KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PerfectLady<パーフェクトレディ>

01: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:03
無いので作ったよ。
http://www.perfect-lady.jp/ [source] [check]

971: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 00:33
↑の++NG++は「ま○」って入れたらNGって・・・なぜ?

972: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:55
>>969
再UP希望

973: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 13:30
エロい写真だたよ

974: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 15:40
マジでAIだったの?

975: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 23:57
エロくもなければアイでもなかった。
よくここであるやつ

976: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 00:23
背中からのセミヌード写真
似てなくも無いが別人

977: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 08:03
AIのエロ写真だっただろ。
なんで嘘をつくんだよ。

978: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 10:12
再度、UPお願いします。開き易いもので

979: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:27
ttp://neko.meice.net/pict/src/neko1037.jpg

これ、AIでは無いね

980: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 12:32
くだらん

981: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 13:57
マジ写でもないのに貼って喜んでんの?
良いことでも悪いことでも本当のことだけにしようや

982: 名前:キヤノン投稿日:2006/07/04(火) 00:31
あいこんなに細くないw

983: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:01
ちか最悪。不細工すぎて萎えた、、、あさみもたいがいブスで態度デカイし手抜き。フリー客でもいい嬢おらんかな?

984: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:38
その日の自分の運によるだろう。フリーなら

985: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 15:24
そうやって フリーでついた穣に文句言うんやったら パネル指名なり 予約指名したらええんちゃうん?

986: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 17:31
パネルで選んでもパネマジばっかやん。パネルだけじゃ接客態度はわからんし。ちなみに俺が入った中で、ルックス、サービス、態度、総合的に当たりだと思うのは、しょうこ、ちえ、だな。

987: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 20:53
阿呆か?体験入店ならぬ体験接客を金払う前にしろとは。何回もハズレの経験するのが当たり前。初回で当たりの時もあるがな。
コイツは風俗という遊びの根本が分かっちゃない困ったちゃんやわ

988: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 21:10
風俗なんてオキニを見つけて行く奴もいれば、オキニを見つけず行く奴も居る。
どっちも一長一短でどっちがいいとは限らない。
何回も通ってこそ嬢と仲良くなれるという理屈と
初回でも愛想と接客を店が歌ってる最低限のプレイを求める気持ちと同じにしてはダメ。
初めての客でも、その店の初めての客への接客レベルを求めるのは当然。
何度も通ってからしか求められないものではない。フリーでも同じ。
風俗遊びのイロハ、プロ、慣れを自慢げに話す奴ほど笑い物。
通う程仲良くなりたければ通うのは勝手だが、行きたい時に行きたい嬢に入るのが遊びの根本ではないとは思わない。

989: 名前:>>987投稿日:2006/07/05(水) 02:38
>>体験接客を金払う前にしろとは。
>>何回もハズレの経験するのが当たり前。
ふざけるな!面接で人間として客商売に向いてると判断したのは店、
即戦力になるか、修行させるかは店の責任。
接客態度=店の信用、店のレベル。風俗という遊びを分かってないのはお前。
プレイ内容以前に接客は重要。俺は安井で花遊びもするが遊びとはどういうものか語る時
987の様な理屈は絶対この世界でも通らない。

990: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 20:47
http://neko.meice.net/pict/src/neko1037.jpg [source] [check]

991: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 22:43
ゆりのおっぱいは
でかかったなあ〜

992: 名前:990投稿日:2006/07/05(水) 23:01
これAIか〜?

993: 名前:991投稿日:2006/07/06(木) 00:33
 うむ。性格もよかった。

994: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:54
でも、俺は11月ごろアカネで入ったよ☆
予約入れて8時ごろやったと思うが…
今もパネルはあるみたいだがもういないのかな…

995: 名前:>>994投稿日:2006/07/08(土) 14:52
でもって書く意味がわからん。
アカネが居ないという噂の過去ログに対してのでもか?
ほんで自分は入ったことあるけど今は居るか分からんってことか?
過去ログに対してのレスなら、アカネは今長期休暇説を出してる人も居るんやから
それも読もうな。

996: 名前:995投稿日:2006/07/09(日) 03:41
>>995
いちいちうるさい。からんでくんなカス。どうせ店行く気もないカスが文句ばっか一人前にタレルな。

997: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 04:34
恥ずかしいやつ

998: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 04:38
>>996
お前名前が995、本文のアンカーも>>995
ネット上でおかしいの分かってるかぁ?
それキッチリやろうや。それからやで、偉そうに出来るのはw

999: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 04:47
恥の上塗り、突っ込み所満載。
文脈から見るとかなりのDQN
今日日カスって使わんよな〜w
激しく痛いな
↓誰か1000どうぞ。

1000: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 04:53
ゲット。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --