KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

901: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 11:53
普通そうだよ。嬢は店員を奴隷並に扱う。
店員はよいしょするのが仕事。
風俗嬢はほとんどがメンヘルだから信頼されれば愚痴をこぼしてくる。
そのうち立場が逆転して、今ではあ○は昼の店員の女というより奴隷になった。

902: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 12:19
昼の店員=噂の店長や専務、社長には当てはまらないの?
昼の店員の地位は?

903: 名前:ん?投稿日:2006/06/27(火) 12:44
噂の店長とは?

904: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 16:16
無知なセカチュウ、自分が知らない=相手が間違ってる。

905: 名前:何いってるん(笑)投稿日:2006/06/28(水) 00:09
あ〇→専務。
か〇ん→眼鏡・坊主・帽子。犬の名前はこいつのあだ名がつけられたもの。
最初は専務。途中で乗り換えたものと見られる。
〇〇〇→専務弟。
全部、ある嬢から聞いた話。

906: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 02:27
その専務って901がいう昼入ってる奴か?
かのんのメガネ坊主はアゴがニョリって出てる奴か?

907: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 03:48
はい正解!

908: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 08:11
専務は昼には入りません!つーか、店頭には滅多に出ないから。アゴが出てる坊主が専務弟やで。なにが正解やねん?おっさんあんまり知ったかすんなよww

909: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 13:47
たまーに居る「小木矢作」の小木みたいなのは誰?

910: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 14:19
そいつがあいの男や。色恋メールの指導してる張本人。その小木みたいなんとあいがタクシー一緒に乗るの何回か見たし。

911: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 15:39
PLのルールとしてホンマの事は削除するって事やから
削除されたらホンマやなw 消すかなw

そいでここのオーナーはやっぱり顔出ししない傷物?

912: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 18:54
ここの書き込みしてるやつらは、多く語りすぎ。客心理を読まれすぎ。早く気付よ。
こうしてここで言ってる間にも、専務があー言えこー言え言ってるで

913: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:09
え? 残り少ない客にまだそんなことしてんの?
「小木です、矢作です、小木矢作です、あいちゃん何か問題でも」って感じか?
客心理読まれすぎて予約が取れへんくらい店に人があふれたらどうしようw

914: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:09
ありえへん(笑)

915: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:08
え?まだこの店営業してんの?
頑張るなぁ〜。いつまで持つんだろうワクワク

916: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:50
2店舗もやってるからさぞかし繁盛してるんやろうな

917: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:08
お陰様で大繁盛!新人嬢も続々入店中!

918: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:32
はは、新人ね、まず一度失った信用を取り戻すための努力が足りないな。
そうそう嘘つきパネルを信じられるか?
アイがまだトップにあること、22才を続けてる事でまず信じられない。
去年の5月も22才。写真は何度か変えてもそこは変えないってどういうこっちゃ
別の店が軒並み潰れたら別やけど。様子は伺うが行く気にはなれない。

919: 名前:>>917投稿日:2006/06/29(木) 02:53
No1のハルヒっていう伊東美咲似の嬢のことか?

920: 名前:あ〇投稿日:2006/06/29(木) 03:49
>>918
22→23歳
22→25歳今更どっちに修正してもかえっておかしいやろ!ってか、年なんかどうでもえーやろ。おまえはよっぽどあいに惚れとったのか?かなわぬ恋やったなぁ。

921: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 07:20
>>919          ハルヒがNO.1?伊東美咲似?間違ってるやろぉ〜!ハルヒってえらいブッサイクやぞ?ネットに顔出てるけど、どう見ても伊東美咲じゃないし可愛くもない。

922: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 09:49
整形前の伊東美咲の方が圧倒的に可愛い

923: 名前:>>920投稿日:2006/06/29(木) 11:27
お前バカ? モエの事、アカネの事、パネルの事はずっと問題になってるやろ?
ここで話題になれば修正入った事もあるが、指摘されてる所が直ってないってことは
まだ嘘を付き続けてる目安になるって事を書いてるだけやろ、
どこからよっぽどアイに惚れてたになるか意味分からん、拡大解釈やな。
梅雨でいかれたか? ごくろうさんw

924: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 11:32
>>921,>>922言い過ぎw
>>917が自信をもって言うてるのに立場ないやろwww
最近客のフリした店員の書き込み多いなw

925: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 11:39
>>920
年はどーでもよくないぞ、俺はパネルに22って書いてあって
出てきた女が29やったらいややぞ。
殆どの客がそこがどーでもよくないから店は嘘ついて売りにしてるの
わからんかな?基地が外か?どーでもええなら五條楽園行ってこい。

926: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 12:45
新人っても不細工ばっかやん。ハルヒを筆頭にw!ちかはデブスやし、あきもブス。新人には期待しんほうがええなぁ!

927: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:15
ちえのパネは最初の写真があやややってる前健に見えたw
パネマジであれですか?

928: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 14:08
まえけんには見えんやろ〜ww

929: 名前:A12投稿日:2006/06/29(木) 14:44
今日も割引イベントやってるな。ホテ全、Canが値上げに走る中頑張ってほしいもんだ。今が堪え所ですよ。

930: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 16:49
>>972
ちえはパネルと実物全然違ったなぁ〜。パネルはいまいちやけど実物はまだ可愛かったほうやで!でもパネルは前健に似てるかも。まぁある意味パネマジやな!ちょい得した気分やけど。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --