KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

541: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:12
かOんちゃん凄かったね。一日でホテ全グループのトップになったんやもん。
ポテンシャルがメッチャ高かったんやね。それを生かしきれてなかったPLは喝!だ。

542: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:18
あほかお前。PLが広告料かけて有名にしてやったおかげ。初日は本当に出勤していたのかどうかも不明。

543: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:28
>>542
関係者?

544: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:46
>広告料かけて有名にしてやったおかげ。
俺、今回の騒動で初めて知った。
PLの広告なんて見た事ないよ。
いくら使ってるの?

545: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:55
>>542
気持はわからんでもないが、ひがみ根性丸出し(笑)
情ないぞ〜

546: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:05
カ○ンはPLでNO1だったし復帰初日だからファンだけで即完売になるのは当然でしょ
引退宣言してたからファンも嬉しくてあの値段でも暫くは予約で一杯じゃないかな?
その後もボーナス時期だし2・3ヶ月は大丈夫だと思う
それからが勝負でしょ

547: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:45
京都のカ○ンから、関西のカ○ンへ。
関西のカ○ンから、日本のカ○ンへ。
日本のカ○ンから、世界のカ○ンへ。
だね。PL辞めて正解だよ。

548: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:56
そんなに大袈裟なもんか?(笑)

549: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/21(日) 17:09
547さんおもしろいです・・・

もっと書いてください・・・

550: 名前:辞めた嬢投稿日:2006/05/21(日) 20:21
みんな移籍したのか?

551: 名前:世界の癌投稿日:2006/05/21(日) 20:41
京都のガ○ンから、関西のガ○ンへ。
関西のガ○ンから、日本のガ○ンへ。
日本のガ○ンから、世界のガ○ンへ。
だね。彼氏別れて正解だよ。

552: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:12
せいぜい関西止まりでしょ・・・・・
アホちゃうの?って感じやわな(^-^)

553: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:31
そうか〜?なんかのしあがりそうやぞ

554: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:59
十年ぐらいしたら、新叶姉妹(姉)として発見される予定。
妹募集中。

555: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:19
その前に、ホテルで○○れて、ニュースに出るんちゃうの?悲しい末路…

556: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:04
かのんならのし上がりそうな感じはする
ただ関西から日本へは、関西でNo1にならんとね

557: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 03:56
南インターGALLの新人ってPLの子やんな〜
ヤバイからかけ持ちか・・・さぐりか・・・

558: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 04:32
やめた嬢か?かけもちか?

559: 名前:ぎゃのん投稿日:2006/05/22(月) 14:29
退店知り驚愕。復活知り納得。ありがとうとか綺麗言と告げて上がれる程甘くはなく。中毒。依存。生活の一部。染み付いてる。淋しくて誰かと居たくても棒をくわえるという事実は変わりなし。一般社会不適正。関西でのしあがっていくであろうホテヘル嬢ぎゃのん。それ以上でもそれ以下でもなし。

こうも言いながらも陰ながら応援する

560: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:10
結局復活した時点で足は洗えないよ。
この世界 1年やったら 戻れない

561: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:48
そりゃあくせく働いて手取30もないOLなんて今さらできんわな

562: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 21:02
普通は20も無い

563: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 21:43
PLがOのんを育てたんだから、PLも自信を持ったらいいよ。

564: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:45
掛け持ちしてるの誰のことですか??

565: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:56
育てたかも知れないが、教育は出来てなかったって事か?

566: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:58
知恵はついたが教養がついていってない

567: 名前:('◇')投稿日:2006/05/24(水) 01:18
『あす○』のレポ下さい(゚□゚;)
指名する価値ありますか?プレイ的にもルックス的にも(ё_ё)

568: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:36
でお前は誰のレポをくれるんだ?
まさかとは思うがクレクレじゃないだろうな?ん?

569: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 14:57
そんなん言わんと教えてあげぇやぁ〜┐(´―`)√

570: 名前:↑↑投稿日:2006/05/24(水) 15:26
ほんまやほんまや〜(´ー`)ノ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --