで。

889: 名前:なんか投稿日:2006/06/26(月) 16:14
みんなホテ全いくな、ここの嬢はwww

890: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 17:44
>>886は屁理屈こねてます

891: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 18:26
ホテ全のほぅが待遇いいんかな?客入りははるかにホテ全やけど。ここも1から見なおしたらいいのにね。当初はかなり流行ってたのに。女の子も増やすべきだよね。

892: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 20:25
何をイチから見直すの?かれこれオープンから「こうすれば良い店なのに」といろいろネット上でも
投げかけたが「たかがキモオタの書き込み」「負け組」「貧乏人」「金を出さないと女に相手されない
人間の戯言」などと殿様を気取る時間が長すぎた。客、嬢共にこの店、経営にうんざり。
万が一見直す事が出来たとしても、オオカミ少年が何を言っても信じない。パネルも信じられない。
客にとってもの凄く扱いのいい店ではないのに、嬢もこれだけ抜けたことがこの店の在り方が読み取れる。
ホテ全にしても別店にしても、改善して欲しいところがあったとしても、客の要望を聞く体制も万全やし、
嬢もああして移って行ける店だと証明されてる。

893: 名前:店員へ投稿日:2006/06/26(月) 20:52
盗んだ金返せ

894: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 21:17
ただごとじゃないな汗
詳しくプリーズ

895: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 21:38
勝ち組=ホテ全、缶
微妙=簿意味、パッション
負け組=PL、グリフィン
でFA?

896: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 01:25
ここんとこずっとヒマだぁ!あたしも移籍しよっかなぁ!待機部屋にいつもいるしぃ。

897: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 01:44
はやくPLが潰れて、この店の嬢が全員他店に移籍して欲しい。
他店に移籍すればまた会いたい嬢がいる。
けどPLにこの嬢がいる限りは、店員の接客態度が
非常に不快なので予約して遊ぶことは無いだろう。
店員にイライラさせられて、嬢に気分良く会えない事もあった。

指名をすると、インターネット割引チケットが使えなくなる。
これがさらに不快感をパワーアップ。
支払った料金の半分は店に入って、その一部がダメ店員の給与。
指名獲得は嬢の努力の結果なのに、どうして努力が見えないダメ店員の
取り分を増やさないといけないのか?

898: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:00
この間、プリンスプラザビルでPLの店員らしき人間とエレベーターが
一緒になった。生意気そうな若造やったし、めっちゃうさんくさかった。
噂にたぐわぬ店やなと思い、絶対行くもんかと思った次第です。

899: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 07:35
茶髪の背高い人は嬢にも敬語で話してたし、ちっちゃい帽子かぶったのは感じよかったよ。ただ眼鏡かけたハゲは…。。。言うまでもない。

900: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 09:54
嬢と敬語は客前では殆どが敬語の時もあるのと、嬢と敬語で話す店員がどういう意味をなすのか
俺自身は分からない。あ○は店員には完全に上限関係つくっとるから
完全上からもの言って、俺がトイレから出てきたら急に敬語に変わった。
軽く突っ込んだがw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --