KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

151: 名前:ア〇カは投稿日:2006/01/23(月) 23:20
カ〇ンと仲良さそうやけど、性格はどんな娘ですか? カ〇ンと似たようなもんですか?

152: 名前:>>150投稿日:2006/01/24(火) 00:48
どの店員の態度がましかかかんとわからんな。
どいつの事言うとんの?

153: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 02:14
今日本店に行ったのですが、奥から男の怒鳴り声が聞こえてきました。時間的にあ○ちゃんあたりが怒鳴られてたと思います。また店員との色恋沙汰の揉め事でしょうかね?

154: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 07:02
へーめずらしいなー。基本的に何しても店の人間が嬢に怒鳴る事はないこの業界やのにな。
だからわがまま嬢が増えるんやけど。店員もホストみたいな感じで金の為に優しく大切に扱うイメージやったのに。

155: 名前:名無し投稿日:2006/01/24(火) 16:53
あの店に怒鳴るような人、いたっけ?
そんなんやったら、辞めはるかもしれへんな。

156: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 17:08
もう辞めた

157: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 21:11
はいうそ〜。あ○はまだ辞めへんよ。本人がそう言ってたし。

158: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 21:37
辞めたってのは、怒鳴ってた店員が って事とちがうん?

159: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 22:29
あいってまだ辞めへんの?ダル

160: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 07:31
上の話題からだが、カノンのホームページにアスカとの写真は映ってるけど
アイとの写真は映っとらんな。日記で「アイちゃん嬢とアータン(アスカ)と撮影で会える」と書いといて
映ってんのはアスカだけ、アイも写してやってよ。そんなに露骨だとかわいそうだよ。

161: 名前:>風男投稿日:2006/01/25(水) 21:44
お〜い  その後どうなった?
告ったか〜?

162: 名前:あぽ投稿日:2006/01/26(木) 01:01
>>160
アイはHP作ってないからちゃうの?
まえにかのんちゃんのHPにモエちゃんと載ってるんあったけどあれも隠してあったし・・

163: 名前:バスト投稿日:2006/01/26(木) 03:45
++NG++29g.net/html/081405.php

164: 名前:バスト投稿日:2006/01/26(木) 03:46
h t t p : / /29g.net/html/081405.php

165: 名前:バスト占い投稿日:2006/01/26(木) 03:47
バスト占い

166: 名前:>162投稿日:2006/01/26(木) 05:03
え?アイはホームページ持ってないからカノンに載せてもらえへんかったんや。
人の解釈はいろいろやな〜。アイはずっと顔出ししてる嬢やのにな。

167: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 00:33
なお→まみやの話はなんで上がらんの?
某店で復活しとるやん。
誰か風から上がったって書いてたけどどうなん?

168: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 01:20
まみや他店で働いてるんですか?どこで働いてるんですか?一回入ってみたいと思ってたんて教えて欲しいです!せめてヒントだけでも〜

169: 名前:KFJの投稿日:2006/01/27(金) 02:16
いい女見てみ。それがヒント。

170: 名前:麻美ぁ投稿日:2006/01/27(金) 04:26
繰りフィン

171: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 07:42
ま〇〇ちゃん会ったけど相変わらず可愛かった。しかしここの店も、何で写真ぐらいさっさと変えたらへんのかったんやろう?辞める子は適当に扱うってことなんか。だから違う店に行ったんちゃうか。ま〇〇は多くは語らなかったが、俺はそんな感じの気持ちが読めた気がした。何げに何で違う店行ったんって話てたんやけど。今は違う店でよくしてもらってるみたいやから、ここではあんまり言ったらへん方がいいんちゃうか?

172: 名前:ゆうや投稿日:2006/01/27(金) 08:18
まみやちゃん復活したの!どこのお店!?それかヒントとして今の店ではなんて名前なの?サイトに写真乗ってるの?ほんとお願いします教えてください。

173: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 08:21
169と170見たら分かるやん。
誰も自分で探せとは言わずヒントもありゃ店の名前も出てる。
君が知らん店の名前なだけちゃうか?
分からんかったら友達に通訳してもらい。

174: 名前:ぽこちん投稿日:2006/01/27(金) 08:46
本人のサイト教えてやりたいがあれは転送張りつけ、一切禁止で、信用できるとみなされた男子だけが教えてもらえるビップサイトだからね…ぽこちんは約束守る男だから、それは教えてあげれないけど。名前はジュリ〇だぞw間違えるでないぞ。早く見つけてきみもビップ会員に成長しなさい

175: 名前:>まみや投稿日:2006/01/28(土) 18:29
グリフィン
ジュリカ
    以上

176: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 06:59
ありがとう

177: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:54
がーん!!
かなりスレ違い?かも知れないけど・・・
ヘルス板で、私のことが書かれていた・・・。
ショック・・・萎えたと書かれていた。(/_;)
店の写真、確かにスタジオで撮ったから
けっこう、美化されてるもんなー。しくしくしく

178: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:58
ま○や?

179: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:05
違うと思う。あのこはどう見ても可愛いしないやろ。写真と実物も変わらへんとオレは思うけどな。もしかして上の上は暇な女がま〇やのつぶししてるんちゃうか?

180: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 15:07
上の香具師は店員?
俺はま○やだと思うが。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --