KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

421: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/09(火) 21:04
高いです・・・

花音ちゃんはぼくの手のとどかない世界に行ってしまいました・・・

422: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:05
あと一人

423: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:33
誰??

424: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:44
いわないよ。楽しみに

425: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:07
あすか??ぐらいしかおらんやん。一緒にやめるみたいなこともゆってたし。

426: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:30
しかし、花音は完全にヒールになってしまた・・・

427: 名前:カノン投稿日:2006/05/09(火) 22:50
ホムペも再開したな…

428: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:03
かのんどうせなら彼氏をカムフラージュとかに使わずに
移籍宣言すれば良かったのに・・・みえみえの出来レースで誰が信じるねんw
なんか自分を綺麗に繕ってるが所詮高額バックに惹かれたのが見えて
イメージダウン!

429: 名前:この仕事投稿日:2006/05/09(火) 23:08
してるのは、所詮金やから…しゃ〜ないやん

430: 名前:本家HP投稿日:2006/05/09(火) 23:11
<管理者により削除>

431: 名前:かのん投稿日:2006/05/09(火) 23:16
TRに至る一連の流れ見てきて、女を信じられなくなるな、これ。まだ若いですか?そうですかすいません
シナリオは出来ていたみたいで怖い感じがする

432: 名前:全て投稿日:2006/05/09(火) 23:44
計画通りちゃうの?人しては幻滅やね

433: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:51
>>431-432
マジネタ?そうだとしたら、女は益々わからん???

434: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:59
でもどうや。PL時代の客は大阪まで行くか?

435: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:07
マジネタもなにも
個人のHPは誰も操作出来んひんやろ。前々から計画してたか、何かのキッカケで気が変わったかは本人しかわからん。
だが前者だろうな、誰が見ても。恐るべしだな、久々に背中がゾクッとしたわ

436: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:09
行く奴はいるだろうな
無茶苦茶遠い訳でもないしな梅田は

437: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:22
抜けるのはact2=ホテ全が入ってるビルの引き抜きで明日かでしょう。
元泡嬢も根っから風女

438: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:23
金と時間に余裕があって尚且つかのんオタなら行くだろーが
多分皆そこまで暇じゃないしあの料金でわざわざ大阪まで行くなら
普通の人は祇園か南インターでロングで入るw

439: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:42
>>435
TRでの名前は?

440: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:46
風俗嬢のプライドより人間としてのプライドを持つべき
何十人もの男が騙されたと思ってるやろう

441: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:55
確かに。
引退→彼氏と上手くいくならか○んファンは祝福しただろーが
店、多くの人を騙して金のいい方になびいた様にしか見えない。
移籍するならするでこんな小細工せずに堂々とTRで頑張りますって
言えば店は困るだろーが客は何も言わず応援するのに

442: 名前:そんなもん投稿日:2006/05/10(水) 00:57
とっくに捨ててるやろ!全ては、金なんちゃう?

443: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 01:10
なんやゆうても悔しいんやろ?

444: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 01:12
ごめん。俺は、大阪やから京都までよう行かんかったし、会えんかった
けど、大阪に来てくれたので行きまっせー!

445: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 01:17
距離は問題なくなったろーがまあガンガッテ高級ホテヘルに通ってくれ。

446: 名前:?風俗は投稿日:2006/05/10(水) 06:42
客、嬢、店 全て自分が良ければそれでいい。
しいていえば
店はお金が絡んだ上で、客寄せのサービスは行う
嬢は金以外に、リピーターの為に愛想は使う
客、嬢の事を思いやる奴、店のおうへいさにも耐える奴が中には居る

447: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 07:12
かのん幻滅。最低最悪。ここまできたらほんまの意地汚い女にしか見えんな。ホームページ見たけど、PLやめてから今までの話が全て作り話ですって顔に書いてあるやん。ナニがまだうまく笑えないっじゃー!じゃぁおとなしくしてろ!ナニがアイス食べたいじゃ!ほんまに失恋してヘコんでたら顔画像なんかUPでけへんはずや。普通の女ならね。

448: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 07:34
ホテ全総帥ヤン氏と遊んでる写真が載ってたね。
2chに書いてあったから見た。
ヤン氏は周到に計画してたんだね。
やっぱりヤン氏は凄い人だと改めて思った。

449: 名前:質問投稿日:2006/05/10(水) 09:40
か○んちゃんが移籍した店のHPはどこで見れますか?

450: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 12:16
バカが勝手に思いこんで何が騙されたや。
商売女の口車に乗る奴がバカなだけだろが。
俺はそれだけキモヲタ共に夢を見させることができた嬢を誉めてやりたいね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --