KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

751: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:50
鯛?はは幸せでいいなw 上にもあるようにややこしいのはごめんやな。
俺もメールやり取りしてたけど、後から考えたら店員がやり取りの内容しってたんやって
思い当たる節がある。当時はなんもおもわへんかったけど、今から考えたら地雷やな。
容姿は悪いとはいわけんけどな。
プレイ中も、プレイ後もイヤな思いしてまであいつに入りたくないわ。

752: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 11:02
あいってプレイ中、プレイ後どんな態度なん?参考までに…

753: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:40
鼻くそほじってるよ。参考までにどうぞ。

754: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:02
有り難うさん(^.^)そんなんやったら、行くの失せるわ

755: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:33
鼻糞はない。笑。
終わった後は、密着を拒む。いちゃいちゃは嫌いなんやろうな、って分かりやすい
こっちおいでよって言ったら、そんなんもういいやんって言われたことがある。

756: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:45
いくらあなたがキモオタでも
そんな態度はホテヘル嬢にあるまじき行動ですね

757: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:20
ちゅーかそんなにベタベタしたいものなん?気持ち悪いわ…風俗嬢にとって抜くことより、好きでもない男とベタベタすることはすごく精神的苦痛なんやで

758: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:00
時間内は仕事のウチデス!同じ嬢として恥ずかしいわ。

759: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:04
女神降臨

760: 名前:↑↑投稿日:2006/06/18(日) 17:41
>>758は風嬢として禿しく正しい

761: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:43
>>750
そうか?実際だいぶ老けたし胸もないし足太いし、サービス適当やし今更トップは無理だろ。

762: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:34
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

763: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:30
>時間内は仕事のウチデス!同じ嬢として恥ずかしいわ。
仰るとおり当然ですね
でも時間外はお金払ってないんだから何を期待してるのか?
メールを店員がアドバイスしてようが店員が書いてようが金払ってないんだから
文句言うなよ。相手は風俗嬢でお金の付き合いだぞ。

764: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 01:36
この店はあいだけじゃないよ。あいはもぅ終わりだろう。そろそろ選手交替だな。皆も次のオキニ探しがんばってくれ!俺はこの店でトップになるだろう嬢を見つけた!何人か試したが、他の店に比べ、地雷率低いね!

765: 名前:758投稿日:2006/06/19(月) 01:47
>>758に書き込みした嬢ですが、はっきり言ってプレイ中はもちろん、プレイ前、プレイ後、アフターもしっかり接客しなきゃ、失礼でしょ!ぁぃさんは人気ぁるからって高飛車になりすぎです。そんな基本のコトができていないのにぉ客さんに接客するのは失礼すぎる!そぅ思いませんか?アフターでも、メールの内容を他人に見せて返事するなんてプライバシーの侵害だし、気持ちこもってないし。文句言われて当然のことです。私はあいさんみたいにはなりたくないですね!

766: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:45
>>763
時間外は何も期待していない、逆に嬢は時間外に何を期待してメールをしているのかな?
メールするならお互い期待無しでやりたいもんや。メールのやりとりを誘われて
やりとりしても裏で店員が糸を引きながら好きとか言葉巧みに店に来るように
誘われていたことを後で知ったら気分悪いのも理解出来ないか?
それを知ってからもメールが来たらどんな気分になる?
メールで仲良くなっておいて、サボり始める嬢をどう説明する?
俺も言いたい、嬢は何を期待してるのか? 俺たちはお金の付き合いってことを。

767: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:56
>>752 あいってプレイ中、プレイ後どんな態度なん?参考までに…

いろんなBBSで書かれているので参考にされたらどうですか?
プレイ中→話を聞かずボーっとどっか見ている、仕事中メールする、仲良くなればサボる
スマタはとんでもないやり方で下手、仲良くなればサボる、終わってからイチャイチャさせてくれない、
他の客の話をする
プレイ後→色恋メール、内部の恋愛の噂、散々引っ張った客を長期休暇で客をリセットする。
客(自分もあなたも)の素性を別客にばらす、メールのやりとりを店員が把握してるため
店員の舐めた態度がむかつく。
少しピックアップしたものですが、こんなとこで十分でしょう

768: 名前:あ〇投稿日:2006/06/19(月) 04:52
ボロカス言われてるな。
僻み?嫉み?俺には全然優良嬢なんやけど…

769: 名前:758投稿日:2006/06/19(月) 06:02
そんな自信あるんやったら、自分の名前出したらいいのに。

それか、あぃちゃんに直接言えばぃぃやん?

男の人が多く見るこの場でわざわざゅぅてんと。

名前出したら、アンタの株は上がるかもな、でもやり方が汚い。あ、そこまでの根性もないか?

名前も名乗れんと自分が風嬢のお手本みたいなことゅぅてるケド、名乗れへんのやったらしたたかに頑張っとけょ

まぁ、そんな根性と顔ではすぐ落ちるやろぅけど。

元嬢

770: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 07:18
>>769         おまえこそ元嬢なら出てくるなよ。みっともないぞwwおまえのほうが根性ないんちゃうけ?っつーか性格キタナイやろ?ww>>758にごもっともなこと言われたからって、自信あるなら名前出せってだいぶ捻くれた考えやな!おまえもそんな偉そうな事言えるんやし自分に自信あるんやろ?名乗れって言う前に自分から名乗るのが世の中の礼儀と言うものだ。従って>>758よりおまえのほうが自信過剰だと思われる。

771: 名前:>>769投稿日:2006/06/19(月) 08:03
ええええ? >>758がまちがってんの?www 普通に考えて当たり前と思うが。
普通の商売に置き換えて考えてみろや、お前みたいなのに限って
服屋、飲食でも店員の態度にすぐむかつくタイプやろ。
コンビニとか本屋とか嬢と一緒に行ったら買いもせえへんのに
雑誌は立ち読みで元の場所にもどさへんし、
店員がモタモタしてたら舌打ちするし、この業界の奴殆ど自分は客の悪口いうけど、
客としては質悪いぞ。

772: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 08:15
根本的にかんがえろ!店が恋人気分を味わえると広告を打った瞬間に嬢はそれを実行するべきやろ?
それがその店の売りであり、方針なんやから。それがイヤなら恋人気分を打ち出さない店に移転するべきやな。
そこでや、例えばPLに「ルールに反しない範囲でいちゃついたり出来ますか?」と電話で聞いたとしよう
「そういう店ではないです、あくまでも機械的に抜くだけです」と言われればプレイ後の余った時間に密着を求めた客が悪い。
「できます」「恋人気分を味わえます」なんていうなら嬢はそれに勤めるべきじゃないか?これでもおかしいか?
もしPLがいちゃつく事が出来ない店なら、客同士で店の認識と情報を共有しましょう。
>>769は元PL嬢なのかな?代表してPLの方針を答えてみるか?

773: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:04
《改善項目要望リスト》
・連日配信される不細工出勤日の割引メール
・相次ぐ他店への流出防止
・良い嬢が続かず、スレた新人しか続かない
・指名時の料金が異常に高い

《店員疑惑リスト》
>>764 >>768 >>769

774: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 14:58
 オレこの店には行ったことないけど、行った友達に聞いたらアイは絶対
やめとけって言われたわ。その友達は別に見た目も悪くないやつなんやけど。
 アイはキモい奴だけを扱い悪くするんやと思ったが、そうじゃないみたいやな。

 それにしてもこいつは終わってるなー。ホテ全にしようっと。

775: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 19:21
ホテ全っていつもこんな書き込みするよな。
俺はかなり初期にiに1回だけ行った。多分3、4年前やと思う。確かPLの西宮から京都に移って来たばっかって言ってた。ネットで見て予約した。
待合室で見せて貰ったパネルになおがいて次はコイツだ!って思った。予約は一回も取れなかったが…
ベッドで結構イチャイチャしてくれて風呂でF。上がってからもイチャつきながらしてくれて最後はスマタで。
しばらく抱き合ってキスとかしてたら復活してきてそのまま2回目。
ひたすらFしてくれて最後は○○で。
その後は予約も取れず別店にオキニが出来て行ってない。信じるかどうか知らないが事実。
今でも当時の会員証が残ってる。

776: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 20:29
4年前ってPLはなかったんじゃない?多分3年前な。
アイが京都に移って来たのはもっと前やろ、それも西宮じゃないよな。
お得意のお話されたってことやな、西宮は学校か? 実家は違う場所やろ。
なまなましくプレイ内容書かれても引くわ。アイのスマタはスマタもどきやろ。
ご愁傷様。

777: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:11
ここって姫予約ありますか?
ア○の予約がとれない。

778: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:23
どこでも姫予約はある

779: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:07
ア○って客によってサービス違うん?

780: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:21
みんなそやろ!くだらん質問するな 嬢も人間じゃ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --