KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

811: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:26
俺はこの村で一番の悪じゃけんw、朝日ソーラーじゃけんw
>>809 激しくワロタ!ナイスネタサンキュー!
川谷拓三?菅原文太?志賀勝?

812: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:29
>>798
ビビリまちた。ごめんなちゃい。プププ

813: 名前:798物語投稿日:2006/06/21(水) 18:33
ワシがまもっちゃるけん、はよしゃぶってくれんか、うっ
もういってしもーたわ、おまんのテク最高じゃ。

814: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:47
>>809テラワロスwww
キレてくれwwwwww頼むwww

815: 名前:798やが…投稿日:2006/06/21(水) 18:56
こういうカキコにはすぐ阿呆共が群がってきよるな。とりあえず阿呆がぎょーさん釣れたんで…本日終了。

816: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:58
でましたwwwバカにされたヤシのお決まりの台詞wwwwww悔しさが滲みでてるぞwww

817: 名前:>>815投稿日:2006/06/21(水) 21:29
いけのめだか?
今日はこれくらいにしといたるわw

818: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:20
サービスタイム適用除外ってどの嬢ですか?

819: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:30
>>814
切れてないっすよ。
俺を切れさせたら大したもんっすよ。

820: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:35
アホちゃう?あんたら楽しいん?やったらほんま淋しい人らやな。トモダチもおらんねやろな。かわいそー!あんたらみたいなんに来てほしないわ!病むし。

821: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:53
>>820
少しだけど楽しいよw
でも行く。ゴメンやけど病んでねw

822: 名前:>>820投稿日:2006/06/22(木) 00:46
母子殺害事件の本村さんの嫁のことどう思う?
最後まで頑張って守ろうとして命失ったらしいわ。
意見聞かしてくれ、病んでんのどっちえ

823: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:54
ぁほちゃう?そんなん抜いて金とったたらぇぇねん
死なんでも頭使って金もうけしたらよかったのに

824: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:57
>>820
お前はすでに病んでいる
あたたたたたー ヒデブ

825: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:00
なんかスレも店も末期状態だなw
いつ潰れるんだろう?
ワクワク

826: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 02:07
アイ以外に話題になる嬢おらんからしゃあない。新たなる血が必要!早急に手を打たねば衰退の一途。スカウト君頑張ってくれ。

827: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 02:14
あ〇も対して話題にならんしャ

828: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 07:25
っつーかおまえら店行かんとここばっか書き込んでるやろ?あい以外に話題になる奴おらんって…いい子何人かいるのに。知らんのは入り浸ってるおまえらチンカスが店行ってない証拠やね。そんなに嬢叩きたかったら店行って新しい話題つかんでこいや!偉そうに古いネタばっかゆーてんと。あっ、ビンボーやし無理かワラ。かわいそー!負け組は死ねば?所詮、生きててもビンボーは負け組なんやし、死んだらいーねん。消えろチンカスアホ野郎

829: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:00
まあ熱くならずに。また店員とか言われますよ。でも一理あると思います。お店行ってるとちゃんと良い子いますよね。隠れてるだけで。掲示板をよんだだけでカキコしてる人多い気しますよ。ちゃんと利用してから言うべきです。一、二度利用しただけではわからないですよ。

830: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:16
マジレスするとあ○か位しか可愛いのおらんやんけ!
後、数人入ったけど次また行こうって子おらんかった。
昔は普通にパネルでも可愛い子に入れたけど今は・・・
んで嬢の数も少なすぎる、時間帯にもよるが2〜3枚のパネルではキツイw
出勤してない嬢のパネル出して予約で一杯ですとか言う嘘も聞き飽きたw

831: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 09:15
いや、パネルの写りが悪い子もおるで。ツレと行ったとき時間合わせるために仕方なく選んだ嬢は、ほんまにパネルと同一人物か?ってぐらい実物は可愛かった。名前何やったかなぁ?ちなみにツレはパネマジやったらしいけど。

832: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 09:23
顔もそこそこ大事だが、やはり内面が1番大事では?可愛くてもあいみたいな性格の子は僕は嫌だな。一生懸命サービスしてくれて、素直でよく笑って、楽しい時間が過ごせればいいかな。顔は好みがあるから一概には言えないと思いますが。自分が可愛くないと思う子は他人も可愛くないと思ってるだろうという固定概念は辞めるべきだと思うな。

833: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 09:26
同感。遊びに行ってるのだから、楽しんで帰りたいよな!しいて言うなら、自分の好きな話を聞き出してくれる、聞き上手な嬢がいいな!

834: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:26
散々利用して店員の問題、嬢の問題が上がってるのに、改善されず客を舐めてる
結果が今なだけで、既に末期になってるのわからんかな?
今までのPLスレさかのぼって読んでみたら分かるが、
繰り返し書かれてる事にキッチリ対応しなかった店の責任。
ネットの客をバカにしてるなら放置しとけば?店員よ、なに焦ってんねん。
大丈夫!君らが言ってきた「ネットに書くようなキモオタは相手にしなくても」
俺らも店で嬢にもいろいろ愚痴られんねん、嬢、知り合いの店員、
いろんな所から客をバカにしまくってるの聞こえてくるぞ、
負け組とか貧乏人とかなんぼ書いても負け犬の遠吠えや、
客に情報ながして、またここでも火に油を注ぐ行為、
嬢の管理キッチリした方がいいよ。よけいみんな足が遠のくと思う。
常連は敏感やから、と書かれてるの読めな、
また貧乏人、負け組呼ばわりか?常連も失うぞw

835: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:52
>>384         おまえも店に行かんとモノ言うたぐいやな。最近店行ったけ?最近店に問い合わせしたけ?また古いネタ出しやがって。しょーもな!店の対応は昔はよくなかった。でも今は改善されてると思ったぞ!少なくとも電話対応は前よりよかった。  古いネタに便乗してこの店叩いて楽しい?店にも出むかんと。そら店員、嬢からもキモ客扱いされて当たり前やで。あんたの態度が悪いからやろ。店員も嬢も人間やし感情はある。いくら客やからって限度がある。おまえも分かるやろ?おまえが態度悪い店に腹立ててんのと一緒や思わんけ?こんなとこでごちゃごちゃゆーてんと自分の性格見なおしたら?あと、俺は店関係者ちゃうで!今でもオキニに通ってる客やし。

836: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:59
店員必死だなw乙!

837: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:29
→835 君834が書いてないことばっかり挙げてるやん。電話対応?誰が書いてる?君こそ古いがな、頭大丈夫

838: 名前:>>835投稿日:2006/06/22(木) 12:36
オキニに通ってるならここで情報得ることもないし、書いてるやつに噛みつくことも必要なかろうが。
ここに書くやつに必死に投げかける「今は違う」は君にとってどう利益があるのかな?
あった事実が書き込まれていて嘘ではない。
そして一部改善されたのもここの書き込みも少しは影響があったのかも知れない事は理解できないかな?
けどな、君がいうのは表面的なことなんや、裏でどうなってるか、通ってるからこそ出てきてる話題もあるんやな。
そこが見えない君はまだまだやな〜。もっと君も通えばわかるさ。
そのオキニの行動、仕草、誰かが君をあざ笑いながら仕込んでるかもよ。

839: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 12:40
モエのパネはここで散々書かれて外れた。
功績をたたえる!みんな乙!

840: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 12:41
みんなが書き込んだ事により表面的ではあるが
店員の態度が改善された。みんなよくやった!感動した!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --