KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

841: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:04
しょーもない どおでもええやん ここの人らは小さい人間やな。

842: 名前:オールへ投稿日:2006/06/22(木) 13:57
ここの書き込みが影響したのはあるだろうが、店に直接言えない小心者の集まりであることには間違い無い(笑)

843: 名前:オールへ投稿日:2006/06/22(木) 14:11
ここに書けばええやん、情報交換場所なんやから、客同士情報交換するのが当然やん。
小心とか、小さいとか関係ない。客同士の情報交換場やし。
こんな言葉にのせられて負けん気出すバカはいないと思うが、良いことも悪いことも客が情報を
共有することにここで文句言う奴が小さい。たかがネットの書き込みやろ、ほっといてくれ。

844: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:15
いちいちここの書き込みに噛みつく奴の方が小さい。
最近店員の態度がよければそれでええやん、だからって行けっていう行為がおかしい。
ここに書く人間が小さいとののしって何の特があるのか知りたい。

845: 名前:ばに投稿日:2006/06/22(木) 15:58
京都で商売すんならKFJ否定しても仕方ないだろうに。
書き込みに対してウダウダ言ってるなら何故KFJを上手く利用しようとしない?
今の時代ネット掲示板は消費者同士の情報を共有する重要なコンテンツだ。無くすことなんか不可能なら逆に利用しろよ。

846: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 21:11
今さら負け組とか勝ち組とか少し前のメディアに染まり
20才超えたババアが送ってくるメールは絵文字と小さな母音だらけ。

847: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:15
そーゆーおまえは何才やねん?加齢臭おっさんのくせにワラ!絵文字なら俺のおかんもつこてるでー

848: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:58
 とにかくこの店はヤバイんやろ。いろんな面で。それは確実っぽいですわな。

849: 名前:>>847投稿日:2006/06/23(金) 00:29
なんでオッサンに年言わなあかんねん、
おまけに家族の恥さらすな。お前のオカンがつこてたらええんか?
ちょっと前ガングロとかコギャルとかメディアが言うてる時に
イケメンとかギャル語をバカにしてた大人が今はイケメンとか平気でいうとる。
ババアが今は使う言葉じゃ。絵文字も小さい母音も恥ずかしくて若い子はつかわんわ。
それつこてるお前のババアと嬢は同じってことお前が証明したってことになるな。

850: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 04:52
しらんがな(´・ω・`)

851: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:17
>>849みたいな時代遅れは困ったね。自分は時代の流れに乗れてるって勘違いしすぎやな!バーカ。市ね。

852: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:26
ほっといたれよ笑。嬢からのメールで絵文字なかったらそっけないやん。ってか、俺は嬢とメールしてるって自慢したかったんちゃう?かわいそうな奴なんやって笑。

853: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:36
仁義無き戦い!!

854: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 10:00
君らも幸せやな、よく流れ読めば849がどういう流れで書いたか分かると思うよ。
嬢、店はいつまで経っても客をキモ、オタ、ダサイ、負け組、等と君らも含め呼んでるし
そう扱ってる。そういう店も嬢も時代遅れのドキュンやって事が言いたかったんじゃないのか?
それに反論してる奴らはどういう意図で反論してるか知らんが
君らの援護やと思うんやけど、反論して恥の上塗りするなよ

855: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 13:27
それでも必死で店や嬢をかばう客、いくらかばっても店や嬢からキモ扱いされる客w
もしくは、キモ嬢、店の不備を上の人間に指摘出来ない犬店員www
接客はホストと勘違いしてるキモ店員。

856: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:13
ここのナンバーワンて誰ですか?

857: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:24
No.1はアカネ

858: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:12
現状に不満ある娘、もっともらいたい娘、話だけ聞いてみたい娘、メール待ってます。まずは希望条件など何でも言ってください
」アドはイージーウェブです

859: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/06/24(土) 09:49
怪しさ満点やな!!!
どうせ個人やで、店ちゃうでこれ。嬢のメアドゲットしよとしてんのやろ?
しょーもない・・・・

860: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/06/24(土) 10:05
俺はPLが第三者になりすまして、どの嬢がどんな不満を漏らして
誰が移転を考えてるかワナを仕掛けたと思ったよ。
引き抜かれ、移転され、客にいろいろ暴露され散々やし。

861: 名前:生中ください投稿日:2006/06/24(土) 10:30
暑いから、とりあえず生中で。

862: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 10:46
客に暴露された?ハァ?あんたらが勝手にウソばっかゆーてるだけやんワラただの噂に過ぎません。こんなとこに書かれてる作り話信じてんの?他店もシメシメやな!ちなみに俺は店関係者ちゃうで!ただの客やし。

863: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 10:53
お前がどの書き込みしたかも分からんし、どの書き込みを作り話と言ってるか分からんし
意味不明。最後の他店も〜とかただの客とか結局何がやりたいか分からん。
なんか今では誰も使わんワラって書くやつ一人いるな。

864: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 11:01
嬢に店の愚痴とか内情をよく聞くが、PLの嬢が噂ではと言ってる訳ではなく見たこと、
体験したことを言ってるんやから。嘘か本当かは知らんが噂ではない。
このスレにも店員のイニシャル書いてあったり、嬢から聞いた事が書いてあるが
それを噂とか作り話と断定できる客って居ないと思うが、どこまでも怪しいなw

865: 名前:>>862投稿日:2006/06/24(土) 11:10
男女7人より「もうおそいねや」

866: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 20:59
ま○って店員と出来てるん?

867: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:17
ありえな〜い。出来てんのはあ〇だけ。利用されてんのはか〇ん、あ〇ね、あ〇か(^.^)

868: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:03
今どき色で女の子釣るなんてねぇ。古いなぁ。そんなけ本気で稼ぎに来てる子が少ないのな。レベル低いわ。

869: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 06:00
そんなけ

870: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:15
あすかは利用されてないよ。自分から進んでやってるから。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --