KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

211: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:54
この娘達ならすぐご案内できますと言われそのうちの1人を指名。俺の後に待合い室に入ってきた奴が2〜3人来たがそいつらはすぐ案内された。
俺は40分くらい待ってようやくご案内案内された嬢がかなり機嫌悪そうだった。
なんか嬢は今日は上がりたかったのだが店側が客がついたのでもう少しやれといわれ
嬢と店員でかなり揉めていたようだ。
開口一番店員の悪口から始まり挙げ句には「帰っていい?」だとぬかしやがった。
無論プレイはおろか服も脱いでない状態でだ。この時点でかなり切れかけた。
俺が嬢を必死になだめてなんとかプレイ開始。
しかしプレイはおざなり。
ディープキス、69、指入れはOKのはずなのにさせない。
時短テコキで終了。
すっげぇ切れたけどなにもいえんかった。

212: 名前:?↑投稿日:2006/02/08(水) 12:58
叩きではなく書くが、終了したからちゃうか?
多かれ少なかれそれで許した香具師は沢山居るとおもうで
ネタであれドンマイケルちゃうか?

213: 名前:207やけど投稿日:2006/02/08(水) 16:40
名前忘れた。ほんまかわいかってん!小柄でよく笑う子やったわ。パネルでは髪巻いてGジャン着てたけど名前わかる人いますか?

214: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:52
か○○ちゃんの事やな。中田氏は気持ちええもんな

215: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:39
>>213
か○○ちゃんちゃうか?
だとしたらかなり運ええで。ふつうフリーでいけへんよ。

216: 名前:213投稿日:2006/02/08(水) 23:56
それって○えじゃないの?小柄でよく笑ってGジャンって。。

217: 名前:ところで投稿日:2006/02/09(木) 04:02
ずっとOFFになってた○カネさんが出勤になってますが
どうだったんでしょうか?
HPで見た感じカナリよさげなんですが。
情報下さい。

218: 名前:213です投稿日:2006/02/09(木) 06:00
〇え…そんな名前やったような?216さんはその子に入ったことある人ですか?

219: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 08:16
入ってみたいなーって思ったことはあります

220: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 16:33
すごくいい子でしたよ!お薦めします。

221: 名前:213です投稿日:2006/02/10(金) 21:13
HP見てわかりました!ち〇ちゃんですね。かわいかったぁ!小柄なのにきれいな胸にあの笑顔は最高!ほめすぎたら店員とか自演とか言われそうやな

222: 名前:服部投稿日:2006/02/10(金) 21:47
ニンニンニンでござるよ。

223: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 09:25
そんな絶賛するなら一度いってみようかな 人それぞれ好みはあるけれどね。

224: 名前:ここに投稿日:2006/02/13(月) 06:28
アスカっておるか?

225: 名前:ここに投稿日:2006/02/13(月) 09:33
チャゲっておるか?

226: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:22
基盤嬢と生基盤、嬢が大騒ぎ店員きて脅しまくられ、罰金50万。
会社、免許証、連絡先と何から何まで、調べられ、金ないと言うと、サラ金へ。
悔しさのあまり、警察へ・・・・

227: 名前:か○ん投稿日:2006/02/14(火) 15:41
わたしはか○んです。
彼(25歳、会社員)が舌に射精するのが好きで
デートのたびにフェラをして、いつも口でうけとめてます。
お尻にも興味のある人で、お尻も彼に奪われてしまいました。

彼は、あそこには興味ないみたいであんまり入れてくれません。
自分に何か問題があるのかと自信がなくなってしまいます・・・
あそこよりも口やお尻が好きな人の意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

228: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 16:32
臭いからやろ! ところで車は誰に買わすの?

229: 名前:かのんです☆投稿日:2006/02/14(火) 18:08
車はお客に買ってもらいます!そのためにこの仕事してるんだしぃ。私のアソコそんなに臭いですか?自分では匂わないよぉ…ってゆーかこの仕事してて思うんだけどバカな奴多いよね☆おまえらの息子シャブんのも大概嫌やし!私は人気嬢ねんから!

230: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:16
こいつらかなりキモイ!
だれやねんカノンになりきってるん!
レベル低すぎ!

231: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:52
相手するなょ
フィッシングを楽しんでらっしゃるんですから

232: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:04
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

233: 名前:108投稿日:2006/02/22(水) 21:18
:

234: 名前:ごぶさた投稿日:2006/02/22(水) 21:50
ひさっしぶりにPLにいった。。。キャンペーンかなんかよくわからんが
とりあえず店員のレベル低くね〜か?
PL2はまだいいがPL1の眠たそうな目の吉川こうじを10Fから
おとしたような顔したやつ、、、むかつくぜい
せっかくよさげな嬢いても、なんかね〜

235: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 23:08
なんかエグそうやな!

236: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 00:49
ここいつも嬢いないな〜

237: 名前:ナナシ投稿日:2006/03/20(月) 23:43
確かにいえてる。
本当少ないよな。

238: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 00:09
もう終わりですから(笑)

239: 名前:ナナシ投稿日:2006/03/22(水) 00:59
酷いこというなよ(笑)

240: 名前:ナナシ投稿日:2006/03/25(土) 13:02
れんってサービスいい?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --