KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

601: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:21
掲示板 荒れてナンボの ホテ全スレ

602: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:43
あいちゃんもホテ全にくれよ。

603: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:59
〇澤の女やし無理!!

604: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 00:19
あいがホテ全行ってもPLに居ても関係ないやろ
あいに入りたい奴はいつでも入れるのに店がどこか関係あるか?
ひょっとしてまだ店員があれか?なってないって事か?

605: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 03:51
ここゎ客入りいいの?

606: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 11:53
お世辞にもいいとは言えない…

607: 名前:HP投稿日:2006/06/03(土) 13:29
あ〇の写真の服ダサない?ちょい間違った民族系ww

608: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:19
あいは22才( ̄ー ̄)ニヤリッ

609: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:46
若いな〜

610: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 22:16
あ○の男って専務?(兄)それともACTの店長?(弟)

611: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:02
専務!

612: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:52
あかねちゃんて本間にいてるの???

613: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 03:01
専務ってどんな顔の奴?

614: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 03:12
兄は愛想ないダックスフンドみたいな顔。弟は愛想ないひょっとこのような顔。茜は客呼び込みの為のサクラやで。茜も愛も25でいい歳やのに兄に利用されとる。W

615: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 03:21
やっぱり店にはいてないのかな

616: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 06:30
まあ色管理は基本ですから
うらやましいんだろ?おまえら金払うしか能ないもんな

617: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 06:57
どうでもいいが、もえってエイトルージュの明菜やろ?移籍しとんのにいつまで写真のせてんの?嫌がらせ?

618: 名前:キヤノン投稿日:2006/06/04(日) 21:01
まなみてどんな子?
カ○ン移籍後新オキニ物色中です。

619: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 21:39
>>617
(´・ω・`)どうでもいいんかいな…
なんで書くんやな(´・ω・`)

620: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:22
そこにツッコミ( ̄□ ̄;)!!

621: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:00
(`・ω・´)シャキーン

ドウデモ イクナイ!

622: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:22
お前は、もう死んでいる!

623: 名前:619投稿日:2006/06/06(火) 04:05
>>621 どうでも良くないなら俺も同意。
何で萌えはいつまでもパネル貼ってあるのか?
少し時間をおいて「もえちゃん次の出勤いつですか?
長期休暇ですか?」と根掘り葉掘り聞くことにする。

624: 名前:619投稿日:2006/06/06(火) 04:13
店に聞く時には「彼女が辞めてないなら復帰まで店には行きませんが
もし辞めたなら、新しいオキニを探しに行きます」と様子を伺ってみる。

625: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 05:27
エイトで本人が言ってたけど、何回言っても外してもらえないらしいよ。ほとんど嫌がらせらしい。ほんま最低な店やな。退店のとき何があったのか知らないけど、いい加減外してやれよ。いい大人のする事じゃない。

626: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 11:50
なんか陰湿だね

627: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 14:27
ちえ、ゆうきって辞めたん?

628: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:32
これだけ客の中で浸透してるのにパネルを貼り続ける理由。
・ネットに書いてるやつ、見てる奴は極一部の人間だと思ってる。
もしくはそういう奴を商売上客として相手にしなくてもいいと判断してる。
・もえがエイトに居ることを他の客は知らないと思い、
萌えパネを置くことでで見栄えが良くなれば店の見栄えが良くなり客が来るとタナボタを狙ってる。

こんな感じかと思うのだが、結局はその甘さ、客を見下した姿勢が今のPLの姿だとまだ分かっていない。
かのんの時はホテ全に移動と同時にパネを消した。それはホテ全か客かかのんか誰に対して早急処置か分からんけど
エイトからしたら、PLのパネに自分の抱えてる嬢が上がってるのをどう思ってるのか知りたいところだ。
結局は客から信用を失ってる事を理解していない。

629: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:46
もえはエイトで何て言ってるか知らんが、PLを正式に辞めてはいない。辞めるとは一言も言わず、エイトに移籍、その後店からの連絡もブチって挙げ句の果てにはパネを下げてくれないと店側のせいにしてる。店がパネを下げないのはもえ本人からの連絡が一切なく、下げるに下げれないから。私は辞めた人間やしこの店とは関係ないから暴露しました。

630: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 19:12
いや、店が連絡とれなくて飛んだ嬢ならやっぱパネルははずすべきだろ。
連絡取れなかったなら多少の期間はわかるがもう何ヶ月たつと思うんだw
実際に出勤できない嬢のパネルをいつまでも貼ってるのは628の書いてる
通りだと思うぞ!その辺CAN、ホテ全など大手はきっちりしてるぞ!
少しは見習え!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --