KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

691: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 04:45
おらもホテ全にするだ〜

692: 名前:VV投稿日:2006/06/11(日) 12:27
今年元PLの子と結婚します。働いていた時のことは嫌だが言っても仕方ないし、今の彼女を大切にして行こうと思います。
いろいろPLには言いたい事はありますが、二人を出会わせてくれた店なので今は感謝しています。

693: 名前:GOOD投稿日:2006/06/11(日) 13:24
g
g
g
gg

ggg

ggg
g
g

g
g
g
g
g
g
g

gg
g
g
g
g
g

gg
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g

g
g
g
gg

gg
ggg
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
g
gg
g
g

g
gg
g
g

gggg
g

g

g

g

gg
g

g
g

g
g

g
g

g

g
g
g
g

g
g
g
g
g
g
gg
g
g
g
g
gg


g
gg

g
g
g
gg
g
g
g

g
g
g
g
gg
g
gg

g

ggg
g
g
g
g
g
gggg
g
g
gg
gg

g
g
gg
gg
g
g
g
g
g
g
g
g

g
g
g
g
g
g

g

あほ

694: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:31
>>692
って、るり嬢のことやろ?

695: 名前:店員さん投稿日:2006/06/13(火) 03:23
ACT2アスカ以外の祇園店の方でフレッシュな一押しは誰ですか?
OPENから居る愛がいつも一番上で、他店在籍(掛け持ちw?)のモエも上の方にあって、
現在は長期不在w?のアカネも上に来ていて、フレッシュな新人の一押しが凄く分かりにくいのですが。
居ない人間やもうみんなに知れてる人間はもういいでしょう!
パネルは客が女の子を選ぶためにあるのではないのですか?

696: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 07:33
この店には「客のため」なんて考えないから

697: 名前:692投稿日:2006/06/13(火) 09:49
>>694
違いますよ。るり嬢ではありませんが、名前は公表しません。あしからずです。

698: 名前:695投稿日:2006/06/13(火) 12:41
そうですか。。。残念ですね。
ここに書いてある事は取りようによっては批判とも取れます反面、
店にとっても意見を取り入れることはマイナスではないと思うのですが
店にとってマイナスであろうが今のやり方にどこかメリットがあるんでしょうね。
経営者の個人的なメリットなんかなぁ。
他の店は客の意見を吟味しながら取り入れてどんどん大きくなってるというのに。
BBSで客と意見交換、討論してる某店のナベさんは偉いな。

699: 名前:695投稿日:2006/06/13(火) 12:52
Act2なら、しおんが華奢でまだべっぴんやと思う。

700: 名前:まぁ投稿日:2006/06/13(火) 13:18
よっぽどのオキニがいない限り、何もわざわざこの店で
遊ぶ意味はないからね。ホテ全とか缶缶のほうが良心的だし。
それにサータイパネ指適用外の嬢ってなにあれ?出し渋ってんの?
ホテ全とかならナンバー1嬢でも空いていればガンガン出されるけど。

701: 名前:695投稿日:2006/06/13(火) 14:06
>>699
Thanks! せっかく教えてもらったけど
Act2の上の階にオキニが居るので行きにくいので
行ってレポできませんが貴重な意見ありがとうございます。

702: 名前:きたもん投稿日:2006/06/13(火) 15:39
あいちゃん知ってる人いますか??

703: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:41
知ってんで〜

704: 名前:きたもん投稿日:2006/06/13(火) 15:48
かわいいですか?やれますか?

705: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:50
ん〜人によるが基本むり 顔はいまいちかな

706: 名前:きたもん投稿日:2006/06/13(火) 15:53
そうなんですか!やれました?

707: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:56
ええ

708: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:09
>>702 俺は可愛いと思うよ。そして出来ない。
出来た奴が出現したとしても、無理と思って行った方がいい。
テク、乳共にナシ、背がかなり高い。色恋営業あり、22才にしてはさらに4才くらい年上に見えるw
あいはいろいろあるから気をつけろよ。下手に基盤ばかり考えてたら店員が店員でなくなるから。

>>701〜707まで同じ人間の自問自答に見えるがw

709: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:31
本店はあいちゃんしか可愛いのおらんの?背小さい子が好みやねんけど…

710: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 07:21
>>702
26才に見えるなら、俺的にはちょうどいいかもw
色恋ってハマらなければ楽しくていいんじゃないの?しかも可愛いなら尚更OK。
一度くらい入ってみてもいいかも。この子とちえでPL納めにする。

ところでちょっと前にいたあきらって子、誰か知らんかな?
俺が唯一オキニとしてた女の子。ちなみにこの子も乳なしw
もし移籍してたらどこか教えてほしい。

711: 名前:うーん投稿日:2006/06/14(水) 08:00
あいって本当にAF可能なのか?

712: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 12:52
できるんちゃうか?クンニしてたらケツのアナ見えてて
京菓子みたいな感じでアナ広がって出てたから、使ってそうやった。
しかし1マン追加で払ってアイのケツでやりたいか?
なんかこんなアイネタの書き込みが増えて
実は店員がアイの宣伝してるように見えるなw 常連は疑うで。

713: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 15:52
「京菓子みたいな」で笑ってしまったwww

714: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 19:59
それにしてもケツはOKで前はNGって・・・
そうなる理屈が全くわからん。
風俗嬢って不思議な生き物だなw

715: 名前:ふー投稿日:2006/06/14(水) 21:40
act2はどこのホテル使うの?祇園店と同じとこ?

716: 名前:>>714投稿日:2006/06/14(水) 22:09
オ●コOKでキスはNGの泡嬢も居てるしなぁ
俺の知り合いの嬢は彼氏にはAFがNGで客はOKの奴が居て
オ●コは愛情、ケツは金らしい。しかし愛情でケツはNGやって。
アイもそんな感じなんじゃない?

717: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:27
なるほど、理屈は分かった。
理解は出来ないw

718: 名前:キヤノン投稿日:2006/06/14(水) 22:43
まなみってOL風らしいけどうなん?

719: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:49
OL風の定義がわからん
世の中の女性陣の殆どがOLなわけで…

720: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:38
○○ってどうなん?
これここの書き込みが荒れた時よく出てくるね一つのパターンだな。
やさしいPLファンが別の話題を振ってるのかな?
そうであって欲しいな。もし店員だったら脳が足りないもんな。
常連は敏感やから。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --