KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

391: 名前:常連(元)投稿日:2006/04/26(水) 16:08
訛っただや!(笑)
「いいじゃないか」という意味で!!

392: 名前:↑388投稿日:2006/04/26(水) 16:48
何?ナンバー知りたいの?

393: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:25
どこにそんなこと書いてある?
こいつは悪用するなよと書いて、悪用出来るよと含ませたと思うが。

394: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 05:22
新スレが建つ前にあげとく

395: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:14
昔ピンサロで働いてた時、客が光るローターみたいの持ってきてて
使ってもいい?と聞かれ いいよ☆と答えてプレイしてたら
カメラで見ていた店長がアンアン言ってるとこへブチギレながら来て
大丈夫か!とか言いながら客を引っ張りだして奥へ連れてった。
私はオーナーやら店員に嫌なことは何もされていないと必死に説明したが
聞く耳もたず…。奥からは怒鳴り声なんかも聞こえてて…。
結局その人は免許証取られて後から30万?くらい払いに来たらしい。
私はそこが初風俗だったのでマジ怖い世界なんだってビビッて
安易に受け答えしちゃだめなんだなってすごく反省した。
今思えば無茶苦茶な店だったんだってわかったけど。
あの時のオジサンほんとごめんなさい。
ちなみに店は今はありません。

396: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 14:30
待合室で会社の上司と部下らしき人が仕事の話をしていた。
それを見てそんな硬い話をしててもこれから下を硬くさせるんだろ
と思った。

397: 名前:動物園投稿日:2006/05/06(土) 17:19
かやのちゃんって、Zooで働いてたって聞いたけど、Zooでは、ゲンジ名は何て言うか、わかる

398: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:58
そんなん聞いてどうしたいん?

399: 名前:鳥肌2投稿日:2006/05/07(日) 21:13
この!高齢化社会をどう乗り切るか!!
 老人を老人ホームに送るのではなく!!
戦場の最前線に送り込みましょう!!!

400: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:55
あ○か体制で店も頑張ってるね

401: 名前:真田広之投稿日:2006/05/09(火) 01:53
ホームページ見ました。帰って来てくれたんだね。早く抱きしめてあげたいけど大阪か。来週まで待っててくれるかな?

402: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:33
ほんまや〜カ〇ン復活やな。

403: 名前:早っ!投稿日:2006/05/09(火) 03:04
もお失恋、もお戻ったってか?
「風俗にはもどりませんし彼氏とも別れません」って言ったのは誰や?
また根っから風俗嬢だったってことか、
セイラちゃんと頑張るって事はアスカも退店ってことか?
それとも最初からPLの筋書きがあって大阪にPLの系列が出来るってことないよなぁ

404: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 03:10
ホームページってか〇んの?ホームページ教えてください!か〇ん復活待ってましたp(^^)q

405: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 05:51
コケにされたのはPLw
店員やオーナーがあれだしなww
目くそ鼻くそwww

406: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 06:41
>>404 not found

www.kanon-ni.tsuccom
www.kanon.netri

407: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 08:59
かのんの筋書き通りだなwww
明らかに出来レースジャマイカ?
誰かが以前に5月からホテ全って書いてたし完璧に筋書き通りやん!
しかもTRか・・・やっぱ金かぁwww
ただ大阪はかのんレベルの嬢はゴロゴロいるしTRの値段で
かのんが通用するかは疑問だがな。
実際ホテ全で予約即完の嬢が枠が埋まらず苦戦してる。
TRで予約埋められるならかのんもKARINちゃん並だな。

408: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 09:33
オープンしたばっかりやし高級店やし予約埋まらんのも仕方ないんとちゃうか。これからの店やろ。大阪にカノンレベル、ごろごろいたらわざわざ大阪から通わんで。こっちは近くなって有り難い。京都であんだけ有名ねんからやばいんちゃうか?
http:pksp.jp/tr-kanon/ [source] [check]

409: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:43
ttp://pksp.jp/tr-kanon/


ttp://my.peps.jp/perfectlady0v0

410: 名前:カノンちゃんの教え投稿日:2006/05/09(火) 13:11
乗リ越エラレナイ壁ナンテ存在シナインダ頑張れ

a 私にとって・・・本当ですね。これからもカノンちゃんに会えるんです!

b カノンちゃんとって・・・恋愛


  ∴ a+b=私とカノンちゃんが結ばれればOK

411: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:36
TRってどこですか?

412: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:53
梅田の高級ホテヘル、トップランキング!!

413: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:59
「高級」ではなく人気嬢を集めた(集めようといている)「こだわり」のホテヘル

414: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 14:43
これだけ注目が集まればだれだって一度本人にあってみたいと思うよ。思惑通りだろ

415: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 18:49
408ってわざわざか○んに大阪から通ってたんか・・・テラキモスwww
京都で有名でもほとんどの京都の客はわざわざ大阪まで行かないぞ。
しかも今までより高い金払いに大阪まで会いに行くヲタはほぼいない。
ので初めは雑誌、写メ指名である程度客付くだろーが大阪の客は京都以上に
シビアなので暫くすると苦戦するとみた。
TRの嬢はさすがホテ全の人気嬢だけあって可愛いがホテ全時代と変わらず
枠埋めてるのぴ○ちゃんぐらいだぞ。
そもそもあの値段では新規客は全然来ないし以前にどれだけ太客が付いてる
かだがか○ん客は京都客が多いだろーし多分PL時代みたいに予約で埋めるとかは
無理!!!

416: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 18:51
おまいみたいな奴は行かなくてよし!勝手に批判しときなはれや〜。

417: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:13
かのんオタ必死だなwww
別に批判じゃなくて漏れの1意見だ。
ただ値段って大事だし厳しいと思うって事を述べてるだけだ。
ちなみに漏れはリピートしない人なんでか○んに興味ないし行かないお〜

418: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:24
はいはい。ってかスレ違いなのにいい加減気付け。
カノンは現在PL嬢じゃない。

419: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:27
それ以外この店話題ないやんワラ
態度悪い店員の悪口でも書けばいいのか?
嬢もパッとした嬢いないしいつ潰れるか予想でもするか!
後1〜2ヶ月ってとこか

420: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:58
ア〇カネタじゃ全然スレ延びひんし早く潰れたらいいのに!w


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --