KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

721: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:29
あのーHP教えてほしいのですが?

722: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:57
>>1に直リン載ってるよ

723: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 04:11
結局PLってさ大物発掘するねんけど引き抜かれて客ごと持ってかれるって事は店に問題あるんやんな?

724: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 10:34
スカウト優秀、経営者無能ってとこだな。
しかし嬢騙して色管理なので嘘がバレタら次々辞められる。

725: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 11:40
客は嬢についただけで、店に着いた訳ではない。
客に愚痴ったり内部情報流すのは嬢。
そして嬢が客を騙してる事も最後にはばれる。
嬢も店も客に対してバカにしてる姿勢が隠しきれない。
客離れ。

726: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:05
噂で聞いたが、あいがもうすぐPLを辞めるらしいけど、ほんまかな!?ついに専務にあいそうがつきたかな?それとも新たな彼氏ができたか?そうなったら、PLはあすかだけになるな!つぶれるのも時間の問題か。まあ、あの接客態度ではしゃーないか。俺もそろそろ次の店でも探すか!あい、嫌いではなかったから残念やわ!

727: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:14
俺は好きやけどな

728: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:21
前にいたマミヤって嬢はもういないんですか?

729: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:34
>>726
噂の信用度はどれくらいだ?あいのもうすぐ辞めるは口癖やぞ。
「辞めたら友達」「風俗に染まりたくない」「お金貯まったらやりたいことがある」
これは客に対して色恋に使う入り口やから、信用するな。
ファンとしてアイはいつまでも風俗に居てくれることを望むよw

>>728
ホテ全RIO参照  ↓ほれ
ttp://15.xmbs.jp/riozen/
元PL嬢やからPL共々応援よろしくなw

730: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 05:20
ただリオは予約開始即完売なんで予約とるのは至難の技だよ。

731: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 07:23
噂の信用度はたかいよ。だってあいと付き合ってるやつ俺の友達やねん!もうすぐ3年たつらしいけど、ほぼ半同棲してる。PLない日はほとんどそいつの家にいるし。色恋営業で3年は長いし、同棲しないでしょ!だから、あいの色恋にはまってる奴はあきらめるか、目を覚ましたほうがええぞ。つうか、あいと騙されて付き合ってる奴ここにいるの?

732: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 07:36
729の言う通りあ○は何年も前からもうすぐ辞めるって言ってるぞw
あ○のもうすぐって5年後ぐらいじゃねーかw

733: 名前:>>731投稿日:2006/06/16(金) 08:27
そのてのネタは古いぞ、カノンの時も「俺の友達とつきあってる」って書き込みあったよなw
好きやな〜、誰も騙されへんて、「もうすぐ辞めるから最後行こうと思う客狙い」というネタの便乗やろ。
店辞めたとしても業界は辞めないに3000点賭ける。

734: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:37
まぁそれだけPLも必死だということだ。ホテ全のヤンにやられっぱなしだからな。

735: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:49
あ〇が辞めるわけない!!あ〇の色恋、店員が指導してるの知ってた?こないだ待合で、
あい→「こんなメール来たけど何てかえせばいい?」店員→「〇〇〇ってかえしたら?気があるように思わせとけ、勘違いしてまた来るやろ。」
だって。別の嬢に聞いたら、色恋するように教えられるらしいぞ。色恋しなかったら、指名が少ないとかグチグチ言われて、色恋しろって毎日言われるねんて。

736: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:28
色営業なんか今時、営業の内にも入らん。ってか引っ掛かるバカいんの?

737: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 10:02
結局結論なんてここでは出ないんやから無駄。どっちでもいいやん、あ○が辞める辞めないは。辞めて困る人は直接行った方が良い。ここではまともな情報なんてないない。全て噂と推測にすぎない。もっと為になる情報交換したら?

738: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 10:21
ちょっと式をつくって見ました、間違っていたら訂正お願いします
i {x:block}
i2π=A
crentC=no problem
option=af
pley=分子×i
play2=分子,onMouse
if Bemp=(af NG) elase (x OK)

739: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 11:15
すごいなぁ。
中卒やしわからん。

740: 名前:738投稿日:2006/06/16(金) 11:38
あるいみあほだな
なにしとんねん

741: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 11:40
738はスルーでお願いしまつ

742: 名前:PLは投稿日:2006/06/16(金) 13:09
あかねに顔のせ料払ってるらしい

743: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 16:57
そんなとこやろなぁ

744: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 17:05
けっこう払ってそうやな

745: 名前:735投稿日:2006/06/17(土) 07:30
読みは正しいと思う。少し前にあ〇はえこひいきされてる・あ〇が優先的に客つけてもらえる。この噂も本当みたい。専務とやらが店に立っていた時は特に。俺お気にに呼ばれて、でも金ギリギリやったからパネルで良ければフロント行ってみると連絡とって、行ったらお気にのパネルは出てなくてあ〇と地雷風のパネルだけ出された(その時の受付はその男)他でフリーで仕事ついたん?間に合わへんかってゴメンってお気ににメールしたら、え?待機してるよ!って。俺が思うに、あ〇の同棲相手は客でなく専務とやらで、生活費など考えると、あ〇に優先的に仕事つかせる…この方がつじつま合うやんと思う。

746: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:31
そんなことしたら、アカネ目当ての客から問い合わせがあるだけで
店が繁盛すると思えへんけどな。客の情報収集を甘くみてるのかな?
めぼしい嬢をいくつか決めておいて、店に居ないと分かれば他店に行くし、
あまりにもパネルに嘘が多ければ、ホントに居る嬢でも「どうせ嘘や」と
疑って俺の中で「オオカミ少年店」に見える。アイとアスカ以外信じてないから。
もう新しいパネ上がってもまず嘘と疑ってかかる。

ところでモエのパネやっと落ちたか

747: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:40
>>745
ビンゴやな。俺も同じ体験あるよ。嬢と連絡とりあっていて、姫予約を薦められたが、
嬢に予約の主導権握られたくないし断って、自分で店に連絡したら「空いてない」と言われ
他の嬢を薦められた。結局嬢と店がもめて、俺が店に行く時イヤな空気が流れた。
iの同棲はどうかしらんけど、風の専務やったら付き100近くもらってるやつもざらに居るぞ。
まあアイは全盛期年2千くらいは稼いでたと思うが。

748: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 10:12
いずれにしてもクソ店

749: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 16:24
745747大当たり〜

750: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 05:46
それでも、あ〇はやっぱり可愛いし何処の店行ったとしてもトップになれる容姿はある。3年いようが4年いようがイケてない新人入るよりよほど良い。
腐っても鯛は鯛!金魚はどう頑張っても鯛にはなれんわな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --