KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

631: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 20:24
正式に辞めてる辞めてない関係無く長期間連絡の取れてない嬢のパネルを外すのは常識だろ。
連絡が再度取れて出勤が出来る状態になってからパネルを出し直せばイイだけだろ。
客側から見たら在籍してない嬢のパネルをいつまでも出し続ける詐欺店
もしくはHPの管理も出来てないグウタラ店って認識になる。
結構こんな店多いんだよな〜大手でも人妻援護会とかもそうだし

632: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 23:22
>>629
「下げるに下げれない」その理由は見あたらないが、
連絡がとれなくても、辞める手続きを行ってなくても下げることは可能。
「辞めたかも」ととりあえずパネを下げるのが適切だと思うぞ。
その理屈から言えばカノンがきっちり辞めた時パネルをすぐに下げたのか、
答えは辞めて、彼女のホムペでも正式に辞めたと発表したが、パネは出続けた。
KFJ等で「パネルを下げろ」や「ゴールデンウィークが儲け時だからパネルは下げず引っ張るだろう」書き込みもあり、
同時にカノンが辞めた時でもあり店の依頼で削除もいつものよりあった。
パネルを下げたのはカノンのホムペとホテ全で入店を発表するギリギリだった。
いつもギリギリまでタナボタを狙うと同時にKFJ等の書き込みは削除はするが客とは扱ってない。

633: 名前:?↑投稿日:2006/06/06(火) 23:30
アイは半年近く休んだが、休んでから発売される雑誌に載ってるし
パネも下がらなかった。
なお=まみやも辞める時に雑誌に裸体を発表させてまみやが居なくなってから
その雑誌が店に並んだ。
噂ではまみやは辞める条件で脱いだ。噂はどうであれずっとこんなことしとるやん。
大手でも援護会でも同じコトしてるか知らんけどどっちかっていうとヤクザ臭するところのやり口やろ。
PLがそういう臭いさすんやったら俺はこの店に二度と行かない。

634: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 01:53
かのん、もえ、まみや、辞めた理由はしらんけど
パネはいつもいい加減

635: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 03:25
文長い
うぜえ
どーでもええ

636: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/06/07(水) 03:26
上の方、文長い
うぜえ
どーでもええ

637: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 04:17
>>635>>636
あほや、じゃあお前らここで何してんねん?
不在の嬢のパネルの情報も必要ちがうんか?
オメコやれるかやれへんかの情報だけ読んでうれしいか?
それともこの内容引っ張られたら困る人かな

638: 名前:人妻投稿日:2006/06/07(水) 04:32
カンやホテ全みたいにPLも人妻店つくってほしいなー

639: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 05:01
>>635>>636は二行以上の文章を読めない低脳だから許してやってくれ。

640: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 10:03
では皆さん、あかね嬢はここのオーナーの女なの知ってました ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

641: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 11:10
マジで!?

642: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 11:45
マジですよ!マジなんで削除されるかもしれませんが ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
彼女(元PL嬢)が言ってました。すっごい可愛いらしいですがね。

643: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 11:47
ちなみに
あかね嬢は実際には勿論働いてません。写真だけ貸してるって感じです。ですので、彼女と遊んだ人は皆無でしょう。それが何よりの証拠。

644: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 12:38
だから今まであかね嬢と遊んだっていう書き込み今までなかったのか。パネルだけで実際に働いてないんだったら当然か

645: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 14:55
当然ですよ。

646: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 15:38
違うで。知ったかもいいとこやな。あかねは月5日だけのプレミア出勤。なぜなら福岡に住んでるから。京都に移住してないし。ここ3ヵ月は出勤してないけど、毎月4、5日だけのプレミアやったしいつも予約で埋まってた。まぁ、あんたらみたいな予約もしーひんケチ野郎共は知らなくて当然かww

647: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 15:51
>>646
全くのでたらめですね。遊んだ事あるんですか?どこからの情報ですか?ケチ野朗共とか下品な言葉使っているあなたはどれだけお金持ちなんですかね?ヽ(´・`)ノ フッ・・・
予約するしないが何故分かる?
まぁ、その必死さ恐らく店関係者でしょうが ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

648: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 15:55
※追加
月一で出勤になっていてもどうせ電話したら「予約で埋まっています」って断られるだけ。ほんとは出勤していないから。
そういった小細工はここのみならず、こういった店ではよくやる方法なんで特に言うつもりは無いが。
親や知り合いへのアリバイ対策としても休みの日に出勤にして、予約電話には「予約が埋まっている」で対応するんです。

649: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:19
あんた店の裏事情全部知ってるよぉな言い方やな。何も知らんくせに。デタラメばっかりやん。可愛そうなってくるわ!私はこの店辞めた嬢やけど。あんたみたいにうざ客が知ったか書き込んでるんちゃうねん。あかねは実際出勤してたし、予約で埋まってた。電話しても予約で埋まってて当たり前。前日に全部埋まるんやもん。あかねから次の出勤日、連絡してもらってる客で全部。あんた噂話信じてるだけやろ?私あかねとは仲良かったし、事情とか知ってるから。知ったかもいい加減にしろよチンカスww

650: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:27
PL関係者必死だなwww

651: 名前:おぃ!投稿日:2006/06/07(水) 16:31
見兼ねてついカキコしてしまったが、、、俺、あ〇ねちゃんと遊んだぞ!3回ぐらい。俺はあ〇ねちゃんから出勤日と時間をメールで聞いてた。>>647>>648は遊びたくても遊べへんかったしそう言ってるんやろね。

652: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 16:40
>>649
>>651
PL関係者は出てこんでいいよ。 (´・`) フッ・・・
649の自称嬢よ。この店辞めた嬢やけどって、辞めたらおとなしくしときーな、格好わるで。 チンカスってそれ舐めて金稼いでたんちゃいまんのか??(爆笑)
651よ、では次のメールが来たらここで前日にでもそれを証明してみろ。無論、先に予約をとっておけばいい。それならば、ここで公表しても損はないやろうしな。
では何故いままであかね嬢と遊んだって言うレスは無かったのか?因みに、私の話は噂で聞いたのではありません。悪しからず。

653: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:02
おまいの情報源は元PL嬢の彼女なんやろ?名前証してよ!649の嬢やったりしてワラほんまやっていう証拠として名前証したら?遊んだって奴も出てきてるしおまいのほうが不利やぞ。

654: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 17:12
>>653
有利・不利とかどうでもいいんで ε=(-。-;)ふぅ
名前明かしたら??なんでこんな公の場で名前明かさなあかんの?
ここで明かす奴なんておらんやろ ┐(´ー`)┌話になりませんな〜
遊んだって言ったって、今やっと第一号が出てきたんやろ?それの方が不自然やわ!

655: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:16
649ゃけど、あんたほどのチンカス野郎ゎ私の客にはおらんしwwあんたこそ彼女の元PL嬢から聞いたってゆーなら黙っとけばいいんちゃうの?それに彼女もあかね本人に会ったからめちゃ可愛いゆーてんねやろ?出勤してるゃん(笑)墓穴掘ってるやんwwwしかもマジネタじゃないから削除もされてなぃしw急いで自分で削除でもしたら??店関係者とかゆーけど私は店関係ないから。ただ仲いいトモダチがオーナーの女とかサクラやとかデタラメ流されてるし書いただけで。腹立つねん。あんたみたぃないい加減なことばっかゆーてる奴!

656: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:19
>>654べつに源氏名やし問題ないのに証せない=うそ。見苦しいワラ

657: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:20
あかねもホテ全来いよ。楽しいよ。

658: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 17:23
>>655
必死やな  ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!
あかね嬢に会ったのはここのオーナーと店に来た時に見たって事や。
そんなんも分からんか?(*>m<)ノププッ
まぁ、どっかでまたチンカスでも舐めて頑張っときや  ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
っていうか、もうどうでもいいし後はよろしく♪♪ 後はなんとでも言っておくれ  <(_ _)>よろしく〜♪

659: 名前:パネル情報投稿日:2006/06/07(水) 17:24
>>656
いや、あるやろ。お前あほやな。

660: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:24
パネル情報とかゆう奴、常にここに張り付いてるのか?やけに早いが…ただのキモオタ?暇児やなぁ〜しょーもない。あ〇ねの事は前々から同じようなウワサされてるやん。しかもウワサでしかないって証明されてるやん。知らんの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --