KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

331: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 18:43
>>326
お前おかしないか?抜いてもらうのは
嘘つきの女でも抜く行為は関係ないと思うけど
ここに嘘つき女に店の愚痴暴露させても嘘つきってことで意味無いのは正論やろ?
スケベ心半分に生声聞きたいとか
「書いて良いけど、ただオレらがもし色々質問したら答えてほしい!」
なんて言う方がせこく、ショボイと思うけどな。
嬢は自分が書きたい時は書くけどみんなの質問に返事はするのかな?
早く質問も見たいし、返答も見たいのだが…

332: 名前:よしっ!投稿日:2006/04/15(土) 18:48
みんな!仲直りのシェイクハンドやっ!!
こんな事で喧嘩しちゃダメだ!

333: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 19:22
シェイクヒップがいい

334: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 20:46
元嬢さんが訴えたいこと

1.シフトが思い通りに組めない、組んでもらえない。
2.あ○ちゃんをひいきする(店員が客にあ○ちゃんを勧めて自分にまわってこない等)
3.自分のパネを早く消して欲しい
4.この世界あなた方男性が思ってるほど甘くないですよ。

以上です。それに対して

1.辞めろと言われ仕事をもらえないよりまし、自分の都合の良い時だけの出勤は風では当たり前かも知れないがワガママに見え同情できない。
2.何故あ○ちゃんが贔屓されているかは語るまでもない。元嬢も同じ様な扱いを受けていたら女王様きどりだったのではないか?
自分がそういう扱いされなかったから不満を言ってるだけではないか?
3.電話で直接言った方がいい。
4.それをいうならここの人間に同意を求めるな
他一般社会では当たり前等まとめた返答も有り

以上の返答が出ています。それに対して「抜いてもらってるくせに」「せこい男」など元嬢をかばう反論や
店の人間ではないかという反論や、書いた人間を叩く意見も出ていますが
皆さんもこの返答に反論するなら元嬢へ反論したなりの返答を返してあげましょう。

335: 名前:元嬢投稿日:2006/04/15(土) 21:20
あいさんが贔屓されてるからって私らは妬んだことない。女王さまになりたかったわけでもないわ!ただな、店員の対応がムカツクの。みなさんも一緒でしょ?この店の店員の対応悪いって思ってるんでしょ?みなさんと一緒で私らは店員にムカついてんねん。あんな店員らの店なんかさっさと潰れろ。

336: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 22:13
具体的に書きなよ、客は金払ってることにあぐらかいてるわけではないが
以前に舌打ちされた等客と店員としての関係上当然おこりうる怒りに基づいていますが
元嬢は雇い主と雇われ人の上で何がむかつくのかよくわかりません。
まったく同じように怒りを感じるわけではないです。
以前にこのスレは「サビタイに来る客は貧乏人、手を抜いてやる」
「指名できないやつは店に来るな」など暴言をはいて客を見下した嬢も居ました。
気に入る気に入らないで力任せに物事を訴えても説得力に欠けます。
客には当然理由があって店員の不満があります。貴方は?

337: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:04
 331はもう風俗行くなよ。お前の発言は風俗嫌いなヤツの発言みたいやからな。

 嘘つき女とかぬかしてるけど、ある程度は商売上当たり前やろ。いちいち書くまでもあらへん。

 実際にイタイ目にあったわけでもないのに、嬢を叩くところも最低やな。お前は。

 334へ:まとめたらそういうことやね。

 嬢へ:贔屓されてるのはアイのみ??

338: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:21
こういうやつが一番風俗にふさわしくない。
嬢の素性や、裏を知りたがる。
嫌われモン。抜いてもらうのにそんなん必要か?
お前みたいなのも風俗行くな。

339: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:40
ぉぃぉぃ結局自分が聞きたいこと聞くために
元嬢をここに残らすのかぃ?
その為に嬢をかばったのかぃ?
元嬢の話を聞いてやるどころか
先に質問かぃ?

340: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:55
 やっぱアホやなあ。ダサ坊。お前も風俗いくなって、そのまま言い返してるやん。

 嬢の発言に注目してるのは俺だけやないのがスレみてて分からんか。

 ま、とにかくイタイ目に会ったわけでもないのに嘘つきとか知ったかぶりで色々言うなって。まあ風俗は行っていいからさ(笑)
 

341: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:00
貴方をウザイと思ってるのもこのスレをみて一人と思いますか?
いい加減消えて下さい、私たちから見たらあなたも立派な嫌がらせです。

342: 名前:>>340投稿日:2006/04/16(日) 01:06
君が叩きにも思える相手を目のかたきにしてるだけで元嬢への愛情も感じられないよ
言葉遣いもなってないし、君が目のかたきにしてる相手は間違ってる訳じゃないよ
ちなみに自作でも叩かれてる本人でもないので。第三者の意見が聞き入れられるかな?

343: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:21
>>316 >>324 >>326 >>337 >>340
ボクどうしたいんや? 最近KFJデビューか?
おかしな改行したり、インデントがあるしよう分かるわ
ちょっとおつむがたらんようやな?

344: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:27
どっちも長文で読むのマンドクセw
君達に喧嘩の解決法をおしえよう

どっちかスルーしろ!!!

345: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:32
w

346: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:33
怒!!

347: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:59
 343が一番怒ってそうやねーお前もなかなかアホやのー

 341、342、344は正論。以上。

348: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:54
遠い国から迷子のインデント君が迷い込んでますな。
ため息しかでませんわ

349: 名前:>>347投稿日:2006/04/16(日) 03:50
 やっぱアホやなあ。ダサ坊。お前もなかなかアホやのーって、そのまま言い返してるやん。

 お前の発言にウンザリしてるのは俺だけやないのがスレみてて分からんか。

 ま、とにかく知ったかぶりで色々言うなって。まあ風俗は行っていいからさ(笑)

350: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 04:00
347よ君が叩いてる相手には元嬢から返答が来て会話も往復したけどさ
君には礼も返答も何もなく元嬢に無視されてるのはどうにも苦笑してしまうな。
元嬢にはキツイ返答した人間の方が元嬢の心も動かしたが
君には心動かんのは何でかな? 冷静に見て君あかんな。

351: 名前:元嬢投稿日:2006/04/17(月) 07:06
贔屓されてるのはアイさんだけです。ACT2のかのんさんやあすかさんは知りませんが…。人を見下して上からモノを言い、自分の考えが正しいんやって無理矢理押しつけてくる。店長はそんな天狗な奴です。そこが一番ムカツク。

352: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 07:24
か○んは自分の好み(金持ち含め)ならば客を寄り好みするような奴は稼いでさえくれれば、店長は文句ないのだろう。
どんな手段かと思えば……次はそれですか。

353: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 07:24
元嬢とやら、ええかげんしつこいんちゃう?
辞めた店の事なんか、どうでも良いやん!

354: 名前:別に投稿日:2006/04/17(月) 07:38
意見は自由。読みた無いならあんさんが落ちたらいい話しや。辞めて勝手に使用されてるんはそれなりに辛いもんがあるやろ。電話したかもしれんのに、それで解決出来ひんから四苦八苦してはるんやないか?

355: 名前:あの投稿日:2006/04/17(月) 07:49
カ○ンはまだふてぶてしくも在籍してるんけ?(笑)も〜〜えぇっちゅーねん!店員に媚売りして店員が気ぃあるんも裏情報で知ってるっちゅーねん!
引退宣言して一気に客から名残惜しんで来てもらお〜か作戦か!?
はよー目当てのホストと同棲して落ち着けや。いらんねん手コキ嬢は!!

356: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 09:44
ええっ!
か○んは手コキ嬢なん?
行こう思ったのに最悪や!

357: 名前:X投稿日:2006/04/17(月) 10:39
因みに何処のホストくんですか?ヒント下さい もしかしたら私とかぶってるかもなんで…

358: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:28
同意します。上司は下からものいうもんですか?
店長が店の誰を贔屓しようが上からもの言おうが俺らに被害がなければ関係ないです。
逆に僕らがうっとおしいこと、君は現役PL嬢としてなんかしてくれましたか?
元嬢の立場で何かしてくれますか?ただ聞いて欲しいだけなら書きなさい。
「書かしてやったらいい」というひとはいるが同情する人無しなのは何故か自分で考えてみて下さい。
上に「みなさんも一緒でしょ?この店の店員の対応悪いって思ってるんでしょ?
みなさんと一緒で私らは店員にムカついてんねん。あんな店員らの店なんかさっさと潰れろ。」
と書いてあるがシフトの件、贔屓の件、店長の件、パネルの件でそこまで逆恨みするもんかな?
僕らに一緒に店潰して欲しいんですか?書くなら客が書けるような上辺を書かずもっと真に迫ること書いて下さい。
今でも疑います。客の自作?

359: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:23
 オレもそろそろ自作濃厚やと思うよーになってきた。男っぽい書き方の感じがする。スルー確定。

360: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:31
>>357
大阪のアクアだよ!仕事終わってからソッコータクシー乗って行ってるって。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --