KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

481: 名前:やっぱりな。投稿日:2006/05/11(木) 16:59
前も言ったけどやめてからもHP公開し続けてるってことは、業界に帰ってくるつもりなんやって。やっぱり帰ってきたやん。最初からそう言うつもりやったんやろ

482: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 18:32
ヤン氏が台本を描いたのでしょうか・・・

483: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 18:36
看板嬢の引き抜きをリアルタイムで見たのははじめてです・・・

おもしろかったです・・・

484: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 18:40
ではセイラちゃんはヤン氏が送り込んだ工作員だったのでしょうか・・・

ヤン氏とセイラちゃんの腹の中とかのんちゃんの気持ちにズレがあればまたおもしろくなりそうです・・・

485: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:50
他に話題になる子はイナイの?

486: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:42
すまん、スレ違いになるとは思ってるんだがw
でも今のPLで話題になる子なんていないのが現状。
看板嬢が全て他店に移籍し残ってて話題になる位の子はあ○、あ○か
ぐらいだろーが・・・オhルな

487: 名前:↑All投稿日:2006/05/11(木) 19:56
騒ぐのは自由だが、カノン嬢もヤン氏も思い通りの展開にさぞかし満足してるはず。KARIN嬢も散々叩かれて不動の座を手に入れた。

488: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:45
karin嬢とは?

489: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 21:38
>>484
セイラちゃんは花音ちゃんの幼なじみだよ★

490: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 22:20
ありがとうございます・・・

アスカちゃんとの仲たがいは今回のことが関係あるのでしょうか・・・

491: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 22:21
引き抜きたい嬢がいたらまず客として何人かを送り込む。
嬢がその内のどれかに惚れたら引き抜きは成功したようなもの。
あとは臨機応変で辞めさせるだけ。
俺の彼女が昔嬢をしてた頃に実際に他店から何人も来てた。
結局移籍せずに退店して俺と付き合ってる。
別れた彼氏も関係してるかもよ…

492: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 22:26
なんかすごいな。ほんとに工作員みたい

493: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:17
ヤン氏って、朝鮮?

494: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:23
中国人か台湾人ちゃうの?華僑やろ??

495: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:53
そろそろ、在籍嬢の情報に戻りませんか?誰がお勧めですか?スレンダー系で教えて下さい。お願いします。

496: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 01:16
由美

497: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:23
スタイルはいい感じですね…出来れば、容姿、サービスなんかの情報もお願いします。

498: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 05:07
もうすぐ・・・

499: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 05:08
リ――――――――――――チ!!

500: 名前:みゆき投稿日:2006/05/12(金) 05:08
500GET

501: 名前:490)さんへ投稿日:2006/05/12(金) 08:03
明日香チャンと仲たがいってホンマ? 花音のH.Pにはツーショットの写メ載ってたけど…。

502: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:24
もう、カノンの話は、いいやろ!したかきゃ、別スレでやってくれ!

503: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:48
これだけ盛り上がって次の店まで公開され、叩かれてはいるものの注目を浴びさせるには格好のチャンス。引き抜きなのか自分にはここが相応しいと高飛車カノンが選んだ道ならば温かく見守ってやらねば!

504: 名前:カノン教者へ投稿日:2006/05/12(金) 10:12
カノンの話したければカノン専用スレ立ててやっておくれやすm(_ _)m

505: 名前:T'z投稿日:2006/05/12(金) 13:20
かのんちゃん!ホテ全グループへようこそ〜♪

506: 名前:Λ投稿日:2006/05/12(金) 15:42
どうでもいいかもしれんが、ここ辞めた女の子の写真まだ
ホムペに載せてる?もえって子エイトVにデカデカと
載ってるけど・・・俺の気のせい?(笑)

507: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 01:35
カノン、確かに可愛いと思うけど…それだけやん(´Д`)俺のお気がんばれ(^.^)PLもがんばれ!

508: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 01:56
そうですか?プレイもアナルナメ長いことしてくれましたし潮吹きとかも楽しませてくれましたよ。

509: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 02:32
やっぱりカοンちゃんが看板嬢なのかな♪頑張れ頑張れ!

510: 名前:さい投稿日:2006/05/13(土) 16:56
結局は、男に捨てられたんかい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --