KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

31: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 03:05
俺のときはしまり◎だった

32: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 03:11
デカち○こを自慢してるんや。

33: 名前:↑↑投稿日:2006/01/09(月) 06:18
要するに誰にでもヤらしてる公衆便所か。まぁ話題に揚がるほどかわいくない。俺のオキニは本無しやけどめっちゃかわいい子や!

34: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 13:21
それで?何?

35: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 13:42
俺のときは本アリだった

36: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 14:17
俺はカノンにドクドク放出してる

37: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 15:26
俺は花音に中田氏可能

38: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 00:32
俺のオキニはかのんではない。かのんはアイドルきどりすぎで俺は好かん。かのんってそんないいか?

39: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 01:01
確かに… でも可愛いのも確か。

40: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 02:05
カノンより可愛い嬢は祇園店に多数いる。カノンよりサービスのいい嬢も祇園店に多数いる。カノンより性格いい子も祇園店にたくさんいる。

41: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 06:43
そうかもしれんが… 探すの大変やな〜 人気嬢は一生懸命さがないし、花音ちゃんも確かに何か物足らん気はする。 プレゼントしてもたいして喜ばれんかった。

42: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 10:13
俺が入った時はアイドル気取りなんて感じなかったんだが・・・半年前程なんだけど、それから増長しちゃったのかな?
ごく普通にサービスしてくれたし、なにより可愛かった。人気出るのも頷けると素直に思ったよ。
オキニにするには可愛いだけじゃないから、その後入ってないんだけど。
次に入った子が物凄く俺にハマったんだよ。顔は確かにかのんちゃんのほうが可愛いだろう。
胸は比べるべくもない。でも表情が俺の胸に刺さった。もう一人彼女ができたような気にさせてくれた。
非現実のエロを求める人や果てしない可愛さを求める人、現実感漂う恋人空間を求める人もいる。
人それぞれ。俺は最後のヤツ。
オキニになるってそういうもんだろ?

43: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 11:55
オレもか○んは入店当初(4月ごろ)2〜3度入った事があるが、みんながここで
ゴチャゴチャ言うようなことは全くなかったが変わったんかな?
ただ全てが仕事と割り切っていることがはっきりと感じとれたのは事実。
その態度が増長してきたのかな?

44: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 13:07
たぶんその通り。 何が悪いと言う訳ではないが心はこもってなかった。 まだその点あいちゃんの方が可愛く思えた。 まぁ、これだけチヤホヤされたら仕方ないか…

45: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 21:25
そっけないのって虚しくなるよな。パーレの人気嬢はみんなそっけない態度、そっけないサービス…   ゆ〇、ち〇、み〇らは愛想いいし、楽しめた!

46: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 22:15
その通り。後から虚しくなる。 ローターで遊んだけどイッテないのにイッタ振りされた。俺が下手クソだったからやろうけど‥ 教えてくれた娘行ってみます!

47: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 22:36
PLはじめてなんやけど、か○んに入って正解?

48: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 01:06
失敗と思うことはまずないはず。 好みにもよるが‥ ただみんな書いてる様に愛想が良くサービス精神旺盛でないことは確か。 その点にあまり期待して行かなければ満足出来るでしょう。 可愛いのは可愛いよ。

49: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 01:42
>>44
心こもってるってとれるが?あいちゃんがねー
こころここにあらずで有名やで。心こもってるのは君にだけやな。プププ

50: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 04:13
あくまでも、か〇んに比べると‥だ! 少なくとも俺はそう感じたんやしそれでいいやろ!

51: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 12:43
みんなあほ?どんだけ可愛くてサービス精神旺盛でも、心ここにあらずやって。その証拠にみんな男持ち 笑 サービス精神旺盛やから何?旺盛でないと困るわ。こっちも金はろてんのやから。そんなんは、どの仕事してたってできて当たり前のことちゃうん。もっとずばぬけてることないのんかいな?

52: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 13:16
金払てるんやしサービス精神旺盛でないと困る。それはええとして、
心ここにあらずは許してええの?あからさまに客に分かるくらいの態度とってる嬢はあかんやろ。
君はかしこかも知れんけど。こころここにあらずの証拠が男持ちってのもちょっと納得いかんな。
話上の空、携帯ばっかりチェックして、会話してる時も鏡に映ってる自分を見てナルシスト。
それを心ここにあらずと言われてんねんで。アイちゃんは宮根アナのモニターチェックくらい自分に見とれとる。

53: 名前:外野です投稿日:2006/01/11(水) 14:59
心なんて求めてもあかんでしょう。
男がいてもいいのでは?
女の子はAV女優のように演技してくれたらそれでいいのでは?
ただここの子はそれに乏しいということなんではないのかな。

54: 名前:↑1番センター 玉袋投稿日:2006/01/11(水) 19:18
同感!

55: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 23:51
確かに… 演技でいいし時間内は楽しい気分にさせて欲しい。 高い金払って虚しい気分になりたくないもんな。 嘘でもいいから幸せな気分にさせてくれ!

56: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 02:30
あんなあ、心ここにあらずとは、恋愛求めてる意味ちゃうねん。
接客やる気なし、別の事を考えてるって事や、例えば今日何食おとか、
ビデオの予約してきたかなとか、仕事終わってから何するかとか別の事考えて
仕事に身が入ってへんことや。惚れてほしいんちゃうって。話にならん。

57: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 02:42
だからみんなそう書いてるやん、演技でいいって書いてるやん。
あんた、読解力が無いな。
ただの文句言いか?

58: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 03:34
いやみんなは心を求めるなと書いてるんやし56が合ってる
お前が文句言い。

59: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 03:55
こころあらず→演技をもしてくれないこと。
心あらずでもいいが演技してほしいというのは
演技もしなくていいが演技をしてほしいということになる。
やっぱり心=恋愛心と解釈しとるやつおるな
そういうことやね。ちゃんと理解しとるよ。どうでもええことやけど

60: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/12(木) 04:55
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --