PerfectLady<パーフェクトレディ>
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
951 ) 920
[2006/06/30(金) 04:14]
>>923
やからな、オマエは一つ一つの穴探してはグチグチうるさいねん。批判、文句ばっかりやんけ。まるであ○に相手にされんかったキモか店に恨み持ってる奴のカキコみたいな、執念こもってキモイわ。
ついでに、俺が年の事言うとるのはあ〇がパネルで22でも実際は25、6歳でも見ためは可愛いからど〜でもえ〜やろ言うとんや。10年後も22ならさすがに…って事。いちいち神経質なキモみたいな事ばっかかいてんな。どうし
<省略> [全文]

952 ) 連
[2006/06/30(金) 05:45]
目はなれてる

953 ) ↑
[2006/06/30(金) 06:07]
なんか 悪口ばっかりになってるな… この店のイイ話ってないんかな? 歳が嘘でも自分に合ってれば いいと思うけど… 新人がイマイチでも それを可愛いって思う奴もおるやろうし。れ〇だって実際ゎ人気あるわけやし、人それぞれや!

954 ) >>951
[2006/06/30(金) 12:21]
お前こそ粘着してるやんけ、30もさかのぼってレスすんなや、キモ。
>>923はあ○の事かてるわけちがうやろ
>>923の言うてる事の方が正しいな。お前ネジ飛んでるぞ。
お前が感に触っても俺らにとって大切なこと書いてあるしじゃますんなキモいぞ。

955 ) ↑
[2006/06/30(金) 12:48]
>>951 お前wwwww
>あ〇は見ためは可愛いからど〜でもえ〜
お前本当に気持ち悪いんだが、あ〇の問題じゃなくて店の問題なんだが
あ〇はいいと言ってもブス嬢が年ごまかして出てきたら
ババアやったら他の客がこまるがな。
923、925読んでも理解出来ずその書き込みは禿げしく気の毒だな。
お前多分君あ〇に嫌われてる、多分店にも。

956 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:05]
正確にダメな所指摘する奴より、間違った解釈で援護する奴の方が店としては気持ち悪い。いつ間違った理由でブチギレるかわからない。

957 ) ↑
[2006/06/30(金) 20:43]
れ○ってサービスいい?

958 ) ↑
[2006/06/30(金) 23:59]
ホントにしのは人気あるの〜!?
紳士しかつけないってか〜!!!?
いくらなんでも話題なさすぎやろ!!!?
なぞだらけの女やなwww

今度、指名してみようかなw!!!?
俺、紳士じゃないけど…

959 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:23]
しのは長いよな。アイと同じくらい居るような気がする。
フリーで入ったら必ずパネルが出てきて薦められた記憶があるな。

960 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:37]
でも常にトップに張り出されてるって事はそれなりにいいんじゃないのか?
俺もしのは入ったことないけど…

961 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:19]
う〜ん、しのねぇ
確かに情報少なすぎる…

962 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:21]
>959さん
つまりはしのは人気無いからいつも余ってたってことかな!!?
長いから一応トップにいるだけなのかな!!!!!?

963 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:21]
>959さん
つまり、しのは人気無いからいつも余ってたってことかな!!?
長いから一応トップにいるだけなのかな!!!!!?

964 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:39]
>>963
959ではないけど・・・
し○ちゃんは顔出し出来るからトップにいるだけ。
そんな可愛くないだろw
人気もそんなにないw

965 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:36]
959やけど
ホムペのしののパネルは今は上やけど前は上じゃなかったよ。
どっちかというとパネルの窓から見えなくなりそうな時もあった気がずる。
人気があるかないかは知らない。サービスも知らない。俺は好みじゃない。

966 ) ↑
[2006/07/01(土) 07:01]
しの一度入ったことあるがパネマジやなぁ!実物は顔デカイ。細いけど、頭と身長がかなりデカイ!あとしゃべり方がブリッコすぎて受け付けなかったなぁ。俺はフリーで入ったけど予約のキャンセルがあったとか言ってたなぁ。

967 ) ↑
[2006/07/01(土) 07:04]
ACT2ってなくなったん?ホムペで祇園店とACT2とわかれてない。一昨日は在籍とかわかれてたのに。何か見にくいし。

968 ) ↑
[2006/07/01(土) 10:20]
しのは決して美人じゃないと思うけど、
きっちり仕事してくれるってイメージ
大当たりではないと思うけどハズレでもないと思う
まあ、パネル指名で昔2回入っただけやけど(笑)

969 ) ↑
[2006/07/01(土) 14:55]
ttp://www.uploda.org/uporg431355.jpg
あ○?

970 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:31]
++NG++ビミョ〜に長くない?
結構出勤率もいいし・・・・
いつ行ってもパネル出てくるから、ちと怖いけど・・・
情報求ム
他の子は大半がはいったが情報欲しい子いたらレスよろ

971 ) ↑
[2006/07/02(日) 00:33]
↑の++NG++は「ま○」って入れたらNGって・・・なぜ?

972 ) ↑
[2006/07/02(日) 12:55]
>>969
再UP希望

973 ) ↑
[2006/07/02(日) 13:30]
エロい写真だたよ

974 ) ↑
[2006/07/02(日) 15:40]
マジでAIだったの?

975 ) ↑
[2006/07/02(日) 23:57]
エロくもなければアイでもなかった。
よくここであるやつ

976 ) ↑
[2006/07/03(月) 00:23]
背中からのセミヌード写真
似てなくも無いが別人

977 ) ↑
[2006/07/03(月) 08:03]
AIのエロ写真だっただろ。
なんで嘘をつくんだよ。

978 ) ↑
[2006/07/03(月) 10:12]
再度、UPお願いします。開き易いもので

979 ) ↑
[2006/07/03(月) 11:27]
ttp://neko.meice.net/pict/src/neko1037.jpg

これ、AIでは無いね

980 ) ↑
[2006/07/03(月) 12:32]
くだらん

981 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:57]
マジ写でもないのに貼って喜んでんの?
良いことでも悪いことでも本当のことだけにしようや

982 ) キヤノン
[2006/07/04(火) 00:31]
あいこんなに細くないw

983 ) ↑
[2006/07/04(火) 08:01]
ちか最悪。不細工すぎて萎えた、、、あさみもたいがいブスで態度デカイし手抜き。フリー客でもいい嬢おらんかな?

984 ) ↑
[2006/07/04(火) 08:38]
その日の自分の運によるだろう。フリーなら

985 ) ↑
[2006/07/04(火) 15:24]
そうやって フリーでついた穣に文句言うんやったら パネル指名なり 予約指名したらええんちゃうん?

986 ) ↑
[2006/07/04(火) 17:31]
パネルで選んでもパネマジばっかやん。パネルだけじゃ接客態度はわからんし。ちなみに俺が入った中で、ルックス、サービス、態度、総合的に当たりだと思うのは、しょうこ、ちえ、だな。

987 ) ↑
[2006/07/04(火) 20:53]
阿呆か?体験入店ならぬ体験接客を金払う前にしろとは。何回もハズレの経験するのが当たり前。初回で当たりの時もあるがな。
コイツは風俗という遊びの根本が分かっちゃない困ったちゃんやわ

988 ) ↑
[2006/07/04(火) 21:10]
風俗なんてオキニを見つけて行く奴もいれば、オキニを見つけず行く奴も居る。
どっちも一長一短でどっちがいいとは限らない。
何回も通ってこそ嬢と仲良くなれるという理屈と
初回でも愛想と接客を店が歌ってる最低限のプレイを求める気持ちと同じにしてはダメ。
初めての客でも、その店の初めての客への接客レベルを求めるのは当然。
何度も通ってからしか求められないものではない。フリーでも同じ。
風俗遊び
<省略> [全文]

989 ) >>987
[2006/07/05(水) 02:38]
>>体験接客を金払う前にしろとは。
>>何回もハズレの経験するのが当たり前。
ふざけるな!面接で人間として客商売に向いてると判断したのは店、
即戦力になるか、修行させるかは店の責任。
接客態度=店の信用、店のレベル。風俗という遊びを分かってないのはお前。
プレイ内容以前に接客は重要。俺は安井で花遊びもするが遊びとはどういうものか語る時
987の様な理屈は絶対この世界でも通らない。

990 ) ↑
[2006/07/05(水) 20:47]
[リンク先]

991 ) ↑
[2006/07/05(水) 22:43]
ゆりのおっぱいは
でかかったなあ〜

992 ) 990
[2006/07/05(水) 23:01]
これAIか〜?

993 ) 991
[2006/07/06(木) 00:33]
 うむ。性格もよかった。

994 ) ↑
[2006/07/08(土) 01:54]
でも、俺は11月ごろアカネで入ったよ☆
予約入れて8時ごろやったと思うが…
今もパネルはあるみたいだがもういないのかな…

995 ) >>994
[2006/07/08(土) 14:52]
でもって書く意味がわからん。
アカネが居ないという噂の過去ログに対してのでもか?
ほんで自分は入ったことあるけど今は居るか分からんってことか?
過去ログに対してのレスなら、アカネは今長期休暇説を出してる人も居るんやから
それも読もうな。

996 ) 995
[2006/07/09(日) 03:41]
>>995
いちいちうるさい。からんでくんなカス。どうせ店行く気もないカスが文句ばっか一人前にタレルな。

997 ) ↑
[2006/07/09(日) 04:34]
恥ずかしいやつ

998 ) ↑
[2006/07/09(日) 04:38]
>>996
お前名前が995、本文のアンカーも>>995
ネット上でおかしいの分かってるかぁ?
それキッチリやろうや。それからやで、偉そうに出来るのはw

999 ) ↑
[2006/07/09(日) 04:47]
恥の上塗り、突っ込み所満載。
文脈から見るとかなりのDQN
今日日カスって使わんよな〜w
激しく痛いな
↓誰か1000どうぞ。

1000 ) ↑
[2006/07/09(日) 04:53]
ゲット。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a