KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

361: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:36
大阪までタクシーで!?

362: 名前:そんなん投稿日:2006/04/17(月) 12:43
どうでもえ〜んやけどな〜。連れが噂聞いて一度は行ってヤれるか試したい言うとるし、取り敢えず俺のオキニは辞めたしどうしようか迷うてるんやけどカ○ン以外で誰か嬢はおらんか?円盤交渉なしの嬢で頼む!後・・・手コキ多い嬢も外しで。

363: 名前:X投稿日:2006/04/17(月) 12:49
360さんそーなんですか…
なんか私の口座の子が一回店行ってついたときに電話番号聞かれて付き合っててカノンがうるさかったみたいですワラ まぁその子はとりあえずやったみたいですけどね(^_^;)

364: 名前:>>359投稿日:2006/04/17(月) 12:51
万が一元嬢がカノンだったら、話に乗ってみるw
違ったらALLスルーしましょう。
当然ボクもそうスルー

365: 名前:優しいよ投稿日:2006/04/17(月) 12:54
カ○ンはホストにかなり優しいよ?有り難う。
道楽や着飾りでここまで金をかけられる人は凄いね・・・。
こっちも優しくしたくなるよ。早く旅行したいね。

このウザ客から離れて行きたいけど時間がまだ自由になれないのが残念〜。

366: 名前:みなさん投稿日:2006/04/17(月) 13:00
今更カ〇ンちゃを叩いて何になるん?

367: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:02
本人か?

368: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:11
だったら何やねん。

369: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:53
一言一言つっかかってくるやつ。次はどう言ってくるかなあ〜

370: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/17(月) 14:07
<管理者により削除>

371: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 18:22
人気嬢の悩みやね。
結局のところネタに盛り上がってるだけじゃん

372: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:01
パーレも終わり。かのんが辞めたしさっさと潰れろ!

373: 名前:すいません投稿日:2006/04/18(火) 19:28
ちえちゃんって辞めたんでしょうか?移籍したんでしょうか?誰か知りませんか?教えてください。

374: 名前:しかし投稿日:2006/04/18(火) 19:46
風俗行ってるんやし大抵の奴は20歳以上やと思うけど
20歳以上の連中の書き込みとは思えないのが多すぎるなぁ

375: 名前:って投稿日:2006/04/18(火) 21:40
カノンってオリジナルホムペ続けるって書き込みしててみれんようになっとるやん

376: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/18(火) 22:06
<管理者により削除>

377: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:14
>>375

見れますよ。こちらから・・・。

http://my.peps.jp/perfectlady0v0 [source] [check]

378: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:54
風俗嬢もウンコはする。
朝、便意を催す。
肛門から、ウンチがコンニチワ('∀`)ノと顔を出す。
空気に触れた瞬間、風俗嬢のウンチは異臭を放つ。
コレは生物において、まぎれもない事実である。
風俗嬢は美しい・・・でもウンチをする。
とうもろこしを食べれば、原形そのままに、必ず出る。
風俗嬢のウンチを食せる猛者はいるか?
風俗嬢のウンチを食べれないならファンを辞めた方が良い。
意味がない。風俗嬢の汚い部分も愛せなければ、本当のファンではない。
風俗嬢のウンチを俺はいつも想像している。
トイレでどんな顔してウンチするの?
オシリを吹いた紙・・・ウンチがついてるかちゃんと見てる?
風俗嬢のウンチについて研究している。
あの美しい素顔から、まぎれもなく臭いウンチが出る。

379: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:02
あなたがアノ有名な変態客ですか!?wwwww

380: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:05
はい、青島んです。

381: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:07
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
ののののののののののののののののののののののののののの
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

382: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:13
かのんちゃん以外他に今いるのを教えて下さい

383: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:36
あすかちゃん

384: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:58
オプションの聖水ってどうするん!?
飲むの!?

385: 名前:チリ毛投稿日:2006/04/20(木) 00:06
まだおんのか?チビのハゲのあの鼠は?よーし!久々に行ってみてこよ

386: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:49
ホテルどこ使ってるのですか?

387: 名前:4/23投稿日:2006/04/25(火) 00:16
昨日か〇んちゃんを南インターで見ました ダッダッダダダ
 前から赤のミニがやってきました。男が運転してたのを見て
えらいかわいい車に乗って っと思ってふと助手席をみると
な、な、なんとか、か、か〇んちゃんではありませんか〜〜
21:00くらいでした、そのままとあるホテルに消えていきました。

388: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:28
ナンバー控えて陸運局に行くなよw

389: 名前:常連(元)投稿日:2006/04/26(水) 14:06
PL別スレに、か○んの新HPが貼ってあったから見たけど!
なんや幸せそやな!!今まで頑張って働いてたし、そんくらいええやなー。

390: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 15:47
ええやなー?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --