KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

931: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 16:52
すまん。>>927やった。

932: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:02
この子、ソープにいたよな?

933: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:26
新人ってそんなブスばっかりなん? それゎパネルがやばかったん?一回見に行ってみようかなぁ。

934: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:32
「何か問題でも」
なんぼ前健とか書いてもええ宣伝やな〜こうして>>933みたいな
恐いモノ見たさ前健を抱きたい男も出てくるんやから。
もっと新人紹介してあげてちょ!

935: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:56
ACT2は無くなったん?

936: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 17:56
ちえチャンは新人じゃないやん。昔からいるし。はじめのころより可愛くなったなぁ〜サービステクもあがったし!しかも前健ちゃうし。まぁ、ここで前健とかゆってる奴らにちえチャンの良さは知られたくないけど!

937: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:03
>>933俺、新人キラーやしメルマガで新人きたら、たいがい入った。その頃はまだ写真なかったしパネルは知らんがヤバいのばっかやったわ。地雷ばっか連続やったし新人は恐いわ。

938: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:04
事の発端は「パネの一枚目の写真が前健に見えた」ってだけで他の写真は書いてないし
似てるとも書いてない。そう見えただけやん。いちいち目くじら建てて怒る必要もないと思うけどなぁ
その書き込みによって「行ってみよ」って言うてる奴もいるんやしw

939: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:07
なんかカンシャク持ちが居るな〜。
ところであいってパイズリうまいのん?

940: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:09
>>932が気になることゆーてるなぁ!この子って上の書き込みからすると、ちえって子のことか?ソプって雄琴?ってことは基盤アリやなww

941: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:14
>>938そうだな、ちょっと熱くなりすぎた。スマソ 俺、この店ではちえちゃんが好きやし何か腹立ってしもたわ。すまん!

942: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 19:18
愛のパイずり?してもうたやつおんの?

943: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:18
きのう、入ったアクト2の新人3人はどう?だれかいいこおった?

944: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:57
18才の二人、ツレと入ったけどどっちもあかんなぁ。顔いまいち、サービス×、態度×。最近の若い子は礼儀を知らんな!

945: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:17
りかと、れんは比較的ましかなw

946: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:18
リカと、れんは比較的ましかなw

947: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:23
れん手抜きしずぎじゃ

948: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:28
しのってなんで、トップにおるんに話題にもならん位人気ないん!!!?

949: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 03:34
しのは人気あるよ。しのの客は皆紳士だから書き込みがないだけ。あんま話題性ないのも事実。

950: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 03:38
れん、あれこそパネマジやろ。顔でかいし。りかは実物、泉モトハルに激似wwほんまにパネマジないのってアスカとあいちゃう?

951: 名前:920投稿日:2006/06/30(金) 04:14
>>923
やからな、オマエは一つ一つの穴探してはグチグチうるさいねん。批判、文句ばっかりやんけ。まるであ○に相手にされんかったキモか店に恨み持ってる奴のカキコみたいな、執念こもってキモイわ。
ついでに、俺が年の事言うとるのはあ〇がパネルで22でも実際は25、6歳でも見ためは可愛いからど〜でもえ〜やろ言うとんや。10年後も22ならさすがに…って事。いちいち神経質なキモみたいな事ばっかかいてんな。どうしても気にいらんなら、店行って直接言え。まぁ、よう言えんへタレやからここに必死で書くんやろうけどな。

952: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 05:45
目はなれてる

953: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 06:07
なんか 悪口ばっかりになってるな… この店のイイ話ってないんかな? 歳が嘘でも自分に合ってれば いいと思うけど… 新人がイマイチでも それを可愛いって思う奴もおるやろうし。れ〇だって実際ゎ人気あるわけやし、人それぞれや!

954: 名前:>>951投稿日:2006/06/30(金) 12:21
お前こそ粘着してるやんけ、30もさかのぼってレスすんなや、キモ。
>>923はあ○の事かてるわけちがうやろ
>>923の言うてる事の方が正しいな。お前ネジ飛んでるぞ。
お前が感に触っても俺らにとって大切なこと書いてあるしじゃますんなキモいぞ。

955: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:48
>>951 お前wwwww
>あ〇は見ためは可愛いからど〜でもえ〜
お前本当に気持ち悪いんだが、あ〇の問題じゃなくて店の問題なんだが
あ〇はいいと言ってもブス嬢が年ごまかして出てきたら
ババアやったら他の客がこまるがな。
923、925読んでも理解出来ずその書き込みは禿げしく気の毒だな。
お前多分君あ〇に嫌われてる、多分店にも。

956: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:05
正確にダメな所指摘する奴より、間違った解釈で援護する奴の方が店としては気持ち悪い。いつ間違った理由でブチギレるかわからない。

957: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 20:43
れ○ってサービスいい?

958: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 23:59
ホントにしのは人気あるの〜!?
紳士しかつけないってか〜!!!?
いくらなんでも話題なさすぎやろ!!!?
なぞだらけの女やなwww

今度、指名してみようかなw!!!?
俺、紳士じゃないけど…

959: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:23
しのは長いよな。アイと同じくらい居るような気がする。
フリーで入ったら必ずパネルが出てきて薦められた記憶があるな。

960: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:37
でも常にトップに張り出されてるって事はそれなりにいいんじゃないのか?
俺もしのは入ったことないけど…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --