KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

781: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:28
くだらん質問するな アイやぞ、するに決まってるやろ
と780が言ってます

782: 名前:774の投稿日:2006/06/20(火) 00:12
 書き込みした者やけど、ホテ全の関係者ちゃうで。ダチから聞いたこと書いただけやし。
最後はこき下ろしすぎたから誤解したんかな。ではでは。

783: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 03:35
もはやあ○くらいしか話題がないんか…この店も

784: 名前:iも投稿日:2006/06/20(火) 03:41
もう歳やしなぁ…

785: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 03:56
年でも可愛い者は可愛い。実は40越えてるって言うなら話は別だが22才も25才もたいして変わらん。

786: 名前:>>785投稿日:2006/06/20(火) 06:08
誰も可愛くないなんて言ってないやんw
嬢は可愛いだけでは生きていけないことを分かってないってこと。
客は顔だけで行ってない、特に顔にかこつけて横柄な接客は御法度。
これだけ続いてるレスをよく読んでから書け。
年は何歳でもいいという問題ではない、そんなことを気にしていない客に
自分を無理矢理若く見せて、色恋してくることがうざい。
全て詰めの甘い嘘で固められてる、過去レスで今のパネルの事書いてるが
2年間22才で通すのは常連を舐めてる。25であろうと26であろうといいけど嘘は突き通せ。

787: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 06:24
長いねん

788: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 07:37
>>787みたいな中卒低学歴者にも読めるように短く書いてやって下さい。

789: 名前:786投稿日:2006/06/20(火) 08:51
>>787 ごめんな
短くすると「可愛くても、嘘つきはドロボーの始まり」ってこと。
世の中には可愛くてもお金ドロボーも居るから。

790: 名前:787っす投稿日:2006/06/20(火) 09:41
中卒ではないが、長ったるいねん。
君こそ人に中卒とか言うなら、最初からまとまりのある文章かけよな。そんな長文作らんでも、君が何を言いたいのか分かるんやから!

791: 名前:>>790投稿日:2006/06/20(火) 10:48
何が言いたいのかわかるんやったら読まんとスルーすればいいやんw
それはわからんのかな?君は787で短く書きすぎて結局790で説明付け加えてるやん。
矛盾はなはだしい。人に言う前に787でまとまりある文章書けよ。

792: 名前:>>790投稿日:2006/06/20(火) 10:51
短く書くと君はアルツハイマーてこと

793: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 11:54
馬鹿が釣られたわけだが

794: 名前:>>793投稿日:2006/06/20(火) 12:09
君が賢いならスルーしろ
もう追うなヨ、
負け惜しみに見えるから

795: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 22:52
ア○のスマタはとんでもないやり方で下手ってどんなん?

796: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:17
とんでもないやり方とか下手なんて書いてないんじゃない?
スマタもどきって書いてるけど

797: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 02:12
それどんなん?どんなやり方なん?巧いの?へたなん?

798: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:13
おまえが行って確かめてこい。このスレの阿呆共がいかにええ加減な書き込みしとるかよう分かるから。あ〇に相手してもらえんカス共の嫌がらせばっかりやから。

799: 名前:775投稿日:2006/06/21(水) 12:59
3年前でしたか…確か学校が西宮でPLの西宮店にいたけど店が無くなったから祗園店で働いてるって聞いた気がします。
スマタは結構良かった気がします。上になって積極的に腰を使ってくれました。
俺は細身が好きなんで下から見る小さい胸に興奮したよ。
スマタも基○も「いっぱい出たね」って言った笑顔がエロ可愛かったのを覚えてます。

800: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 13:03
釣り?

801: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 14:25
みんなどこの店行ってんの?

802: 名前:>>797投稿日:2006/06/21(水) 15:08
普段は嬢にかまってももらえず、ここぞとばかりに
かっこつけて嬢をかばえばどうにかモノになると思ってる、
異常な程嬢をかばうキモの>>798が言ってます。
去年もその話題になってましたが彼女は病気が恐いから
腹の上にまたがってヘソ近くで腰を振るだけで後ろに手を回し手でこくだけです。
手コキです。経験者が沢山いると思いますので、例外の方もいると思いますがこんな感じです。
嘘と思えば行って確かめてこいw

803: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 15:11
>>801 オレはもうホテ全か缶缶やな・・・またいい店になったら
この店にも来たいけどな

804: 名前:>>799投稿日:2006/06/21(水) 15:15
PLの西の宮って始めて聞いたな。去年に潰れた大阪の店は知ってるけど。
その店のことならアイが祇園に来てからも1年以上存在してたよ。
PL祇園OPENから3年やから、その前も入れたらすごいな。

805: 名前:>>798投稿日:2006/06/21(水) 15:31
へえー客にそんな口調でそんなこと言ってええにゃw
その積み重ねが今に至ること、まだわかってへんな。
常連は敏感やでぇ

806: 名前:798やが…投稿日:2006/06/21(水) 17:27
俺も客やぞ。だいたい妄想禿げ死すぎるんじゃ。そんなに妄想得意ならホテいかんと自分でやっとけ。

807: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:03
お前キモイ。そのキレ具合が何か起こったら後々ここで嬢の悪口とか荒らしまくる予備軍と思える。
妄想と決めつけ、切れまくる。元々自分が「相手してもらえんカス共」と妄想を披露したことも棚上げ。
医学的に見ると「適応障害」と診断される。

808: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:06
オマエモナー(゚∀゚)

809: 名前:798やが…投稿日:2006/06/21(水) 18:21
おい、おい全然キレてへんぞ。元々かなりガラ悪いもんで、これでも普通に書いとるつもりやが?
何やったらほんまにキレまくったろか?おっ?

810: 名前:?807投稿日:2006/06/21(水) 18:21
ハイハイ俺もそうです


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --