KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

271: 名前:かのんって投稿日:2006/03/27(月) 23:08
ヘルス板で書いてあったけど移籍ってほんとかな?

272: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 23:13
>>271
ほんまに書いていたわ
ここの店の幹部は、どうしようもないから移籍するわな
しゃーないんとちゃう?その方がええと思う。

273: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 23:54
こんだけ書いていたら、ほんまになってしまうなあ(笑)
まあ、自業自得やね

274: 名前:pu投稿日:2006/03/28(火) 16:49
み○は箱だよ226さん
某有名店 人気嬢。

275: 名前:みく投稿日:2006/03/28(火) 23:00
やれるよ!

276: 名前:274さんへ投稿日:2006/03/28(火) 23:45
み○は、どこの箱に行ったん??名は??

277: 名前:みくより投稿日:2006/03/29(水) 00:00
客なんかにやらせへんわー( ̄^ ̄)どこの店かは教えてあげなーい!!    ワラ

278: 名前:みく投稿日:2006/03/29(水) 00:07
俺の事忘れたんか?

279: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:27
忘れたわ(笑)

280: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 01:36
みくはかわいかったよ。

281: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 01:36
しの〜萌え〜

282: 名前:H投稿日:2006/03/29(水) 20:27
HPのパネルの子、もう居ない子は誰?

283: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 23:57
ほとんど

284: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:11
俺の友達で風俗行っても風俗女のコーマン舐めまくるなんて言ってる奴いるんだけど、
それって激しく汚くね?
知らない男の手だとか、チンポだとか入れまくってるわけでしょ?
俺だって風俗行ったことはあるけど、コーマン舐めるなんてしたことない、手だって爪の間から
ばい菌はいるような気がしていれたことない。
この世の中には色々男も女もいるんだろうけど、風俗で風俗嬢のコーマン舐めても平気という奴は
ここでどんな気持ちでなめているのか書いて下さい。

285: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:51
天にも昇る気持ちで毎回舐めてます

286: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/04/05(水) 18:05
知らんがな・・・

287: 名前:ここは投稿日:2006/04/10(月) 12:36
もう(・∀・;)オワッタナ・・・

288: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:03
かやのちゃんが龍谷大学出身やったんが、驚いた

289: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:19
良識あるPLのファンのみなさん
>>286-287は、いろんなスレで自作自演するどうしょうもない奴です。
スルーするようにね

290: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 01:14
いうほど荒らしてる訳でもなく
何故いちいち取り上げるかな?
ほっときゃいい。
288の方がホントやったら問題では?

291: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 02:14
>>289が全部書いてたんちゃう?相手されへんねんな、かわいそーに(-.-;)

292: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 09:33
最近本店嬢が出勤してないなw
今日もあ○入れて2人ってwww
多分もう嬢もここやばいと思って辞めてんだろう。
いつまで持つか時間の問題だな。

293: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 10:47
桜が散る頃には…

294: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 18:56
やはり殿様商売ではダメだね。
ここの夜の受付はほんと最悪だった。
どっちが客かわからない位態度悪いし
客を見下すような感じだった。
そらこんな店員が受付やってたら潰れる罠

295: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:09
時代錯誤な営業やな。

296: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:18
受付最悪って聞いてたけど、この前初めてこの店行ったが受付の兄ちゃんすごい親切に対応してくれたで。長々とパネル見て待ち時間長かったから結局帰ったけど、他店に比べても好印象だったんだが…
夕方だったから人が違ったのか?

297: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:39
今も店長かは知らんが昼の優しそうな人は感じいいよ。
夜の店員が最悪。
実際にここで書かれてるような冗談のような対応をマジでしてくるw
気にいらないなら帰れボケって感じwww

298: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:42
ここの店長、嬢をアホ扱いするらしいで。俺のオキニが言ってた。普通はこうゆう世界は嬢のこと大事にするよな。嬢も大事にできひんのに客に態度よく接しれるわけないな!こんな店さっさとつぶれたらいいねん!ってオキニがいつも言ってるわ。

299: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:11
ってか、この店、親切な人いるかもしれんが基本的に無愛想でしょ?

300: 名前:みゆき投稿日:2006/04/12(水) 23:22
300


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --