KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

181: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:25
パーレの〇〇〇さん。俺なんて言ってるが君は女子ですな?
人の庭荒らす前に自分の花を咲かせなさい。

なぜ君はそう思うの?君が書いたからかい?そんなにま〇やが羨ましいのかい?ここはパーレのスレやのに、ま〇やがわざわざ出てくるわけないと思うけど。となるとやっぱり君はw

182: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:30
おまい、少し勘違いしてるみたいやな。
新参?

183: 名前:ほぉ〜投稿日:2006/01/30(月) 15:41
別人のフリの術ときましたか?もしくはパーレの従業員かい?にしても返事が早いですなw暇人さんご苦労さん。俺も暇人だが

184: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/30(月) 16:01
つーか、上の人らは何を言ってるん?

まみやってとっくにパーフェクトレディ辞めて、今は

違う店で違う名前でやってるんやしここでガタガタ言ったんなよ。迷惑に違いないって。大人になれよな。それ
より、あ〇ちゃんは今は帰ってきてるんやんな?顔はタイプやねんけどプレイはどうですか?いいか、悪いかだけでいいので情報くださ
いm(__)m

185: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:01
ケツの穴に、フリスク入れてくれるで!!
上の粘着のキモヲタみたいな頭になるかもしれへんが

186: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:20
フリスク入れたら、気持ちいいん?

187: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 18:41
フリスクはええわ〜笑
情報ありがとう。また行ってみます。

188: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:13
フリスクをあそこに入れたら、飛び上がったぞ!

どうしてくれるんや、出禁になったやんけ!!

189: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:26
あすかって妊娠してておろすために休んでるん!?

190: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 23:36
もう出勤してるんちゃうん? アスカのホムペに出勤書いてるで。
堕胎ってそんな早く復帰できるんか?

191: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 10:52
ホムペ教えておくんなまし
おねが〜いヽ(*≧_≦)ノ

192: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 10:58
〜 m(-- )m〜m( --)m〜呪!

193: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 11:05
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)(';')〜水子霊

人(T_T。)合掌・・・

ハラッタマ♪ξ\_(-_-)_/ξキヨッタマ♪

(*TOT)人合掌・・・

ヲヲ、カミヨ!ユルシタマヘ〜 人(T〜T;)

人(ToT;)合掌・・・

安らかに・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

194: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:15
あ○かって、生基本やし、仕方ないんでは・・・・。
と言うか、そっとしといてやろうよ。

で、ないと生禁ってことになりかねないし。

195: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:22
俺の知り合いに働いてる女がいる。
借金返済が理由で働き始めて、まだ現在も働いている。
いつも、
「早く辞めたい。仕事嫌でしかたない」
と言っている。
その割には借金返済は済んでないどころか、むしろ働き始めたときよりも増えている。

日払い給料は、働いた日数で大体いくら手に入るかが簡単に計算できる。
だからその分を当てにしてすぐに返済できるさ、とまた別の借金をするんだな。
仕事できつい思いしてるんだし、これぐらいいいだろうと小さい贅沢をする。
これの積み重ね、繰り返しで借金は減るどころかもっと増えていく。

バカなのである。

196: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:51
わずかな経験からいえることとしては、
お尻でしっかり感じてくれる子は、また指名したくなりますね。
それで、感じる子というのは、相対的に締まっている子が多いのでしょうね。
尻穴が大きくて、ツルっと入ってしまうような子(てか、オバサン)の中には、
反応悪いことが多い。最初はこっちが下手くそなのかと思ってたが、入店して
慣れてくると嬢の方でも余裕がでてくるのでは----と思います。

197: 名前:>>195投稿日:2006/02/02(木) 11:46
ブランド持ってそれなりの型にはまったおしゃれをすれば自分がかっこいいと思ってるんやろな。
生き方というか仕事とか生活がかっこいい方がいいな〜。
店以外で知り合った嬢に仕事に関して心配したり彼女のためを思っても取り越し苦労なのを経験したことあるし、
まあ人に迷惑かけへんかったええんちゃうかなと当たり障りなくそういうことに触れへんようになった。
やっぱどっか違う感覚をもってるんやろな。
どっかの個人ページにもあったように仕事にプライドを持ってる人も居るようやし。

198: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 11:52
お金にとり憑かれちゃったんだろうね・・・。

199: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 14:18
>>195
そういう嬢が返済の為にまじめに相手してくれたらいいけど、
仕事がいやってのが手抜きになったらいややな

200: 名前:200投稿日:2006/02/02(木) 16:24
200

201: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:50
なんか肉便器を叩く人間がやたらと居るようだが、俺は擁護するぜ。
職業に貴賎はあるし、肉便器は賎業だと思う。
だが、遠い昔から存在する職業で、人間の欲求に実直な職業だともいえる。
残念ながら今の日本では売春は違法だが、合法の国だってある。
だから肉便器は存在して良いんだよ。
まあ男の欲求で稼ぐ若き肉奴隷だったって事でいいじゃん。
金でカラダを買われた訳でしょ。立派な肉体労働者従事者だ。

202: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:04
生上位寸又で入ってしまい。そのまま中田氏、嬢にダシタでしょ、って昌子つきだされ、その場は誤ったがすぐに店から出菌ですってさ。

203: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 18:01
3年後くらいに自分そっくりな子供を突き出され、DNA鑑定、一致し、
認知せざるをえなくなり成人するまで面倒みさされる。
なんてありえへんけどそうなったらどうする?
携帯番号やメアドから住所調べるのは2〜3万高くて10万ですよ!

204: 名前:>>201投稿日:2006/02/06(月) 18:24
じゃあ君がいう肉便器に完全に見下した状態で「キモオタ」とか「きっしょいねんボケ」と言われても君は援護するか?
バカにされる嬢は高級ブランドや金だけで自分の地位を高め、罪のない客をキモ扱いし、
アイドル気取りで、自らついた職のストレスを誰か人のせいにする嬢じゃないか?
叩かれるのは勘違いしてるやつやで。

205: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 10:00
風俗嬢など所詮安い金で買われた公衆便所や。肥溜め以下やな。

206: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:31
じゃお前はその肥だめにも嫌がられるうんこ以下。 ここまでいくと哀れやな 笑

207: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:20
今日、フリーで入った子めっちゃいい子やった!かわいいし性格も◎プレイもサイコー!パネルより実物かなり可愛いし得した気分や。

208: 名前:ア〇カ投稿日:2006/02/08(水) 07:34
プロフにはオッパイが90のDcupになってるけど、実際はどんな感じですか? カタチとか感度もイイの?

209: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:30
>>207
それ誰か書かなきゃ意味が無い。

210: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:35
今日行ったがサービス終わったら「肩もんで」とか「眠い」
とか言って勝手に寝やがる。
しかも人のタバコ吸って「軽いねこれ」だとwww
しまいには中国語でなんかしゃべり始めてムカついた。
中国語で文句いってんのか!?

まぁ本番できたからいいけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --