KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

571: 名前:元々…投稿日:2006/05/24(水) 16:30
知りたい嬢の情報を聞く
→その嬢に行ったらレポする
→別の嬢の情報を聞く人が出現
→知ってる人が教える
→新人に突撃した人が情報を出す…
などなど
本来はこうやって情報交換が行われるはず。
初めてのヤツはクレクレしか出来へんやん。
しかたない。
自分で金出して確認しろ、なんてバカの言うセリフ。
教えるのが嫌なら情報交換の場に来るのがおかしい。

572: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:34
いいこと言うね〜(*^▽^)ゝ
座布団10枚あげるよ(≧▽≦)ノ

で、『あす○』のレポは誰が報告してくれるの?

573: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 19:21
かのんちゃん行って来たよ。
最高だったよ。
噂通りO輪大きかったよ。

574: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:20
>>573さんは姫予約ですよね。PL客をいつまでリザーブ済みか聞いてもらえませんか?無駄な予約合戦はアホらしいんでね。

575: 名前:てか投稿日:2006/05/24(水) 21:41
そんなカ○ンいいかぁ?PL時代に何回か入ったけどTRまで追っかける気せ〜へんけどなぁ。。。

576: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 21:44
>>573
いつまで続くかのう???

577: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:28
あす○は人によってサービスはいろいろ。
元泡なのでワンランク上の経験もあるが
ホテに来たので逆に堅くなってる。
写真はあす○のホムペ参照すれ。
ほれ
ttp://my.peps.jp/asukastory

578: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:33
575に同感
確かに可愛いと思うが、高い金払って大阪まで行く程ではない
大阪ならもっと安くて、もっと可愛い娘が沢山いるのに‥
ア〇カちゃんは酢股がすごいですよ☆

579: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 19:16
まあ可愛いし乳でかいし気立てもよい。一発目にハマる奴はハマるんだろう。自分も一度目で落胆はせずともファンを背負ってたつオーラが出まくりで二回目はなし。

580: 名前:店員1投稿日:2006/05/25(木) 19:26
うふゅ、f、る、

581: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:26
こっちが本スレか
れんって辞めたん?

582: 名前: 教えて!投稿日:2006/05/27(土) 19:32
あすポン、のんタンと呼び合っていた二人の仲は今どーなってるの?

583: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 19:48
犬猿です。

584: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 21:15
ホンマに? 何で?

585: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:26
すごい仲良しみたいなことをか○んが自分のHPに書いてたのに、いきなり一切ふれなくなったよな、なんで?

586: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:47
あ○かまで引き抜かれたかなわんし店がカ○ンと切らしたらしい

587: 名前:☆☆投稿日:2006/06/01(木) 09:25
昼間働きたぃんですが、、、ここゎ昼間忙しぃですか??稼げますか?

588: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:52
ひまぁ

589: 名前:☆☆投稿日:2006/06/01(木) 12:41
ヒマだとボウズの日とか当たり前なんですかね?お昼だと平均いくらぐらぃ稼げますか?

590: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 13:21
それはアンタの容姿とゃる気によるぉ
顔もスタイルもたぃしたことなぃ、サービスも普通ぢゃどんな人気店ぃったって待機室のヌシみたくなっちゃぅお

591: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 14:11
そうそう

592: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 14:16
本人しだいだよ
あ○ちゃんとかなら平日で朝1に予約しても1・2枠埋まってたりするし
土・日ならオール予約状態の時もあるからな〜
ただ嬢の数が少ないから一見の客は少なそう。ほとんどが指名予約だと
際立ったセールスポイントが無いならホテ全あたりがイイのでは

593: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 14:59
ホテ全でも最近は過剰供給で嬢があぶれてるしな・・・
人気嬢は予約で埋まるが、その他はダレ気味。
>>590みたいのは地雷が多いな。KFJで叩かれるのがオチ

594: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:48
変な奴の集まりやからしょうがないね

595: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 05:21
最近ホテ全に引き抜かれっぱなしだけど
この店大丈夫か?

596: 名前:優勝投稿日:2006/06/02(金) 06:28
ホテ全に来たリオって昔ここにおったを?

597: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 07:45
>>592
あいがなんやて?

598: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 10:37
ここにいた人気嬢が次々とホテ全へ
時代はホテ全のようだ。

599: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 15:08
そしてホテ全スレが急に荒らされだした

600: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 15:47
しばらく荒れそうやな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --