KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

451: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 13:50
客は所詮客なんやし、しょうがないやんね。裏切られた〜とか嘘か誠かとかうるさいねん!!カ〇ン達夜の嬢は騙すのが仕事。オマエラも遊びで行ってるんだからもう少し考えて物言ったら?

452: 名前:よよい投稿日:2006/05/10(水) 14:12
かのんのホムペ教えてください

453: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:27
か〇んちゃんをいじめるくらいなら教えない!!!!

454: 名前:よよい投稿日:2006/05/10(水) 14:40
どんなこと書いてあるか読みたいだけ
っつーか基本ROM専やし

455: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 15:48
ここに書き込んでもカノンはもうPL嬢じゃないからすぐ削除されるでな。

456: 名前:よよい投稿日:2006/05/10(水) 16:25
ホテゼン板できいたらいいすか?

457: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 18:10
そうしてみたら?

458: 名前:ほらよ投稿日:2006/05/11(木) 00:22
ttp://www.top-ranking.co.jp/i/main.html

459: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:27
>>458
アホやなあ(笑)
こうやるんだよ(大笑) ヘタクソ!
http://www.top-ranking.co.jp/i/main.html [source] [check]

とくとご覧あれー!

460: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:33
もうひとつ大サービス!!

http://my.peps.jp/perfectlady0v0 [source] [check]

http://pksp.jp/tr-kanon/ [source] [check]

461: 名前:おー投稿日:2006/05/11(木) 00:51
 噂のカノン初めてみたぞ。かわいいやないか。あれを超える嬢はなかなか
おらんな。ただトップランキングは高すぎるし無理やなー。

462: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 01:20
あんな高いお店に移籍するなんて・・・

いやがらせでしょうか・・・

かのんちゃんは悪女です・・・

463: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:23
>>461
私は、突撃してまいります

464: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 01:27
でもまだ働いてませんよね・・・

465: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:30
ハートブレイクからまだ立ち直っていないから

466: 名前:おー投稿日:2006/05/11(木) 01:34
 いくんでっか。なかなか金持ってますな。ホテル代込みで26000くらいか。
よろしければまた体験レポを・・・お頼み申す!!

467: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:37
まかしときぃ〜

468: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 01:40
入会金5,000円指名料3,000円ホテル代別途・・・

目まいがします・・・

469: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:17
カノンのいうセイラちゃんってアスカのことちゃうの?
昨日新店に出勤してたのか?

470: 名前:↑↑投稿日:2006/05/11(木) 05:47
貧乏はお黙りっっ☆

471: 名前:あまいな投稿日:2006/05/11(木) 09:19
セイラは去年の夏にちょっとだけPLで働いてたナナちゃんだよ!
もとからカノンと仲良かったみたいだね。セイラはPLやめてずっとホテ全みたいだけど

472: 名前:料金投稿日:2006/05/11(木) 09:49
確かにめちゃ高いな〜
それだけえぇことあるんか?
TRとやらのHP見たけど‥
確かにまぁまぁ可愛い娘揃いだが‥
大阪なら普通にその辺の店にも、も〜っと可愛い娘いてるぞ〜!!
カ〇ンは嫌いじゃないが、あんな料金払ってまで行きたいとは思わん(;´Д`)

473: 名前:A12投稿日:2006/05/11(木) 10:41
確かに高いな(笑)この手のスタイルは
キャンvipがあるけど成功とは言い難い。
大阪じゃレイマリ系かな?こすとぱふぉーまんす重視の俺には縁はないな。

474: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 11:42
はっきり言ってTRも失敗とは言わんがかなり厳しそうだお
ホテ全時代はランキング上位で忙しかった嬢も客全然付かないw
予約即完だった人気嬢2〜3人は一応枠埋まるみたいだが
それでもホテ全と違い余裕で予約が取れる。
いくらバックが良くても客付かなきゃ意味ない罠
しかもTR→ホテ全戻りってパターンはなんか2軍落ちみたいでカッコ悪いしw

475: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 11:49
女の子に逃げられたら困るからTR嬢は客が付かなくても保証が高いし大丈夫なのだよー。やばいのは赤字が続く店の方ですな(><)

476: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:18
客付かない女の子にいつまでも保証出す程店ってのは甘くない。
そもそも保証ってのはそんなのいらない位の子にしか付けない物。

477: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:07
ヤン氏の考えを若ってないなあ。

478: 名前:頑張れ投稿日:2006/05/11(木) 15:27
頑張れかのんちゃん♪

479: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:48
しかしPLはやっぱ嬢管理の仕方に問題あるんジャマイカ?
どうせ相変わらず色管理だろーが今までの子を見てると
女の子が騙されてたと気づく→他店移籍→PLスタッフが叩く
の流れのよーなwまあ今回のか○んはおそらく引き抜きかけられて
か○んが金に釣られただけみたいだが。

480: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:21
HZスレでえらい言われようやな・・・この店


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --